棒グラフ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:51:34

    わかりやすいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:52:21

    この基準バラバラなグラフの正体は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:52:38

    義務教育負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:54:37

    “指標”何処へ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:55:13

    やばっ箇条書きの方がわかりやすく見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:21

    社会的つながりが週一回なあたり仕事してないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:24

    Twitterペタペタ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:42

    とりあえずメンタルやられてることだけは伝わってくるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:50

    方法が↑になってるのも訳分からないスよね
    上に行けばどうなのかも分からないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:56:57

    見れば見るほど頭おかしくなりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:57:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:58:08

    自然┃毎週
    あーっ何言ってるか分かんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:58:28

    この場合何図を使うのが一番適切なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:58:30

    頻度/時間…すげえ
    無次元だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:59:23

    >>13

    箇条書き…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:00:21

    感謝日記を毎日書くのは毎日書かないといけない脅迫観念に囚われて逆効果になると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:00:24

    そもそも何を表現したいのか全く分からないから何を使えばいいのか適切なのもわからないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:05:14

    >>13

    棒グラフ自体は良いのん

    これがひたすらぐちゃぐちゃなんスよね

    やりやすさ

    →回復量

    とかにして

    回復量を棒グラフで表しつつ

    上から順番にやりやすい順で並べるとかで表現自体は出来るんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:06:03

    棒グラフの意味どこへ!?
    単位も指標も無ければバラバラすぎて話になんねーよ
    色々おかしい部分があるし箇条書きでいいだろって話だけど特段おかしいのは
    同じ長さで「10-15分」「一日15分」「一時間前」「週1」 「月1-2回」「年一」ってあるのおかしいだろジャッ プ
    その項目書くときに出したクソの長さでも計測してそれを棒の長さにしてんじゃねぇかって思った それが僕です
    おそらくバランスの取れた食事の項目が1mmも無いのはそれができてないせいで
    腸内環境が荒れて下痢便だったからだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:06:05

    >>18

    しかし…時間と頻度が消えてしまうのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:09:09

    ふわふわを超えたふわふわな方法も大概意味不明だし話になんねーよ
    方法なのに手段じゃなくストレス解消等目的が入ってるの面白過ぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:11:37

    どういう手法で表現しようが自然 | n時間みたいな不確定要素が入ってる時点で破綻するのん
    というか「新しいスキル | 定期的に」に至ってはもう本当に意味が分からないんだ
    もはや時間どころか周期すら決まってない上に何をするかも決まってないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:11:44

    だいぶフォーマットは違うのに同じ匂いがするでやんすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:12:21

    >>20

    別にそれはグラフに書く必要ないんスよ

    やりやすさの所に作業内容書くわけで、そこに時間や頻度をちょっと書いとくだけでいいんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:12:40

    おそらくこういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:12:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:13:39

    >>18

    そうすると今度は項目がクソオブクソ何だよね 当然じゃない?

    特に健康診断を回復手段に含んでる点からしてそうだけど回復量という評価を下すのに不適当すぎるんだ…

    頭のショートが深まるんだ…


    そもそもこんなのは図にするんじゃなくてOODAサイクルみたいに

    現状観察→オリエント(判断)→意思決定→実行の順で重要度の高いやつから取り入れていくべきだよバカヤロー

    まっそれでも健康診断みたいな年一でやるべきものを加えるべきではないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:13:51

    「1時間前」もヤバいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:15:27

    1日15分と月1-2回が同値扱いなのはなんでなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:15:47

    ま…まずいよ
    どれだけ見ても制作者の完全な意図が読めないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:16:41

    >>23

    ショッピングもランチも映画もイオンでいいヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:16:53

    "いいね数"が"4.4万"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:13

    せめて棒の長い順に並び替えてほしいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:44

    本人にはグラフ作ってる意識がなくてたまたま手元にあったツールが棒グラフだったからそれをフォーマットにテキトーに入力してる可能性があると思うんだよね
    つまり棒グラフというものの存在を知らないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:55

    メンタルは回復しても脳は破壊されたままなんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:16

    エミュとかじゃないマジモンの狂人が作った感凄いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:20

    >>29

    ストレス解消が15分×30日の450分だから、カウンセリング1~2回の所要時間が450分(7.5時間)なのだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:49

    >>32

    な…なにっネタツイですらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:20

    >>37

    もう入院しろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:38

    >>32

    典型的なTwitterで人集めて金稼ぐセールスアカウントっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:51

    >>33

    待てよ

    棒の長い順だと

    方法

    になってるのがおかしくなるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:21:18

    方法はどういう基準で上から並べられてるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:23:02

    >>32

    いいねはステマなのか画像がバカにされてバズってるのかどっちなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:23:29

    >>41

    そもそも縦軸の「方法」が何を指標にしてるのかがわからねぇなんてあり?

    意識高い系というより意識他界系とちゃうん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:25:00

    >>43

    バカにされてバズってるみたいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:25:07

    >>44

    月に1〜2回もカウンセリングを受けているんだ

    まともと思わない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:25:22

    >>45

    ふーよかった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:27:05

    >>32

    これでも私は慎重派でね このアカウントの他のメディアも見てみたよ

    その結果スレ画と大差ないのも多数あることが分かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:28:33

    人生と仕事のクオリティを高める「ライフハック図解」をお届けしています!(Twitterプロフ書き文字

    仕事はわからないけど人生のランキングは上がった気がしますね…ガチでね
    ライフハックというよりライフフ ァックという感覚っ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:29:19

    >>49

    このグラフ書く人の図解とか全部異次元になってそうなんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:31:34

    心が強えやつなのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:32:32

    >>32

    これのリプ欄見てるとこういうのに騙される人がどういう層かめちゃくちゃ分かりやすいのん…

    義務教育レベルの知識ってやっぱり大事なんスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:35:47

    5の趣味に没頭するに11 12 14 20 読書も含めるなら1もいれて5項目飲まれてるんすけど…いいんすか?これ…

    というか5の図解に音楽を司るギターと料理を司るフライ返しが含まれてて腹筋がバーストしたんだっ

    小学生の読書感想文を行ごとに句読点つけて行数稼いだのが懐かしいですね…ガチでね

スレッドは9/28 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。