NTRモノで間男が優しかったり義理堅いとなんか嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:20

    それがボクです
    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:22

    NTRじゃなくて純愛なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:44

    あれっワシが選択したはずのサムネは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:08

    優しくて義理堅い間男ってなんだよ
    許せなかった…恋人が居るのに俺を誘惑するなんてとか言ってメスブタ殺すんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:42

    この星灯りは一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:27

    >>4

    これ寝取られかな? 単に彼氏くんが見限られてマシな男とくっついただけじゃないかな?

    というような話でも声のでかい蛆虫からはNTR扱いされてタグつけを強要されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:38

    >>5

    何って…魔術師の側にいてくれる彼女やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:44

    >>4

    奥さんがイッた事がないと聞いて必死に旦那をフォローする竿役なら見た事あるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:31

    >>4

    欺瞞だ 清楚系AV女優とか正直者の政治家というくらいには矛盾している

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:34

    >>4

    藪の中・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:17

    間男がまともで寝取られるほうが野生のキャッツぶち殺してストレス解消してた時は流石に逆じゃねと思いましたよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:48

    約束通りボボパン後に脅しに使った動画を消す姿勢には好感が持てる
    まっ後日メスブタの方から会いに行くからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:54

    >>7

    ダメだろトープス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:58

    >>4勿論彼氏くんと慰めホモセ極限まで慰めホモセ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:35

    こういう変なバグ的反応をするやつが作品レビューとかで
    「俺は作者により隠されたメッセージに気づいた!寝取られた方が幸せなんですよ!」
    「真の被害者はこのどちらからも搾取され粗末に扱われるこの女、加害者は寝取られ男なんですよ!」
    みたいなのを熱弁しているのを見ると、よくテンプレめいて言われる才能あるよwは
    あながち冗談でもないと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています