タバコ吸ってるあにまん民いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:29:09

    何の銘柄を吸ってるか教えて欲しい
    今月から吸い始めてラッキーストライク、ハイライト、赤LARKまで買ってみて今の所の自分の好みはハイライトだった
    他にどんな選択肢があるか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:30:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:31:45

    >>2

    3〜4日に1箱のペースで抑えてるから堪忍してくらはい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:32:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:32:29

    一番よく吸ってるのは空気かな…

    世界一普及してるタバコ…
    寒い時期じゃないと煙出ないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:35:42

    >>4

    家と喫煙所でしか吸ってないんです。本当に堪忍してください

    外でポイ捨てしてるような奴らは今でも嫌いだよ私は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:35:50

    セブンスターかハイライト→アイコス→PloomX(今ここ)と通ってきてる
    ハイライトはガツンと来ていいよね
    ラッキーとラークは多分吸ったけど昔過ぎて覚えてないわすまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:36:03

    >>5

    中毒になると、空気を吸ってないと苦しく感じるようになるやべーやつじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:37:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:27

    >>7

    加熱式たばこって充電とか必要なやつだっけ?

    ハイライトは吸いごたえがガツンと来る感じと香りが好みで第一候補に上がってる。その割には他のタバコと比べて値段も安いしパッケージも好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:46

    ハイライト
    ソフトだからこそロマンがあるのは理解してるけど味渋くなるから正直ボックスタイプ出してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:39:40

    >>9

    乗ってないっす

    ただ、カラオケの喫煙所で吸って部屋に戻るぐらいかな?

    臭い残ってそうな時に移動するのは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:40:38

    タバコスレ名物嫌煙正義マン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:41:53

    >>11

    開きっぱになって湿気っちゃうのがデメリットだよね

    でも映画でさっと1本取り出して渡したり吸ってるのを見ると魅力に感じてしまうんだよなぁ

    ソフトボックスも少なくなってきてるらしいね最近は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:44:14

    ソフトはクシャってなるのもあんまりね
    ソフトもボックスもある銘柄吸ってたけど無論箱の方選んでたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:44:23

    >>13

    喫煙悪マンが跋扈してんだから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:46:07

    >>10

    そだね充電式だね

    白物家電汚れないからいいぞー、布団の中だろうと安全に吸えるから最高だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:47:05

    ある程度吸いごたえがあるのが好きなんで次はセブンスター買ってみます
    1本だけ借りて吸ってみた時は凄い咽て笑われたけど、今なら多分大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:47:13

    セッター
    ちょっと高いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:48:23

    デュポンとかいうホスト御用達高級ライター欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:50:32

    マッチとライターでは味変わるって聞きますけど実際どうなんですかね?
    マッチ近くのコンビニには売ってなくてまだ試せてないんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:51:47

    >>21

    吸い口になんとなく丸みが出る……気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:53:05

    >>22

    誤差の範囲内ですかねぇ…

    まぁ、他のコンビニとか100均寄ってみて試してみます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:53:42

    >>21

    単純にマッチの火薬とか木製の部分が燻されてその香りも移るからな

    燻製みたいなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:55:45

    セッターか、昔ボックスのがソフトより10円高くて謎のリッチ感あったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:55:48

    正月ハイライト吸ってたら他のやつじゃ物足りなく感じない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:56:01

    >>24

    あ〜そういう感じなんですね

    吸い始めで分かるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:57:39

    >>26

    確かに、今ハイライト経て赤LARKなんですけどあまり吸った感じしないですね

    セブンスター次買ってみて駄目そうだったらハイライトになりそうです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:57:40

    >>27

    そそそ、吸い始めが癖になる(人がそこそこ多い)んだアレ

    Zippoとかもオイルの香りが軽く出るからそれで好きって人も居る

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:59:31

    zippoは例の自宅炎上配信見てためらってますw
    正しい扱いをすればああはならないと分かってはいるのですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:59:54

    JT銘柄の2大巨頭とも言えるメビウスとセブンスターはとりあえず損は無いから1箱ずついっとこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:00:59

    赤ラークも相当ガツンとした部類だと思ったんだがたしかにハイライトと比べたらそこまでか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:02:10

    >>31

    メビウスって種類多くてよく分かってないんですけどとりあえずリッチというのを買えばいい感じですかね?

    結局イーシリーズも買って比べてみないと分からないとは思うので両方買ってみますが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:04:12

    >>33

    リッチはちょっとしたフレーバーついてるからただのメビウスのがええかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:05:02

    >>32

    よく確認したらマイルドの方買ってましたね…

    ただ、味的にはハイライトが勝っているのでまた次の銘柄を試そうと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:06:22

    >>34

    あっそうなんですね

    とりあえずイーシリーズ買ってみます

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:06:42

    ずっと吸ってたJPSくんが行動範囲内で無くなったタイミングで出たメビウス12

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:07:57

    違う、メビウスって無印もあるのか
    とりあえずそれ買おう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:08:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:08:52

    金ピとハイライトローテしてるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:11:37

    キャメル......すき......

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:11:45

    金ピースって甘い香りなんですね
    個人的にメンソールはあんまり…って感じだったんですけどタバコで甘い香りってどうなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:13:18

    >>40

    タバコ初心者にはあんまオススメ出来ないかもだけど両切りな缶ピースとか根強い人気あるとおもふ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:14:08

    キャメル、ピーナッツバターが苦手なんですけどそんな人でもイケますね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:15:56

    衝撃受けたのはタール42mgとかいうガラム?みたいなタバコですね
    あれ吸ってる人いるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:18:01

    >>43

    中々キそうなシロモノですね

    一度は吸ってみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:18:11

    >>45

    あれシロップみたいなの塗り込んでんのか甘いのよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:21:56

    香り付けに甘かったりなのぶち込んでる銘柄は結構ある
    ガラムは今だとまずその辺には売ってないからタバコ専門店か通販だなw

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:22:34
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:23:31

    >>40

    ロングピースしか吸わなくなってから2年経つけどいまだに飽きないぐらい好き

    めっちゃいい香りだよね

    ただソフトかつ回転率が低いからなのか結構個体差ある気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:23:39

    ガラムは美味いけど習慣的に吸うのはあんまオススメせんなぁ
    ダイレクトな甘みのせいか思ってるほどキツくはない
    吸わない人からしたら吸ったあとの香りはもの凄いらしいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:23:57

    金属バットのガラムレビューすき


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:28:11

    >>48

    スーリヤマイルドの方はファミマとかにも置いてたんやけどな

    缶のはあんま見かけないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:29:53

    俺も色々吸ってきたけど結局今はハイライトに落ち着いてるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:34:05

    まー重ければ重いほど美味いってもんでもないからコレ!って決めてるもんない内は色々試していこう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:54:53

    >>2

    クッソ偉そうで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:10:19

    俺はキャメルのメンソール!5ミリ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:45:53

    >>9

    何様過ぎて草www

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:04:08

    >>46

    たばこ初心者だけどショートピース吸ってる人間が通るよん

    自分は葉巻の代用品として吸ってるからあまり肺には入れないかな、入れるとかなりガツンと来るので肺の奥の方まで煙がいかないから軽めのたばことは吸った感じが違ってくる 肺の奥までしっかり入れたいならもっと軽いやつにするべきだろうね

    スレ主の言う吸いごたえがどういうものなのかわからないけど、満足感で言えば抜群だよ 喫煙ペース落としたくてわざと重いショートピースにしてる、っていうのも吸ってる理由

    ただし売ってるコンビニが少ないのが難点、でも探せばどこかにあるし何より10本しか入ってないから試しに買ってみるのもいいのでは

    フィルターついてないから普通に吸うと口に葉っぱ入っちゃうので注意ね、葉巻の吸い方を参考にするといいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:06:15

    マルメンやな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:06:59

    >>9

    これで正義振り翳せるの強すぎるやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:08:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:17:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:20:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:24:53

    このレスは削除されています

  • 665924/09/28(土) 05:25:15

    ちなみにだけどこの前赤マル買ったんだけど結構おいしいよ、タール値それなりにあるのに吸いやすくておいしくて吸いごたえもあるんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:27:49

    赤マルも気になってますね~
    候補が一気に増えちゃったな。セッター、メビウス、赤マル、金ピは試そうかな?

スレッドは9/28 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。