【閲覧超注意⚠️】妄想を吐き出させてくれください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:48:25

    ※閲覧めっちゃ注意
    ※他スレ(同じ系統かつ迷惑にならない程度なら可)への持ち出し禁止
    ※荒らしにはこちらで対処するので指摘などはしないでください

    本っ当に國神には申し訳なさでいっぱいなんだ。
    でもどうしても言いたくて、共感してくれる人を探してて……。



    國神っておしがまとかその系統似合うと思うねん。
    我慢してる時に顔真っ赤にさせてる姿とかマジでいいと思うねん。

    共感してくれる人がいたら嬉しいし、他の癖布教なども嬉しい。

    あと國神はちくび弱い派閥の人間です、よろしくお願いします。
    なんで國神受けって数少ないんだろうね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:51:39

    いっぱいアイスとか冷たい飲み物を飲み食いした後トイレを我慢する國神っていいと思いません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:10

    國神受けのオタクだよ♡がんばって増やしていきたいよ♡
    はやく闇堕ちの詳細教えてほしいよ♡

    我慢は完遂できる派ですか?失敗派ですか?
    衆人環視派ですか?攻めの前だけ派ですか?ひとりのとき派ですか?
    みじめに後片付けしてほしい派ですか?みじめに誰かに片付けてほしい派ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:57

    すみません、大スカがアリかナシかって事前に聞いても?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:57:30

    こんなにもドスケベボディしてるのに、某サイトでそれ系作品少ないんや。なんでや、こんなにもドスケベで可愛いのに。
    ブルロ世界で一番恥じらってくれるであろう人物だと思ってる。
    なんだよ、あの筋肉というか雄っぱいは。
    揉んでくれって言ってるようなもんじゃんか。
    揉みしだかれて思わず振りほどいて相手に怪我させたら死ぬほど絶望してくれるんだぜきっと。
    なんにも悪いことしてないのに罪悪感で言いなりになっちゃうんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:01:16

    >>3

    おお同士よ。


    全部大好きです。

    人前ではひたすら我慢させて、人の声が聞こえる公衆トイレの個室とかで便座に座ってショロショロやって欲しい。

    失敗して人が後片付けをしている姿を見てて欲しいし、先にさっさと帰ってその後に惨めに片付けて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:03:09

    >>4

    トロじゃなけりゃアリ。

    食べるのは、ワンチャン死んじゃうらしいから無し

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:05:45

    ぶっちゃけ國神でこの手のスレが立つとは思ってなかったけど気持ちと性癖は痛いほどわかるから複雑な気持ちのまま笑顔になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:06:09

    めっちゃ甘やかしまくって訳分からなくなって頭パンクするのもありだと思うねん。
    とにかく國神を赤面させたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:06:41

    >>8

    國神はええぞ……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:08:02

    光も似合うけど闇も似合うんじゃないすかね
    素直さと謝罪がナーフされてるからトイレも言い出せず
    失敗してもどうすることもできずに突っ立ってしまうんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:08:32

    これは偏見100%なんだけど綺麗系の顔立ちも多い作品でがっつり男らしい性格でガタイもいいキャラは攻めに回りがち
    國神って自主性が妙なところで薄いって点や押しに弱い点からして受けの素質高いと思うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:08:37

    國神には色んな種類の羞恥心を覚えて欲しいんだ。
    その中で真っ先に思いついたのがおしがま。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:09:27

    國神の絶望顔が見たいから回想を待ち侘びている人間です
    よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:10:05

    >>11

    すきー…

    いよいよ我慢できないってなった時に服の裾をちょいちょいってしながら睨んでくるけど、顔がえろくて大変なことなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:11:40

    >>12

    そうなんよ。

    潔さんとか千切さんとかめっちゃくちゃにしてくれそうだから相性いいと思うんよ。

    もちろんモブさんとかも良き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:11:47

    出自が唐突すぎて実際のところ原因不明に近い國神乳首よわよわ概念だけど似合いすぎるのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:12:08

    がま部分が主体であることに異論はないと思うのだけどそれはそれとしてやはりおし部分も堪能したい
    毎回間に合ってしまってもバリエーションがないのでたまには漏らしてほしいのだが、根がいい奴であり思春期である國神が絵心さんの全校集会(概念)でやらかすのは本当に可哀想なのでやはりここは私は特定人物の前のみで失敗して目撃されてしまうのを推します

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:12:17

    >>17

    出自は原作

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:13:16

    >>19

    あの概念ができた後に原作で補強?されるような描写きたの本当にずるすぎて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:13:38

    >>18

    じーっとズボン(ボディスーツでも可)にシミができていくこと見つめられてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:15:02

    國神の乳首はファンタジーだから何でもできる。
    そう、ニップルピアスもね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:15:15

    >>17

    ガチで出自わからんしあにまん民に聞いても原作の行間と言われるので未だに分からない

    シコいから全然いいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:16:47

    >>22

    痛みと刺激で歯食いしばって赤面しつつ涙目になる國神と金属と肌の隙間からじんわり覗く赤が大変シコいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:25

    でもマッチョは乳首弱いのが相場やしな。

    おしで快楽拾えるくらいになるのってやっぱり道の開発かなって思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:28

    おしがまとか……ということは「とか」の部分他にも語りたいところがあるんですよね…?
    やはり羞恥系だろうか?最近國神尿道ゆるいからはいてろよってオムツはかせてもいいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:57

    >>26

    いいに決まっとろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:28

    こんなスレ見てたらカレンダーの國神が水分補給しながらこっち見ててゴメンて…となった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:33

    弩級の偏見だけど國神にはワイルドカードっていうどんな尊厳破壊されててもおかしくないブラックボックスがあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:07

    羞恥系も好きだし、完堕ち系もすき。
    死ぬようなシチュエーションは苦手です。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:14

    深夜にこんなスレ伸ばすな
    いや深夜だからこそか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:49

    >>31

    良い子は寝てる時間だと思って……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:52

    >>31

    真昼間にこんなに國神でシコってるやつがいる方が怖えよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:59

    >>7

    回答ありがとうございます

    変態モブおじさんに監禁された國神がニンニクもりもりのご飯を食べさせられその食事量と体格に相応しいぶっとい一本糞をおまるに強制排便させられた後に鼻フックを付けられ口にトイレットペーパーを押し込まれ鼻呼吸しか出来ない状態で自分のまだ湯気が立ってそうなホカホカうんこの臭いを嗅がされて羞恥と悪臭で涙目になりながら嗚咽を漏らす、みたいなのが好きですね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:21:20

    >>29

    良いっすよね、尊厳破壊。

    早くワイルドカード國神が見てぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:22:51

    >>34

    その後ろから襲われてて欲しい。

    匂いと快楽がリンクしてくれたら最高

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:23:31

    一番國神の体に無害で赤面させるのにいいシチュってこのスレを見せることじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:25:18

    >>37

    君は自分で作った同人誌本人に見せたいかね!?それはスレ立てた自分が恥ずかしくて死ぬ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:26:11

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:27:16

    あまり尻方面をいじるのは生活に支障が出そうだからなんとか乳首だけで勘弁して欲しいな…って考えてからおかしさに気づいた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:27:35

    >>36

    あぁ〜〜いっすね

    くっせぇ公衆便所の前とか通るたびに勝手に発情してチ⚪︎ポがバキバキに勃起して先走りだらだら垂れ流しながら尻穴がクパクパするようになって欲しいです

    情けなさに泣きながらそのまま公衆便所に入って抜いてくれ國神

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:29:12

    深夜にも関わらず結構な速度でスレ進んでる事実と対象が普段あにまんではあまり劣情向けられてない國神な事実に怖すぎて泣いてる
    普段どこに潜んでるんだよ國シコ勢はよ、人のこと言えないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:29:26

    自我がちょっと薄いんじゃないか説が出たのがもうね、ダメだよね。
    そんなん言われたらね、おじさん悪いことしたくなるじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:30:31

    環境の影響受けやすい説と流されやすい説がよくない
    こんなのメス堕ち洗脳してくれって言ってるようなものじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:30:37

    國シコ勢は普段潜伏してて、ある時に堰を切ったように話し出すイメージ。
    そんで潜伏勢がそこにやって来る。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:31:28

    催眠術とかにも簡単にかかってくれそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:31:33

    なんとかして國神が起きる時間までに完走しねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:32:47

    >>46

    「お前はこのヒーローが許さねえ………おま◯こ勝負だ!!」っつって上に乗ってくれるんすか?

    ひえ〜怖いよ〜すぐに出ちゃうかもしれないよはわわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:33:10

    國神が起きる時間ってなんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:33:32

    自我はこれから育てていくんだよ
    オラッ今日がお前のハッピーバースデーだ、歌え!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:34:27

    スクワットの体勢でケツ穴に法螺貝突っ込まれて「デカい屁ぇこいてこの法螺貝吹けたら家に帰してやるよ」って言われた國神が必死にいきんで大きな屁を出そうとするんだけどぷすっぷすってカスみたいな屁しか出せないから当然ちゃんと法螺貝が鳴らなくて、その内いきみすぎて屁だと思ったら実を出してしまうまでを一部始終眺めていたい
    おう早く変態アナル演奏やれよずっと俺と一緒にいたいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:34:51

    >>48

    最高かよ。


    あと、積極的にさせて途中で催眠解除して頭は正常なのに身体が快楽拾いまくるのもいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:35:20

    國神が起きたらまずおぱんつチェックしなくちゃね……ワイルドカードでつらいことがあったのか最近おねちょしちゃいがちですからね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:36:01

    時々妙なところで正気取り戻してるの笑うんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:36:34

    小手調べとしてとりあえず満員電車でオケツ撫でさせて頂いてもよろしいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:21

    第一段階としてまずトイレを申告制にしたいですね
    言いたくないからギリギリまで我慢してしまうのは体に良くないねえ…こっちから声をかけてあげようねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:47

    國神の睡眠時間は8時間。
    未成年は10時から12時に寝るのがいいとされてるから……だいたい朝の6時くらいから8時に完走したら俺らの勝ちだ。
    國神の目に触れないようにするのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:59

    もしかして國神って乳首だけじゃなくてケツも尿道も感度つよつよなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:39:28

    >>55

    やっておしまい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:39:44

    知らなかったのか?
    國神に性的な意味で強いところなどない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:39:55

    顔に女児用パンツ被ってガニ股でダブルピース巨大ディルド尻穴チンハメスクワットしながらオホ声で叫びながらじゃないとイケない体にしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:40:45

    申告トイレ失敗して、最初勢いなく漏らしちゃうけど、止まらなくて泣きながら勢い増していく様を見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:41:11

    初めて失敗したときは「ご、ごめ…」って言いながら泣いてほしいよね
    こっちが飲み物に薬入れて近場のトイレ潰してベルト脱げないように細工したことなど知らずに……よしよし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:42:44

    自分には他のスレ民ほど強火の性癖はないけどちょっとでも動いたら零れ落ちそうなくらい露出過多の女装してる國神くんと衣装の下にニップルピアスつけてる國神くんは見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:42:47

    >>61

    履かせるのもありだと思う。

    サイズあってないのに無理やり履かせて白くまちゃん伸び伸びになってて欲しい


    >>63

    いいんだよ〜大丈夫だよ〜って言いながら次は下剤仕込みたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:43:43

    全裸散歩も似合いませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:44:49

    原作のエゴを捨てろって言われてる=良いように扱われてる國神だけでえっちすぎてあーいけません

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:45:41

    >>64

    狢だよ。


    似合わない女物の下着きさせて、夜中公衆トイレで待機してて欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:47:44

    あの、tntnにピアスも良いと思うんですよ。
    立ってトイレすると穴から飛び散っちゃって個室でしかできなくなって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:47:52

    普通のことをおしがま全裸でやらせたい
    なんか目の前で今日の作戦とか聞いててほしい
    國神聞いてる?って聞きたい
    クーラー強めにしておきたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:48:55

    國神のち⚪︎ぽはデカいから難しいと思うんですけど、どうにかして自分のち⚪︎ぽよりデカい乳首を胸からぶら下げてる國神が見たいんですよね
    吸引と薬物でそこまでいけるかな
    デカマラ乳首にするために違法なお薬も使っちゃったからもうサッカーの試合に出られないけど代わりに乳首ち⚪︎ぽシコシコしてたくさんザ⚪︎メンぴゅっぴゅ出させてあげるからね
    國神くんも試合にたくさん出られるより精液をたくさん出せるほうが嬉しいでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:50:34

    >>71

    その状態の國神にW杯の中継とか見せてぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:53:08

    夜中の路上に首輪つけて放置して、スクワット100回しないと帰れないとかやりたい。
    目の前に國神のスマホとか置いて、証拠動画を自分で撮らせて自分のところまで持って帰ってこさせるんだ。
    律儀だから完遂して帰ってきて、そんな國神を煽りたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:53:57

    趣旨は違うかもしれないけど闇神に深夜不意に自分は当て馬でもうヒーローじゃないんだってことを思い出して本人にも理由がよくわからないままボロボロ泣いてて欲しい
    労しくて可愛くて大変なキュートアグレッションを覚える

    これいいな(自画自賛)一本書くか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:54:31

    >>74

    (全裸待機)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:55:14

    痴漢プレイはありだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:56:55

    電車から降ろして駅のトイレからのホテルでぐっちゃぐちゃにして学生証とか動画とか撮って逃げられないようにしたい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:00:31

    サッカーやってないif世界線になっちゃうんだけど、知り合いに騙されて借金まみれになった國神がそういうお店で働くところが見たい。

    お客さんは皆紳士的だから自分から誘わないとイかせて貰えなくて、誘いたくないけど誘わなくちゃいけない状況になってほしい。
    そんな状況の國神に、シフト入る前にえっちになるお薬をこっそり飲み物に入れて渡したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:02:21

    ガバガバになるまで調教しきったケツ穴にダンベルの片側を突っ込んだ状態で四つん這いお尻ふりふりさせてぶっ壊れた肛門括約筋を鍛えつつ快楽を貪る國神……ケツま⚪︎こ筋トレを舐めるな簡単にアヘアヘして力緩めてんじゃねぇぞとトレーナーさんに尻たぶを叩かれその衝撃でイく國神……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:03:02

    姉妹を人質にとれば簡単にそういうことを要求できるんだろうけどそんなことのために姉妹を巻き込むのには罪悪感を覚える

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:04:03

    >>80

    國神は快楽に弱いから、ちょっと乳首いじれば人質いなくても堕ちてくれるさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:06:29

    >>79

    え、めっちゃ好きそれ。

    アヘ顔してて欲しい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:08:45

    モブトレに、夜のブルーロックを四つん這いで全裸散歩してもらってて欲しい。モブトレが先導するんじゃなくて、國神が前に進まないと行けない感じで。
    止まると後ろからケツ叩かれていきながら進んで欲しい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:09:43

    >>79

    イッたらトレーニングが倍になるんですねわかります

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:11:19

    國神は國神でえっちだし闇神も闇神でえっち
    みんな違ってみんなえち

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:11:44

    ブジーで尿道弄ってどんどん太くして最終的にちょっと太めのペンが入るくらいにしたい。
    そのまましばらく放置して、我慢できなくて自分で弄るけど上手く出来なくて泣いちゃう國神が見たい。
    自分からお願いしてこない限りそのまま放置ぷれいを続けたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:13:06

    ヒーローなんだからビームくらい打たなきゃね
    さぁ今日もおちんちんからビームを出すための特訓だよ
    ……うーん、相変わらずおしっこか精液しか出ないねこのポンコツおちんちん
    いや、責めてるんじゃないよ
    頑張ればきっとできるようにるからね
    あっ、そうだ! 必殺ビームの口上を叫びながらおちんちんシゴくのはどうだろう?
    「喰らえ、ヒーロー國神のおちんちんビーム!!」って叫びながらおちんちんシコシコの構えをすればきっとビーム打てるよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:13:57

    特殊性癖の極みみたいな開発されてるから自分で自分のいいポイントの知識に疎くてイキたいのにイけなくて泣いちゃう國神はいいぞ
    ある程度は処理しないとパフォーマンスに響くからいくら恥ずかしくてもサッカーのために人の前で痴態晒すしかないんだね、かわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:14:04

    おしっこすると尿道染みるから我慢するけど、結局そのまま漏らしちゃって、快楽拾って絶望しながら絶頂するとかいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:15:10

    やっぱりエロ改造されてるのが似合うんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:16:20

    頭は正常で、これがおかしい事に気が付いてるのに体はどんどん改造されて戻れないところまで堕ちてほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:17:36

    >>75

    今日はもう流石に寝るから服着て寝てくれ

    じゃないとワイみたいに風邪ひくぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:18:40

    >>92

    とりあえず靴下だけ履いとくわ。

    お大事に。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:26:01

    ケツに成人男性の握り拳くらいぶっといディルド咥え込んだ状態でケツだけ星人の物真似させたい
    もちろん全裸しか許さないけど情けとしてお姉ちゃんか妹ちゃんのブラジャーだけは胸元につけていいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:29:28

    >>94

    ペダルマシンとかやらせてもいいと思うんだ。

    ちょっとでも足を緩めたらブラジャー以外にも着せられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:38:08

    スレ主です。ちょっと目を離した隙にこんなにも伸びるだなんて思っていませんでした。
    舐めてました。
    ところで獣ネタ虫ネタはどう思います?
    フクロムシとかバチくそにシコリティが高いと思うんですよ

スレッドは9/28 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。