これが実は言ってない台詞って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:39

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:03

    このめくらジジイが見たまやかしだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:50

    >>2

    確かに視力を奪われた悲しき過去があるとはいえこの発言に関しては完全に根拠のないイマジナリー発言なんだよね ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:16:21

    鬼龍が「ハーッ」とか言う性格だと思ってたと考えると割と面白いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:05

    >>4

    うーんやんすにとっては鬼龍は怨敵だから妄想が小物悪党みたいになるのも仕方ない本当にしかたがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:42:09

    >>4

    おじさんの初登場のセリフをふまえるとおおむね正しい推察だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:43:20

    >>6

    カモネギ・・・これはそう捉えられても仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:02

    なんなら解像度クソ高いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:31


    はーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:59

    ハッキリ言ってそれって病気だからも言うしわりとフランクな時はフランクじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:38

    >>10

    ミノルにもじゃねえよって言ってたんだよね

    いわゆる悪党イメージならじゃないとかじゃあないになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:41

    >>10

    わりかし風のみのるに対するのをみるに軽口聞いてくれるタイプだよねパパ

    まぁなんか蛆虫に対するあたりが妙に強いんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:35

    悪党ぶってるくせに蛆虫や外道にはとことん厳しくストイックな求道者タイプには好対応な印象あるんだよねおじさん
    そのものに美学があるかどうかが分かれ目だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:53

    >>13

    田植えかなんかしてたばあさん相手に至高の美とか言ってたし根本的な価値観は村住みのかっぺのままなんスよねおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:54:29

    >>14

    うむ...ガリガリ君の当たり棒の引き換えにわざわざ行くぐらいには庶民なんだなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:57:01

    うんこがキー坊にみた幻影だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:59:40

    >>8>>9

    宮沢鬼龍の正体見たり!!冷酷無情の人格破綻者として知られる鬼龍は吐息厨だったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:00:31

    >>15

    「おかか好きだっただろうボクぅ?」って言い出した鷹兄に逆張りで「じゃーんおかかなんかよりキャビアとトリュフのおにぎりの方が上手いですよ」とか言い始めるんだよね

    マネモブの方がまだマシなレスバが出来ると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:02:29

    >>18

    そして実際にキャビアとトリュフのおにぎりなんて出されたらメチャクチャ罵倒してくるに違いないんだよね

    素材の使い方考えろよだの高級食材でもアホの手にかかれば一気にゴミの仲間入りだの全力愚弄が始まるに違いないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:09:51

    >>19

    ウム…豪華なディナー食べた夜中とかに一人でおかかおにぎり作って両手で食べてそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:22:39

    鉄拳伝、TOUGH、デビデビの鬼龍は尊い!
    はーっ龍継ぐの鬼龍よ死 ね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:27:17

    はあっ?何言ってんだ>>21ップそれおかしいだろ

    ガルシアの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:29:58

    >>22

    でも本当にガルシア関連だけかな

    たしかにガルシアに対する鬼龍は糞を超えた糞だったけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:31:59

    尊鷹を殺した(殺してない)ことと占いで自分を悪の道に生きて悪の道に死ぬしかないと思い込んだなんて…無様でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:32:53

    >>23

    しかし...ガルシアに対する仕打ち以外は鬼龍曰く愛なのです...

    やり方がゴミ.カスチンチンジャワティーだから死ぬべき...?ククク...

スレッドは9/28 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。