嫌いなものは人類です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:08

    「当たり前じゃないですか。無駄が多くて、成果が少なくて、予想を裏切る仕事を好きな人がいるなんて、よっぽど捻くれてると思いません?」

    ぐだ「お前それ本気で言ってるのかよ」

    ドBB「本気で言ってたらAIやってませんよ」


    「「エヘヘへへへ」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:08

    仲いいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:09

    大体合ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:22

    ピンク、大きな胸板、
    つまりドバイ春日概念か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:45

    2分でわかる奏章3

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:54

    >>4

    私のとなり空いてますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:44

    カズラドロップ
    「当たり前じゃないですか。
    無駄が多くて、成果が少なくて、予想を裏切る仕事を好きな人がいるなんて、よっぽど捻くれてると思いません?」

    ぐだ「お前それ本気で言ってるのかよ」

    「本気で言ってるからAIやっているんですよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:23

    霊長の席空いてますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:59

    ドBB「世の中興奮することは色々ありますけどやっぱり一番興奮するのは人類が頑張って生きているところですよね」

    ぐだ「間違いないね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:36

    BBドバイ
    「人類の皆さん、BBドバイのここ空いてますよ、いつでもウェルカムです♡」

    ぐだ
    「友達だからこっちにも助けさせて欲しいんですどもね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています