私はキャプテン・セッ クス このメールを見てる君は選ばれし者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:37:53

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶち犯してほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の前立腺"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこのセッ クスには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を犯 すには徒手空拳でなければならない
    薬やディルドなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"前立腺"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"前立腺"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "前立腺"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神アクメさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ファ ック"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:40:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:40:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:43:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:45:17

    この世界線だとガルシア11号は絶対アクメ王子を名乗ってると考えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:48:12

    >>1

    俺はキャプテン・セッ クスだあっ

    まだ龍星を犯してないなんてお前たちには失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことヤッてて手に入ると思うなよ

    せめて精子ぐらいかけてくれよ

    そんな早漏の君たちにいい知らせがある

    "徒手空拳"というルールは撤回された

    薬やディルドなど凶器の使用 SM・NTR・男の娘(トラップ)…

    とにかくなんでもありだ 前立腺さえ無傷なら手段は選ばない

    ただしヤる時は必ず一報を入れろ

    死神AV撮影班の"MM車"が現場へ急行するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています