[閲覧注意] 補習授業部に間違えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:09:40

    ハナコさんではなくミカさん入れたせいで、3回目のテスト受けられなくてミカさん含めた4人が退学してしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:10:24

    逮捕されたからね
    テストなんか受けられないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:13:24

    マジレスするのもあれだけど退学条件なんか後から幾らでも変更できるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:13:30

    予備日を用意しろー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:18:06

    でも4人で旅に出れば良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:20:45

    マジでこうなった場合どうするんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:21:20

    まあ裏切り者探しとしては大正解だからよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:24:24

    まずハナコいないから詰んでない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:26:41

    誰か書くんだ!ここから4人のぶらり旅ssを!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:31:57

    >>8そういやナギサのセーフゾーンとかも調べられないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:36:42

    的中率100じゃん
    ナギちゃん競馬の予想できる?番号選んでくれるだけでいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:05:00

    ハナコなしにどうやってアリウスはナギサの場所特定するつもりだったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:54

    さあ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:44:54

    カタコンベを抜けたミカの勘を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:48:27

    そもそもミカが補習授業部にいるのにナギサ襲撃が起きるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:52:28

    >>12

    なんでハナコがアリウスと組んでるんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

    お前ら禁じられた「殺人」を手段として使ってんじゃねぇか

    わかってんのか!?

    ハナコが退学を望んだのは利用することしか考えないティーパーティーのせいだろうが!

    青輝石取んのかよ!?

    くそったれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:53:34

    >>16

    いや、アズサとハナコが先に保護できたのハナコ推理のおかげやん

    それが出来ないって意味

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:27

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:45

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:01

スレッドは9/30 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。