聖杯戦争に参加したマスターだけど助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:57

    誰かコイツの真名わかる奴いないか?
    何聞いても「世界の破壊者です」としか返ってこねえんだよ
    ちなクラスはアーチャーっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:02

    ワールドブレイカーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:49

    武器とか宝具は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:12

    海女の逸話持ってるアーチャー捜せ
    つまり瀬戸内海ゆかりの英雄……あとはわかるな


    大祝の鶴姫(♂)だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:01

    横からで悪いんだけど真名推測してくれない?
    クラスはバーサーカーかなぁ?うるさいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:22

    見るからに日本の服装で漁師じゃないか、そこから調べろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:25

    ディケイドか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:35

    魚篭を持ってるから食べ物にまつわる逸話持ちで
    服装から日本出身だよな

    おそらく保食神かオオゲツヒメあたりだと思うけど
    口とかSiriとかから食べ物出してたりしないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:53

    >>7

    そいつライダーのクラスだから違うんじゃないかなあ

  • 10破壊者マスター24/09/27(金) 23:41:58

    戦闘スタイルはウニとか投げたりかご?から魚飛び出したりたまに鶏が出てきたと思ったらなんか演奏してるんだけど
    そんな逸話もってる奴いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:21

    >>5

    どうみてもプロレスラー、タイプ的にアメリカの悪役レスラーあたりじゃないか?鯖になれそうなのは思いつかないが

    悪役でなく狂化でそうなってるとさらにわからんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:41

    >>10

    七福神が色んな伝承混じって一つに纏められたとか……?でもウニとか鶏が謎なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:11

    >>4

    きっと恋人の越智安成と合体しているんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:16

    ワンチャン概念系鯖の可能性?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:03

    >>11

    目の色からして魔眼持ちレスラーなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:40

    >>1

    >>10

    >>12

    総合すると神霊系の海幸彦だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:39

    フランシスコ・ザビエルって言われたけど俺の知ってるザビエルじゃない

  • 18破壊者マスター24/09/27(金) 23:53:20

    俺神霊引いちゃったのか
    勝ったな
    でも世界の破壊者ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:10

    >>17

    誰それ… 怖…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:18

    古来から海人が獲る貝といえば鮑だが、
    気になる記述があったから参考にしてほしい。
    特に2番目と4番目な

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:43

    マーリンって羽生えてる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:18

    >>21

    とりあえず妖精はメガテンで合体材料にする以外は即殺せってばっちゃが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:16:01

    かの有名な平安の陰陽師安倍晴明が来た!勝ったなガハハ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:28

    姉を召喚しました
    名前がわかりません
    姉ということしか…オネエチャン!

スレッドは9/28 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。