そろそろスレ画の怪獣の本編再登場が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:29:23

    出自とか一切不明でイケガワだから強敵として使い勝手良さそうなのに一作きりの登場で悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:34:10

    …ルーブの母親にひっついてきた奴で合ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:48:32

    そもそも着ぐるみが現存してるかどうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:52:12

    ギーストロン共々、仰々しく出て来たけど扱いはただの亜種って扱いは好きだけど嫌いだよ、

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:54:56

    口が開かないデマーガ系統の異端児
    どうやってエネルギーを補給しているのか………いやこれはウルトラ戦士もそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:04:13

    >>2

    あってる

    R/Bの地球にデマーガが存在しないから原種との関係性が全く分からんやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:04:24

    いつもみたいにもう改造されたのかも…
    円谷のことだしね…悲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:08:52

    >>7

    というか元々本編シリーズに出す予定の無いショー用の兎に角インパクトのある怪獣スーツとして造られたからテレビ撮影用ほどの耐久性とかあんまり無くて改造…ってパターンはあるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:10:00

    >>6

    別次元に棲息する様になったデマーガの亜種らしいけど元いた世界がR/B世界とも限らない

    XとかオーブとかタイガとかZの世界にルーツがあるのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:32:41

    >>4

    タイガじゃタッコング共々何か凄い設定だったけどZだとアーストロンでも構わんくらいの扱いだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:58

    キングギャラクトロンとかどこいったんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:38

    そもそもギャラクトロンはスーツ生きてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:24

    >>12

    通常とMarkⅡはパーツ換装らしいからデッカーのころまでは生きてるの確定だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:04

    >>1

    サキがボロボロだったとはいえホロボロスを圧倒してるしなかなかの強怪獣よな。結果論だがあの時は防御力のあるグラキを使うべきだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:42

    キンギャラはそもそもウルサマ用に新怪獣として作ったアトラクスーツを本編に流用したものじゃなかったか
    カミソリとギーストロンもアトラクだけど本編出す事まで織り込み済みで作られたから多少耐久性はあるとかだったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:32:18

    そもそもがアトラク用として作られたものなので基本そっち用に回されるだろうしスケジュール的に厳しいんじゃな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:04

    カミソリデマーガの別名違くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています