A2=女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:23

    本当にすごい子なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:09

    見事やったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:39

    ワシの嫁やん
    みんなを世界を救っとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:47

    殺す...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:54

    結婚してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:31

    お前は数々の別れ、裏切り、愚弄を受けて尚立ち上がる強い心と憎しみとは別に機械生命体と共に戦い死を嘆くことが出来る優しさとそれらを併せ持ちながら戦い続けられる高い戦闘力がある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:33

    >>4

    推奨:早急な治療

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:35

    アニメ版はゲーム版より悲惨すぎてEエンドで復活させずにそのまま死なせてやれって思ってるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:29

    >>8

    いいや、これから彼らがより良い世界を作っていくことになっている

    それを邪魔しようとする神は…"死"のペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:53:13

    アコール…凄え
    なんか普通にいたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:11:17

    ムチムチな下半身...神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:40:47

    ポッド達まで荼毘に伏すとかそんなんあり?
    死屍累々過ぎるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:42:24

    もしかして一緒に死んでたほうが幸せだったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:50:42

    >>8

    >>13

    唯一残った家族同然の仲間だったリリィまで殺す羽目になって9Sを救ってようやく自分も仲間の所まで逝けると思って安心して荼毘に付したらなんか知らんが生き返ってんだ

    こんな大切な仲間も機械生命体を倒す必要も無くなった世界でこれはもうマジで今後どう生きていけばいいんだあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:57:05

    >>14

    2B9Sと合流して一緒に生きる目的探せばええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:59:36

    >>15

    しかし…9Sとは殺し合った手前顔を合わせづらいしあの2人の間に割り込むのも気が引けておそらく干渉しなさそうなのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:29:13

    >>14

    そこら辺に彷徨いてるエミールと絡めばええやん…

    そういえばアニメだけだとエミールって頭だけで転がっていった謎の存在のままなんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:31:11

    >>16

    2Bになりきって近づけばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:08:26

    >>7

    はーっ黙れ

    こうした結果ポッドとの繋がりで救われたA2にやられるんだよね、話の構成凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:39:51

    このレスは削除されています

スレッドは9/29 17:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。