Warおおおhamマッセリアーーーッ500億k

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:10:38

    主にWH40K関連の雑談スレだけどゲームの攻略情報とかなんならAoSの話題でも構わないでやんすよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:11:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:14:05

    ボケーッこんな時間に建てたら落ちるかもしれんやろがえーっ
    保守代わりにマイインペリアルナイト上げるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:19:43

    10レス行かずに落としたら>>1をサーヴィターにしてやるよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:32:20

    ウム…〈戦いの聖典〉はこんな時間にスレ立てする事を推奨してないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:35:19

    あの…自分ハイヴタイラントのこと調べたんスけどこいつ怪物を超えた怪物じゃないっスか?
    もしかして弱体化しまくってたとはいえ3人で殺したのは滅茶苦茶勲功物なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:39:05

    うーっ他の兵種も使わせろっアニキ ライブラリアンとかターミネーターも使いたいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:43:33

    >>6

    はいっめちゃくちゃ大手柄ですよ!

    ベヒモス艦隊のハイブタイラントなんて消耗してたとはいえカルガーをタイイチで仕留めかけたんだよね強くない?


    因みに次に来たクラーケン艦隊のハイブタイラントはカルガーにタイイチでブチのめされたらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:44:23

    これでも私は慎重派でね修正されたフェンシングを使わせてもらったよ
    その結果修正前よりモーション終わりでのパリィが出難くなったと感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:46:07

    >>7

    いいや、アポセカリーでヒーラーをやる事になっている


    やらせろ、10人分隊でレイド戦やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:49:44

    >>8

    化物を超えた化物相手に「やらせろハイブタイラントとやらせろ」とやる気満々に戦いに赴く そんなウルトラマリーンの皆を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:27:18

    ハイヴタイラントはなんだかんだで戦団長立ち位置だからね!現にキャンペーンモードではハイヴタイラントの死に合わせてスッとティラニッドの存在感が消えていったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:35:12

    嘘か真かホルスヘレシーは超人達と設定上エリートなモブ達がやたらとデカい規模でディスコミュニケーション拗らせていく話だから今川監督にやらせると良い感じになるだろうという専門家もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:48:05

    >>10

    どうしてブラザーは護衛も付けずに遺伝種子の回収に行ったのか教えてくれよ

    戦団の運営に関わることだから護衛ぐらい回してくれるはずなのに何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:02:07

    >>6

    嘘か真かヘヴィのストラバンを基準として考えると、大幅に弱体化してなおアイアンヘイロー装着許可が下りるレベルの勇士3人を必要とすると主張するブラザーもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:02:29

    クリーグデスコープスに一目惚れしちゃったのが俺なんだよね
    第一次世界大戦風一戦闘完全燃焼クローン軍団とかカッコ良すぎでしょう……
    でもユニットどれ買えば良いかわからないのん
    このキルチームってので良いッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:07:57

    オルク主役のメタスラっぽい2Dシューティングゲーでボウイがノブから始まって
    ジーンスティーラー・パトリアークやインペリアルナイトタイイチでぶちのめしてたんスけど
    これってもしかして設定的に考えたら怪物を超えた怪物になるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:10:20

    >>17

    はい!でんせつてきなやばいですよ!(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:18:17

    そのゲームやったことないけど、《戦だぁぁあああ!》を起こせるレベルの逸材なんじゃないすか、忌避のない意見てやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:48:34

    >>17

    お言葉ですがそいつ、ボイドシールド張っているウォーロードタイタンをタイイチで吹っ飛ばしている

    怪物を超えた怪物ですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:52:51

    >>12

    ティラニッドの出番が無くなったのが不満な反面キャンペーンでのカニさん禁断の"いっぱい打ち"された時の絶望感が半端なくて満足した気分にも駆られるッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:27:39

    『マグヌスノガキッ!ノ所ヘ案内スルヤンケ屠殺スルヤンケ』
    ヘヴィオンスロートガトリングキャノン発射!(ドガガガガ

    スペマリ2はそれまで持っていたリデンプター型への偏見を払拭した作品として個人的にお墨付きを与えている。しかも日本語版音声だと意外と愛嬌ある喋り方をする!

スレッドは9/28 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。