【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら14【ザビーズ参戦記念】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:35:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:35:42

    画像が貼れてないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:44:00

    月の王ならセラフつかってぐだ子を四六時中観測できるじゃろ
    というわけでずっと観測(ストーカー)してたやんでれザビ×なんも知らねーぐだなら妄想したことはある

  • 4124/09/28(土) 01:47:19

    ※EXTRA系が年齢制限タイトルなのでノリでザビーズ参戦記念とか書いたけど勿論今まで通り相手不問です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:39:32

    ムーン・キャンサー出現時の知能低下もいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:18:14

    敵の魔術かなんかで意識ふわふわとろとろにされたぐだ子を複数の意味でお世話するシチュ大変おいしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:20:51

    バッドエンドルートのぐだ子を月へと拾い上げて大事大事(隠喩)する月の王とか宜しいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:35:48

    繭の中の描写がえっちだったな
    他スレで見たぐだ子がオベロンの番として生まれ変わるシチュだと繭から羽化するのが定番だけど、あんな感じなのかもしれない 解像度が上がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています