た…大変だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:01

    ジレンがフューに寝取られて🤡の脳が破壊されたぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:29

    これが幽玄のURL


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:30

    うぁぁぁ
    ふゅ…フューが哀しき悪役…の道を練り歩き始めてしまっている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:55

    >>3

    えっあんなにさんざん軽薄蛆虫トリックスター鬼龍みたいなことしといてですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:00

    ピエロの分際でヒロインみたいで笑ったのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:29

    >>5

    ピエロからしたらライバルの忘れ形見みたいなもんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:32

    >>4

    しかし…ゼノバース時空のフューは悪ともいい難いのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:50

    ビルスが真面目に働いてるのはレアケースを超えたレアケースなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:16

    >>7

    ふうんあっちの謎ストーリー連発ゲームとは違うということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:57

    >>4

    (フューのコメント)

    やっぱり君は"ヒーロー"だね…

    でもそれじゃ…ダメなんだよ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:40

    こっちのフューは好き勝手はするけど主人公大好きだしダーブラに反旗翻すし悲しい結末嫌って歴史改変しようとしたりもするしあっちのやつとは性格が全然違うんだ
    混同しない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:05

    ヒーローズと比べると悲しきキャラに見えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:17:43

    >>11

    (フューのコメント)

    ムフフ…ヒーロー映画楽しいのん…よしっ こうなったら企画を変えてガンマたちにヒーローをしてもらおう

    えっ 16号自爆するんですか えっ ガンマ2号自爆するんですか

    犠牲のある結末なんて…こ、こんなの納得できない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:18:44

    ゼノバースフュー…身勝手に秩序を乱し他人を巻き込むという意味では悪党と聞いています
    それはそれとして悲劇をあざ笑うような邪悪ではないしむしろ助けに入るタイプだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:25

    ヒーローズのフューにも友達がいたら話が変わったかもしれないと言われるレベル…それがゼノバースのフューです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:40

    ゼノバースのフューはゴクウブラックにチチ達が殺される歴史を改変し
    ザマスホワイトことザマス悟空のめちゃくちゃかっこいいシーンを見せてくれたので神だとワシからお墨付きを与えている
    もう歴史とかどうでもいいからハッピーエンドに改変しちゃっていいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています