なんかこう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:21

    ホロウの裂け目からひょいっと出てくれませんかね?虚狩りの皆さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:27

    時間の流れが違うかタイムスリップ的な事が起きないとそこそこにお年を召された状態で出てくることになるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:14

    ジジババ陣営くるか!

    ホヨバがそんなの作るわけないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:56

    キャラデザ好きだからここで終わらせるの余りも損

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:07

    なんやかんやあって出てくることになる気がしないでもない
    雅がどう思うかは知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:31:40

    出てほしいが…直接出てくるより彼らが映っている記録媒体が残ってたりでムービーだけの登場してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:31:58

    空にあったホロウとかダークウォールとか気になる情報もあるしせめて色々と掘り下げてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:02

    >>5

    敵対しない限りは雅はなんとも思わなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:53

    >>8

    虚狩りの中に雅の先祖がいるからさ…4章最後の発言的にね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:38:43

    ぶっちゃけアーチ教授は生きてそうなんだよね
    そのうち零号ホロウでひょっこり会いそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:05:00

    アーチ教授とサンブリンガー、杖の軍の一番若そうなのは存命な気がしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:13:11

    出てきたとしてエーテリアス化してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:34:01

    なんか伝説の存在みたいに思ってたけど
    今回のシナリオ見たら旧都陥落からせいぜい10年前後しか経ってない気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:37:07

    時系列勘違いしてる人多すぎね?という感覚だけがある
    自分も理解できてるかと言われると怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:37:39

    この人たちは現役じゃないと嬉しい
    こういう世界観的にトップクラスの実力者はひとりずつ出てきて「次はどんな人なんだろう」みたいな妄想をしたいんじゃあ
    まあめちゃくちゃ勝手な意見なんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:46:55

    零号ホロウが発生した時期と旧都陥落が起こった時期が全然違う年なのが紛らわしいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:28:44

    ホロウ探索の基礎を築いたとかホロウの様々な特性を解き明かしたとか初代虚狩りが与えた影響がメチャクチャ大きいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:15:22

    出るとしてもまだまだ先の話だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:35:25

    出るとしたらこういう感じだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:59:11

    特に長命種とかいる世界観じゃないしねゼンゼロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:45:45

    まぁ別にプレイアブルにするだけなら簡単というか……
    3rdみたいに過去のデータから復元されたとかでいくらでも行けるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:52:32

    それより雅みたいな現役の虚狩りの情報をくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:38

    雅みたいに子孫が出てくるとかはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:57:37

    ブルースみたいなほぼ主人公物語に関わらない幕間系で当時の虚狩の過去回想シナリオとか出て欲しい
    そして操作出来る虚狩面々がアホみたいな強さして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:34:45

    アーチ教授シリオン以上に人外だし多分ヘーリオス研究所で存命な気がする
    兄妹がたどり着いた時にようやく来たか…って言う枠

スレッドは9/28 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。