超サイヤ人ゴッド…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:07

    ビルスには勝てなかったけど次元が違うのは滅茶苦茶伝わってきたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:55

    うむ…髪型がそのままなのに色が違うのは今までと違う感がめちゃくちゃ伝わってくるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:30

    ゴットになったらちょっと痩せるのがまたかっこいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:40

    今までの超サイヤ人と違って目が元の悟空のままなのが異質で良いよねパパ
    ブルーになるのが早過ぎを超えた早すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:02

    “拳のぶつかり合い”で“宇宙崩壊”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:14

    儀式の時にビーデルさんが一瞬超サイヤ人になってるのスキなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:31:52

    序盤で街を壊さずに軽やかに戦うのが良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:36:26

    神と神序盤の3の猛攻から一転激しさと静かさを併せ持ったまさに神と神の戦いだぁ。CGには目を詰むってもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:37:18

    パラレルではあるけど旧ブロリー映画のラストでああーっパワーをくれェした時に不完全ゴッドになりかけてた説が生まれたんだよね
    これならワンパン出来たのも納得なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:46

    >>8

    神と神のCGはそんな悪くないと思うんだよね

    次作で何故か劣化したと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:41:34

    スパーキングゼロで超サイヤ人悟空(超)の超必殺技が神と神のかめはめ波っぽくてテンション上がったのは…俺なんだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:43:21

    ここで一気にインフレさせたから以降は身勝手が出るまでしばらく停滞気味になった感はあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:41

    待てよ 停滞気味だからこそブルー界王拳やベジット展開が映えるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:47:28

    赤色だけど界王拳とはキッチリ差別化されてて激しい炎のオーラのあっちと逆に穏やかな炎のオーラでそそられるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:53:03

    超サイヤ人ゴッドと言うよりサイヤ人ゴッドだな…
    赤髪は超サイヤ人の変身ツリーとは全然別枠で事実上の超サイヤ人ゴッドはブルーのほうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:17

    >>5

    銀河破壊すっ飛ばしたと思ってたけど確か邪悪龍が銀河を複数破壊(腐食)させるから順当なんだっけ伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:57:50

    新ブロでベジータがゴッドなってからブロリーが露骨に焦りだして格の違いを感じて好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:59:04

    漫画版は活躍が多くてウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:09:28

    ゴッドシューティング…神…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:13:43

    >>15

    ゴッドの時髪が逆立たないのが多分気の質が神になっただけな気がするよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:50:49

    スパーキングゼロで必殺技がなにになるのかわかんないのが俺なんだよね。変身はブロリー仕様なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:53:54

    しかし 超4フルパワー化で似たような儀式はやってるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:56:21

    >>22

    あれも擬似的なゴッドだったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:56:44

    うーっ見せろ
    ゴッド界王拳でめちゃくちゃ赤くなったやつ見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:16

    >>22

    超サイヤ人3人+🍞だからエネルギーが足りなかったのかもしれないね

スレッドは9/28 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。