本当にいい加減にしろよお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:17:33

    なんなんだテメェはマジでよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:18:42

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:19:08

    絵が激えろ過ぎていい加減にしろと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:21:01

    あら!絵師粘着さんいらっしゃい!
    ご無沙汰じゃないっすか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:24:33

    マネモブおまえが見つけた画像は俺が数日前に取った画像なんだぁつまり君は俺より過去を歩いてるんだね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:40:17

    後藤ちゃんおひさ
    宮城のママンに迷惑かけてるのに
    まーだ絵師粘着やってるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:45:51

    >>6

    悔しいが…これが後藤か初セクースかはわからないのが事実だ

    ムフッ だから両方愚弄しておこうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:47:12

    一応こっちを貼っておこうねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:47:36

    >>6

    最早こいつに至っては本名バレ煽りですらスレが伸びるから気持ちよくなってるんだよね

    どんな人生歩んできたらこんな悲しいことで満たされるんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:47:38

    モルの描いた絵も貼っておこうねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:48:08

    おまけもこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:50:49

    >>9

    モル母が息子のラインプロフ画像に似てるからって

    ハムスターのキーホルダー買ってるくらいにはモルモット共通にさせてたんだよね

    そりゃバレるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:52:43

    >>12

    お言葉ですがmyyに粘着してるのは東野拓斗君ですよ

    まぁモルモットもやってないとは断言できないけどねっ(グビッグビッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:53:49

    >>13

    セクースの方の本名スか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:55:41

    おお 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:55:56

    >>14

    セクースは本名はわからないっスね

    というかセクースはmgr粘着2号ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:56

    >>16

    じゃあ東野って人はどこでバレたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:57:25

    >>17

    なんか…自爆した…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:57:55

    >>18

    モルより訳わからないんだよね

    滑稽じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:58:48

    もしかしてこのカテバレた奴で打線組めるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:05:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:09:42

    上5人と下4人を同列にするのはさすがに訴訟不可避だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:09:43

    >>21みたいに何食わぬ顔で粘着と絵師を同じカテゴリに入れて印象操作(本人は出来てるつもりだけどバレバレ)しようとするからわかりやすいっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:12:08

    待てよ 真ん中がチョコケな辺りわかっててやってるボケの可能性が微粒子レベルで存在しているんだぜ

スレッドは9/28 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。