ドラゴンボールの恋愛過程

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:30:04

    どのキャラが1番描かれてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:31:28

    18号

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:37:07

    トランクスとマイ

    割とマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:38:54

    鳥山先生自身恋愛描写が苦手だと言ってたからそもそも…

    Zの範囲でならクリリンと18号?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:39:52

    >>4

    悟飯とビーデル?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:41:24

    >>5

    あー…忘れてたわ悟飯とビーデル


    悟飯が鈍いから気付いてなかったとはいえ「ショートヘアの方が好み?」とかやってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:42:15

    >>3

    現代

    トランクスがマイに惚れる

    トランクスがアプローチを繰り返す

    高校生になっても続く(母親の後押しあり)

    ちょっといい感じになる

    の現在進行形かつ時系列が吹っ飛んでないから結果的に?丁寧だよね

    未来はきっかけだけ描かれて過程はすっ飛ばされてるがあの世界だと色々思いつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:24

    >>7

    きっかけが神と神で渡辺氏の脚本に3人組の泥棒と書いてあったのを

    鳥山先生が「キャラ大集合だからピラフ一味にしよう」「年取っちゃってるから若返らせよう」で

    「退治されて終わりなのも何だから、ボクとしてはちょっと珍しい男の子が女の子を好きになる話にしてみた」

    それがここまでの展開に到ったのもなかなか凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:06:58

    ピラフ様多分ブルマに既に正体バレてるけどいいのかしらね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています