過去の自分に打ち勝て!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:56:32

    今回のトレーニングはVR世界の中で過去の自分と向き合い打ち勝つという根性やメンタル力を鍛えるトレーニングである
    ただし過去の自分は基本 暗黒期であったりコンプレックスを抱えてる自分である。
    果たして勝つことは出来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:56:58

    dice1d121=24 (24) の挑戦

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:57:46

    なんか闇があるとしたら深そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:00:07

    私はブライアンちゃんには勝てない
    私は弱い
    テイクオフしても墜落する そんな飛行機だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:01:09

    「墜落って..それにどうなるかは分からないと思うけどな..確かにブライアンちゃんは強いけど」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:01:55

    「自分でも認めてるじゃん ブライアンちゃんは強いって マヤは勝てないよ ブライアンちゃんには勝てない マヤは弱い」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:03:30

    「もしかして過去のマヤ 諦めてる? 諦めたら何も始まらない気がするけどな..」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:04:06

    「勝てないよ マヤは勝てない..」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:07:01

    「マヤは諦めないよ ブライアンちゃんに勝てないとなっても絶対にね それがマヤだよ!だからそこどいて!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています