エロ仙人…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:06

    ペイン3人捕まえてたし…
    逃げようと思えば逃げ切れたし…
    初見でペインの謎解いてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:30

    最初からペインの秘密知ってたら長門の負けってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:54

    片腕吹っ飛んで6人揃った中で1人道連れにしてるなんて恐ろしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:03

    ふぅん伝説の三忍の名は伊達じゃないというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:29

    クローンも有能なんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:32

    >>2

    肉弾戦も出来て忍術も豊富で仙人夫婦がいれば幻術もカバーできておまけに本人は諜報も出来るんだよね

    この実力の高さと手数の多さは伊達に影として推薦されるわけではないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:39

    全力の黄泉沼を見てみたかったですねマジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:39

    エロ仙人…キャラが濃すぎると聞いています
    ワシ含めナルトを履修したやつがじじいの忍者を考えるとだいたいこいつになると

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:11

    >>3

    ウム…片腕ないということは術がほぼ使えなくなるという事

    その状態でペイン六道揃った状態で一人倒すんだから怖いっすね…自来也先生は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:56

    あの性格で器用万能とか初見でわかるわけねーだろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:14

    もしかしたら追加された3人も情報漏洩の危険性考えると輪廻眼の能力迂闊に使えなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:46

    >>10

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて黄泉沼とか初回からなんかおかしな術使ってた時点でこのエロ仙人の異常性が分かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:11

    カエル変えるの術ってなんだよ!
    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:35

    ギャグみてーな技だけど蛙変えるの術は食らったら普通に死ぬと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:42

    腕吹き飛ばされてからも結界でオートカウンター貼ってペイン1人殺してんだよねスゴくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:59

    >>7

    この不調の中ぶっ放した黄泉沼を見なさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:16

    こんなの六人同時に相手したとかまともじゃないねどーも(だら先書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:16

    >>16

    これで「こんな小さい沼」ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:34

    (イタチのコメント)
    自来也さんは無理です
    鬼鮫と二人がかりでもよくて相打ちですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:08

    天道相手にも多分幻術効くんだよね
    恐ろしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:24

    >>16

    どんだけ小さく見積もっても広さ40m深さ5mは固いんだよね

    こんなのがなんの前触れもなく突然戦場に現れたらどうしようもねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:24

    大蛇丸よりも使える術が多いってネタじゃなかったんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:42

    >>8

    猿先生かエロ仙人の二択になるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:08

    すみません
    イタチが天照出さないと脱出できない忍術はそうそう無いんです
    エロ仙人のヤバさをわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:08

    しかし…仙人仙人って自分で言ってたのに補助がないと肉体変身が多い仙人モードになれないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:27

    自来也と同じ状況、同じ時系列で3人倒して6人引きずり出せる忍びってどれくらいいるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:14

    >>25

    待てよ長時間維持が出来ない、多少蛙化してしまうだけで仙人モードにはなれるんだぜ

    合体することで自然エネルギー取り込みを代替してもらえる強形態になれるだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:07

    >>24

    突然蝦蟇の腹を口寄せして地形まで変える術とか後にも先にも似たことやったのかぐやぐらいしかいないんだよねスゴくない?

    本気じゃなかったとはいえイタチがわざわざ負担でかい天照で抜いたってことはあれ幻術じゃないくガチで病院を蝦蟇の腹に変えてるんだ畏怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:27

    >>26

    おそらくノーヒントだとイタチあたりでもキツイと思われる、チャクラ吸引無効!この体術があればいいのガイ先生とかなら行けると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:29

    不思議やなナルトの仙人モードより自来也の仙人モードの方が強そうに見える
    ナルトの方が完璧な仙人化やのになんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:41

    >>30

    ナルトの仙人は″強そう″というより″頼もしそう″という感覚っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:18

    >>30

    完璧な仙人化は万が一のリスクがないだけで

    強さは多分不完全な仙人化の自来也先生も変わらないと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:23

    >>30

    手札の多さが違うよ

    仙人モードの基本能力を使っているだけのナルトと仙術を多数駆使するエロ仙人では見栄えの強さが違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:33

    単身の仙人モードはナルトの方が才能あるけど完全体であるじーちゃんばーちゃん肩乗せが出来ないから自来也の方が仙人モードは強いって面白い互換だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:16

    >>26

    自己再生とチャクラコントロールによる馬鹿力でシンプルにゴリ押してくる綱手が案外いけそうな気もするのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:09

    猿先生も大蛇丸もそうだけど数が尋常じゃないんだよねパパ
    "印を結ばなきゃ忍術は使えないっ"という常識を覆す螺旋丸の一撃っ
    そこに仙術や口寄せも加えてやねぇ…敵を倒すことにのみ特化した忍術も混ぜてやねぇ…
    強すぎる…
    強さの次元が違う

    弱い千手は退場っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:22

    行きますぞ ニヤリのコマがかっけーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:53

    >>19

    (鬼鮫のコメント)

    自来也さんは無理です

    イタチさんでもどうにかこうにかぐらいですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:59

    >>38

    仙術チャクラ食べたら鮫肌が蛙肌になって荼毘に付すんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:10

    >>16

    ここの三忍の戦い破壊規模というか戦闘規模で言えば後半でも見劣りしないんだよね怖くない?


    尾獣と兄者マダラみたいな論外を除けばここまで派手にやらかせるのが一握りだなんて か…影に推されるレベルの忍びって化け物なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:40

    >>21

    尾獣の攻撃を逸らす位は出来そうなんだ

    強さが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:13

    >>41

    蝦蟇油炎弾とか大戦編でも全然見劣りしないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:47

    仙法五右衛門ペインじゃなかったらオーバーキルすぎんだろうがえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:45

    >>44

    飛段とか消し炭になりそうだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:56

    仙人モードで基本性能爆上げしてやねえ
    両肩に仙蝦蟇夫妻を載せてやねえ
    幻術やらは両肩の仙蝦蟇夫妻に解いてもらってやねえ
    逆に夫妻にクソ強幻術をかけてもらうのもウマいで!

    このクソ.ゲーは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:56

    >>44

    火遁に風遁と油まで加わってるからこれをなんとか出来る水遁使いなんて鬼鮫くらいしかいないんだ、鬼鮫も仙術チャクラでメタれるんだ無法が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:33

    >>46

    クソ.ゲーを初見補正かけたクソ.ゲーで突破したんだペインの頑張りが見えるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:03

    倒すって意味では最終的には神羅転生で詰んでたと思うんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:31:14

    >>49

    不思議やな、それでもただでは負けない感をヒシヒシと感じるのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:32:16

    >>49

    斥力引力でどうにもならない歌幻術あるのクソ過ぎると思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:31

    どう考えても火影の器なんだよね
    強くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:35:52

    綱手の下で諜報やりつつ砂に特使みたいに暁の情報共有しに行ったりと仕事が渋くてかっけーよ
    大人になった今こういう仕事の仕方に憧れてるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:38:09

    大蛇丸の忍者感は「数を誇る!」で
    自来也の忍者感が「タフを超えたタフ」なのに
    実情は逆で大蛇丸がタフで自来也が手札の質と量なんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:38:26

    へっ二人がかりでも勝てないなんて木の葉と戦いたくないからって大袈裟なこと言ってるよこのニーサン
    幻術は蛙夫妻で無意味、天照は封火法印、須佐之男はスタミナ負けするから出した時点で詰み
    鬼鮫は仙術チャクラで失神KO
    あれ?むしろ勝ち筋どこに!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:38

    >>55

    ウム……恐らくイタチが万全なら戦えるんだろうけど病に蝕まれていたら勝ち目はないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:59

    >>55

    もうお色気の術しかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:22

    嘘か真か実際の戦場ではヤクザ蛙で荒らし回ったあとに黄泉沼で拘束してから蝦蟇油炎弾で焼き払って残ったやつを結界探知して螺旋丸で丁寧に処理して
    隙を狙って近づいてきたやつを針地蔵で串刺しカウンターしていたとする学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:25

    >>52

    お前自来也を何だと思うとんのや

    四代目と七代目火影を育成した男やぞ

    しかも意外と育成力だけではなく本人の実力とカリスマも非常に高い…

    おまけに三代目に師事し五代目は同じチーム 六代目は孫弟子だしなんなら本人は三代目の孫弟子なんだ

    絡んでいない火影は初代ぐらいなんだよね ヤバくない?

    これでなんで火影かその側近になってないんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:41:23

    >>55

    鬼鮫にバトルフィールド用意してもらって口寄せ系と火遁を封印ののちスサノオでワンチャン封印

    あっ今蛙なら水のバトルフィールドでもなんか普通に動けて問題なさそうって思ったでしょワシもそう思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:41:56

    >>53

    他国からしても「有名な三忍の一人が直で来た」だから外交的にも完璧なんだよね

    拘束されない上に面目も立つんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:42:55

    エロ仙人がここまで言うほどの技ってなんだったんやろのォ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:43:46

    >>59

    自分で書き込んでおいてアレなんスけど

    もしかして木の葉隠れは殆ど自来也先生が育てたと言っても過言ではないんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:03

    >>61

    ウム…自分という手札の重さを理解してフッ軽なんだ本当にカッコいいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:58

    >>62

    逆ハーレム…自来也なら「ふざけんなよボケが」ってなるから絶対使ってほしくないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:45:02

    4尾くらいで致命傷に近い傷を負うってことは
    手数と老練さの強さがある分シンプルな火力への対抗策がそこまでないのかなと思うのが俺なんだよね
    もちろんナルトを殺すつもりがないから大変だったんだろうとは思うけどねっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:45:30

    まぁ落ち着いて流石に尾獣玉繰り出せる人柱力2人相手には
    部下がいてもさすがに勝てないですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:47:01

    たった影分身1体に煽動・偵察を任せて自分は口寄せのチャクラを練るだけの綱渡りな作戦
    それでも生きていた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:47:36

    >>66

    どの忍も無防備なまま喰らえば四尾位の火力でも死にかけると思うんだよね

    大丈夫なの柱間くらいじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:49:24

    自来也が穢土転生されてたらどうなってたんやろなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:49:35

    ナルトの世界は耐久力に関しては案外そこまで高くないんだなァ…
    致命傷にならないように相殺するか防御するか異常回復力でなんとかしてるだけなんだ
    柱間はシラナイあいつ人間とはオモワナイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:50

    エロ仙人…怖ぇ……
    里の狂気とか呼ばれてるし
    片思いの綱手も里裏切ってたら殺す気満々だったんだよね怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:54:24

    自来也…聞いています
    ナルトとの交流がなければ闇堕ち一歩手前くらいにはメンタルがやられていたと
    そのナルトも自来也との交流がなければどうなっていたかわからなかったと

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:59:23

    もしかして自来也が死んだのかなり痛手だったんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:05:01

    あの大蛇丸をして一つ違えばあいつが闇堕ちしていたとまで言わしめるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:06:26

    >>75

    カブトが穢土転生用に真っ先に狙いに行ったコンプリート・忍者だからね

    亡くなったのは痛手を超えた痛手だったけど死体が回収されなかったのはかえって不幸中の幸いだったのさ!

    マジでエドテンされて戦場に投入されていたら忍連合以上にナルトのメンタルがヤバそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:09:40

    もしかして自来也やカブトのような才能も実力もある忍でも体が変形してしまう仙人モードをほとんど変形無しで発動できるナルトって滅茶苦茶すごいんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:09:56

    >>69

    ぶっちゃけNARUTOの世界観は再生怪人以外はみんな防御力が初期から全くインフレしてないんだよね

    例外はもちろん雷影極限まで雷影

スレッドは9/28 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。