非力で戦闘とは無縁なヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:32

    上条からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:57

    こんな貧乳に欲情するなんて上条ってやつはけっこうなロリコンだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:54

    シスターの鼓膜に穴空ける女やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:18

    覚悟してください ドラゴン・ブレスを打ち込みますッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:15

    >>2

    そこでだ…ちゃんと無害かつ正統派のタイプど真ん中を地獄にぶち込むことにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:28

    あわわお前は地の文見ると相当上条に執着されてる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:58

    自動書記…すげぇ 1巻から既に魔神級だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:09

    この詠唱割り込みは……?
    この信仰矛盾指摘ソングは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:32

    魔術を解析して立ち回るやつをもうちょっと見たかったのが俺なんだよね
    しゃあっ ゴーレムの関節狙い安全ピン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:51

    ふんっ大したことないだろう
    地獄にいるヨハンの数倍強い老骨の炭素弾を普通に逸らせる程度の戦闘力なんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:54

    >>8

    対魔術師相手ならマネモブどころかふたばの叔父貴達の500憶倍レスバが強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:03

    >>5

    (老骨のコメント)

    ほいだら若僧ちゃんはどの子が本命の好きな子なんだあーん?

    …………なんでそこでデカ乳パレオ痴女と即答せんのん???

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:19

    恐らくワシが助け出すべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:36

    歌が上手いだけで色々なことできるんだよね……凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:51

    まてよワシが助け出すんだぜ
    見て見てこの術式 あの子を呪縛から解き放つためのものなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:19

    (上条のコメント)
    きっとキラキラしてロマンチックなボーイミーツガールやったんやろなあ・・・

    GIF(Animated) / 922KB / 1980ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:32

    >>7

    魔神戦やった後でも辛勝なんだよね自動書記強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:22

    >>8

    陰湿な上に未だトップ層の攻撃に割り込める技ってネタじゃ無かったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:49

    >>16

    もしかしてあのツンツン頭が未だにインさんに夢見てるのは記憶失ったからじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:05

    インデックス……凄え
    上条いないとこで勝手に魔術師返り討ちにしてるし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:14

    >>10

    えっあれ対処できるんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:13

    >>18

    ウム…単純かつ魔術勝負にならないからわかりやすく強いんだよね

    バグ技に近いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:52

    >>21

    この無能が。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:23

    >>21

    対処出来る事に戸惑ってるのは私なんだよね あれっなんかおかしくないかな

    もしかして相手にしてるのはCRCなんじゃないスか?よしっじゃあ企画変更して戦線から離脱しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:41

    >>20

    そこらの魔術師程度なら自動書記も服の結界なくても完勝できるんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:17

    殺す気がなかったのと服バフがあったとはいえ伊達に聖人と魔術師コンビから生身で逃げおおせてないんやでもっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:43

    歩く協会ってどれだけの攻撃なら防げるんスかね? まさか霊的けたぐり防げるって訳じゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:53

    オパイパイ見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:26

    私服=神
    誰なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:09

    >>21

    あわわお前らは視認できずに雑に倒された阿呆

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:20

    >>27

    霊的けたぐりで教会が壊れるかというと大丈夫そうだからマイペンライ!だと思うんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:20

    禁書目録…糞
    煽りカスなんや 図書館では静かにしろと思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:05

    自分で得た金で上条さんの為に買い物をしてそのついでに魔術師を返り討ちにして有意義な日曜日を過ごした……そんな禁書目録を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:04

    >>2

    しかし・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:54

    >>31

    しかし…それならコロンゾンは他の奴にも歩く協会を付けるべきなのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:59

    >>30

    ふざけんなっあんなん視認出来るやつ世界で3人くらいしかおらんやんけっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:19

    リカルド 和っぽい衣装を着たインデックスもかわいいやろ
    はい もう新規絵が供給されないのは悲しいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:32:25

    >>32

    よっむにゃむにゃアリスは元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:34:45
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:01

    マネモブこれあげる・・・
    この4人と鬼ごっこ出来たらマネモブもインデックスと同じだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:51

    >>12

    性癖に理解のある老骨には好感が持てる

    魔術師の上澄みになってくるとな…性欲がまるでなさそうなやつか極まった変態しか居ないんだよ…上条と話が通じないんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:52:37

    >>41

    ムフフ若輩は少年の心を持ってる方だからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:53:30

    >>40

    無理です 本気で走り出したインデックスは野生動物ですから

スレッドは9/28 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。