あっ?起きた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:34:11

    「 なんだよ…まだ時刻はdice1d7=2 (2)  だぞ起こすなよこっちは眠いんだよ」

    モブA「えー?でも良い銃見つけたn」

    それを先に言え見せろ!なるほど45口径か…ん!?鏡のように磨き上がれたフィーリンググランプに強化スライド、更にフレームとの噛み合わせをタイトにして精度をあげてあるのか」

    (数時間後)

    モブA「それで?どうだった」

    「ありがとう、また良いのがあったら来てくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:35:16

    みたいな感じの銃マニア過ぎて勉強出来ないのに銃の知識だけめっちゃあるゲヘナ生徒

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:37:01

    ガンスミス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:37:12

    深夜2時!?これはキレてもしょうがないんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:19

    あのワン・オブ・サウザンドを手に入れたんだけど、これって本物?見てくれない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:43:52

    フレームとの噛み合わせをタイトにして精度をあげてあるのか
    まるで競技用だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:44:36

    >>5

    「なんだと!?よこせ!」(バシッ)

    「あの千丁製造しても一丁出来るか分からないワン・オブ・サウザンドを普通手に入れられるはずがない!2時だろうとこれだけは俺の目で確かめなくては!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:47:26

    ワンオブサウザンドとか何年前のネタなんだろう
    もはや古典よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:49:01

    >>6

    「いや他にもこの45口径のこの子は入念に吟味されたものでカスタムされているんだ、話せば長くなるぞ…遅刻する事を覚悟しておけ」

    「この子のサイトシステムはオリジナルでサムセイフティも指を掛けやすく延長されているんだトリガーガードは付け根まで削りこんである」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:15

    ワン・オブ・サウザンドと言わずとも誤差とかがいい感じに噛み合った当たり個体はたまにいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:52:16

    (オリキャラスレにしようかどう迷ってるスレ主なんだがどうすればええんだこれは、いやほぼほぼ一発ネタみたいな感じかもしれないんだが)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:23

    この装飾のされてるリボルバー見てくれない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:59:03

    >>11

    オリキャラにしたいならコイツで何をしたいかを決めてから投げた方がいいよ

    行き当たりばったりで出来るのは才能なので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:02:10

    >>12

    「リボルバーは大体45口径の子が多いいからなそれで装飾されてる所を見るとあらかたYアットホープ44リボルバーとかか?だが戦闘でそれは使うなよその子が可哀想だからな、その子は戦闘用じゃない観賞用だ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:31:07

    >>3

    「俺はガンスミスdice1d2=1 (1)  それはそれとしてなんで俺は2時に起こされたんだ?こちとら夜の(最低保証8時)dice1d12=7 (7)  銃の整備してたんだぞ!?あいつ(モブA)は銃見せたら帰って行ったし、ちっ!良い銃を見たせいで興奮して眠れないしなんなんだよ!」


    1じゃない 2だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:23:40

    ガンスミスじゃないのに銃に詳しいのかこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:05

    夜の8時まで銃の整備してるのにガンスミスじゃないの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:47

    >>15

    どこでその技能を身に着けたんだ…

    長い事いじってきたのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:27

    >>18

    長い事趣味に打ち込み続けてるとめちゃくちゃ知識と技能つくからその類かもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:30

    これハンドガン以外はだめ?それとも銃全般OK?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:49

    趣味でここまでなのか関わりのある立場なのかどっちなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:19

    非正式採用の銃、SIX12のカスタムとかどう評価されるんだろうか……リボルバーっちゃリボルバーだけど

スレッドは9/30 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。