おおっ ドルが安くなっていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:39:22

    海外のエロサイトも安るから嬉しいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:41:17

    ♢この急落は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:42:57

    自 民党総裁戦による影響だと思われるが…
    高市が負けたことによる揺り戻しなのかは知らない知ってても言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:43:10

    やめろやめてくれぼうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:43:44

    あれっ?ワシの今月の給料は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:44:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:45:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:45:49

    >>5

    えっ ドル安くなると給料も下がるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:46:25

    この調子で1ドル1円まで行って欲しいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:46:45

    新ニーサを勧めたやつ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:47:38

    >>10

    気長に待てと言うておろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:47:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:48:11

    お言葉ですが今は売りですよ
    ワシは全部売ったも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:48:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:48:36

    >>10

    でも…やると決めたのはおまえですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:48:39

    >>10

    むしろ買い増しのチャンスだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:50:28

    >>10

    お言葉ですが普通の商品だけ買ってればもう戻ってるはずですよ

    お、お前変なものでも買ったのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:50:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:51:25

    高市期待先行で円安になってたのが石破で元に戻っただけですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:52:02

    >>9

    それだけじゃダメだ 1円365ドルまでやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:52:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:52:32

    >>10

    お言葉ですが年初に始めたやつらは大体プラスですよ?

    これタフカテで何回言ってんだよえー!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:54:03

    >>21

    安部チルドレンだから緩和緩和で株高期待って簡単に予想付きますよね?

    実際「この状況で利上げはあほ」とか本人が言ってるしな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:55:33

    まぁ米国株が堅調を超えた堅調だからなんでもいいですよ
    中国も株価は一瞬だけ墓から蘇りそうだしな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:55:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:57:06

    >>25

    負けたから株価とドルが下がってるんスよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:58:29

    石破になった瞬間日経先物が2000円超下げて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね
    どんだけマーケットは石破嫌いなんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:58:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:59:10

    石破さんになったら何が起こるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:00:00

    >>27

    冷静に見れば岸田路線の継続なんやけど金融所得課税の増税とか余計な事ポロポロこぼしてたのがいけなかったんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:03:03

    >>10

    こっから120円とかになると結構減価するんだよね怖くない

    まぁオルカン特有のリスクもあるから仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:03:47

    株価安くなるのと円が高くなるのだと庶民にとってはどっちが良いのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:05:31

    >>27

    前の大暴落からようやく少しずつ回復してきたのにまた暴落なんて…こ…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:05:42

    >>32

    短期的には円高じゃないっすかね?

    長い目で見たら株価が下落は企業が荼毘に付すのでこっちですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:06:25

    土日でマーケットが冷静になってくれてればいいっすね・・・

    >>30

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:07:16

    >>27

    石破嫌いというよりも円高にふれるという感覚

    まずいよ日本株が下がるとあめっぷにも影響あるよ(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:07:27

    高市優勢だGOーっ!(ドル買い)した人間が決選投票であっ負けるした後どうなったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:07:31

    まあ気にしないでどうせ党内勢力はゴミを超えたゴミなのでキッシーやガースに頼るしかないし、僅差だから高市の党内右派にも配慮しないといけないですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:08:30

    >>37

    もちろんめちゃくちゃくるみちゃん状態

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:10:12

    >>38

    正直短期政権で終わって高市にバトンタッチしそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:10:57

    でもね俺石破はただの生贄だと思うんだよね
    この状況下で総理にして高市先生の経歴を荼毘に付す訳にはいかないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:11:15

    石破…怖ぇ
    過去の発言だとR国へ理解を示してるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:11:38

    一気に先物が下がったことはどうでもいいんだよ
    問題なのは…このまま株価が下がり続ける可能性があるということだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:12:30

    言いたかないけど石破は見た目が良くないっすからね・・・
    党内投票はともかく国民人気においてビジュアルは意外と馬鹿にできねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:12:39

    円安だから積立額減らしてたのに円高のせいで積立額上げる羽目になった 俺は小遣いが減って悲しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:12:47

    キミ
    グッド政治スレとして認めるネ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:13:25

    政策似てるしに立憲と大連立組めないっスか?
    どうせだれが総理なって経済よくならなそうだから安保だけどうにかしてほしんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:13:29

    >>43

    まぁ8月の暴落はこれの比じゃなかったけどなんだかんだ回復しましたし

    冷静になってとりあえず38000円ぐらいはキープしてほしいところっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:13:31

    >>44

    ウム…

    安倍ちゃんや高市のオチンチンは是非とも見たいけど石破のオチンチンはそこまで見たくないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:13:42

    >>43

    まぁ流石に高杉ですから調整ですよね

    おそらくは今めちゃくちゃバラマキやってるc国に資金が逃げると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:14:26

    >>49

    "高市のオチンチン"

    いやちょっと待てよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:15:21

    >>49

    ♢この高市のオチンチンは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:15:45

    >>44

    ウム…岸田はクソイケメンだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:16:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:17:12

    同じ党のヤツラを後ろから撃ちまくってたのに票集まるもんなんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:23:28

    為替市場など株をやらんワシには無縁と思っていたがエロに対しての視点を教えてくれた事には礼をいいたいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:31:08

    俺さぁ石破さんが総裁になった瞬間に一気に円高になったり日本終了とか言われまくった理由がよく分からない人間なんだよねぇ
    この人そんなにアカン人なのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:36:22

    >>55

    もう片方が論外を超えた論外だからね

    裏金と統一とかのもろもろの問題の責任を取って岸田が辞めたのにそいつらとクソ関わってる奴が総理になったら岸田がバカみたいになっちゃうっスから仕方ないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:36:33

    >>57

    ぶっちゃけ応援も批判もこの人についてよく知らないからできないのが俺…!次の首相誰になる?まあ高市やろと思っていた尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:03:38

    >>47

    石破ならそれを本気でやって安保まで荼毘に付しそうなのが怖いっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:07:39

    >>57

    安倍・菅時代に野党に迎合して批判しまくってた記憶しかないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:01

    石破ってだいぶ古株なんじゃないスか?
    今まで芽が出てなかったってことはま、まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:10:57

    石破君 山陰新幹線と四国新幹線計画を実現化したらとっとと辞任してくれないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:10:58

    >>55

    "石破が良い"というより"高市とその支持層が嫌い"という感覚

    政策理念なんて一太刀で切断する旧派閥間の対立

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:50

    た…大変だあっ
    1ドルが…1ドルが日本円で1円になったあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:25

    >>57

    日本終了とか言ってるアカウントが過去に何言ってたか見たらおもしれーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:07

    投資家には最悪だったんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:50:27

    >>58

    まっ実際のところは新たな証拠とか出てきて全然終わっとらんのやけどなブヘへへへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:54

    ちなみに現在の日経リアルタイムチャートが地獄を超えた地獄らしいよ
    まっこんくらいの上げ下げがもう普通になりつつあるのが一番の地獄絵図だからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:53:28

    >>67

    土日でどう転ぶか次第だけど今のところ心象は最悪なんじゃないスか?

    投資の利益に課税するとか利上げに賛成している以上株の暴落は避けられないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:53:59

    >>67

    日銀の利上げやめさせるとか金融緩和するって吹いてた高市が初戦1位だったから投機筋が飛びついて急騰してアテが外れて下がっただけヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:54:01

    >>67

    はい! 法人税引き上げと金融所得課税を考えているので最悪ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:56:47

    株の利益に課税ってシステム組むの大変そうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:00:03

    正直石破に負けるとかどんだけ高市嫌われてるんだよ えーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:00:08

    岸田のバックアップで勝ったのに岸田の目玉政策だった貯蓄から投資へを反故にするような真似はできないだろうからそこまで心配しなくていいんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:02:46

    そもそも党内が一本化してないし石破の政策を全部通すのは流石に無理筋じゃないスか
    通すにしてもグダグダを超えたグダグダになりそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:03:07

    >>74

    X見たらわかるのん

    自.民党議員にも高市に入れなかったってだけでお構いなしに噛みついて高市離党して極左自.民を倒せとか言ってるんだよすごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:03:10

    >>66

    これでも私は慎重派でね

    過去に言ってた事を調べてみたよ

    その結果昔も日本終了と言ってることがわかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:03:26

    >>75

    すいません これまでの裏切り行為を考えると秒で反故にしてきてもおかしくはないんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:05:48

    でも石破が好き勝手できるかっていうとそうでもないと思うんだよね
    支持基盤が候補最弱でしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:06:01

    日本は独裁国家じゃないからマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:07:40

    >>80

    ウム...石破さんは少しでも暴君のように振る舞うと一年で解散してもおかしくないんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:09:14

    石破>高市>>セクシーの中で地味に河野が邪魔だクソゴミ扱いされてるんスけどいいんスかこれ


    実績を誰よりも掲げてたのに…納得できない…!

    ん、あれ…このおっさんの実績ってなんなんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:10:00

    >>83

    ブロック...

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:10:13

    菅義偉十段みたいにピンチヒッターとして意外と有能だったパターンを期待したいですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:10:51

    下がったってことは…買い増しできるってことやん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:12:13

    ちょうど週明けが約定日のワシにギリギリよきタイミング………
    昨日NISAで買ってるやつが基準価格30000円まで戻ったばっかだったから、ちょっと間が悪いと思ってたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:20

    >>74

    何気に今回麻生味方につけて負けたのは大敗北もいいとこじゃねえかと思ってんだ

    仮にここから石破がやらかしても次は進次郎になりそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:50

    >>85

    おそらくそれを全うできるのは林氏だったと思われるが…

    穏健派の著名人も田中のおばちゃんもこぞって指名してたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:19:58

    鳩山が総理になってもなんとかやっていけたから石破程度で日本が終わるとも思ってない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:24:18

    >>88

    高市よりも麻生が敗北したことの方が嬉しいんだよね だってアイツ最早ガンでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:28:43

    >>90

    教えてくれ 1年も持たずに荼毘に付した内閣を何とかやっていけたと言えるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:32

    沖縄県知事選
    東京都知事選
    G民総裁選
    そして俺だ
    日本が終わるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:40:39

    ガースーとキッシーっていう麻生と石破並に仲やべー奴らが一緒に乗る呉越同舟内閣だから
    奇跡的なバランス維持できるかあっという間に沈没のどっちになるのか興味深いっスね
    まぁ沈没したらしたで岩盤保守層は大喜びなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:41:07

    マネモブ お前らが次の新総理を継げ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:44:08

    金価格が昨日と比べて300円下落したのを見て今年の7月半ばあたりのように一時的な貴金属価格の暴落がくると思うのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:59:43

    >>96

    石破さん当てた人たちが口揃えて暴落予想してるから来ると思ってるのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:03:18

    日本が終わるって主張してる奴は仮に高市が勝ってたとして選ばれたら日本が終わるような奴が決選投票まで残る時点で既にダメじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:32

    >>95

    本当に一番マシな可能性あるのはルール禁止っすよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:05:39

    まあ気にしないで暴落も所詮一時的なものですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:08:20

    >>75

    味方を後ろから撃つと言う石破の積年の所業を忘れるようなことは俺には理解不能

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:21

    日本終了以前に石破さん自身が総理の職に耐えれないと思うのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:22

    >>102

    待てよ、それを言うなら敵を作りまくる言動の高市も怪しいんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:26

    まぁ気にしないで禁断のトランプ大統領"二度打ち"に比べれば日本の首相交代なんて誤差みたいなものですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:41

    月曜日が絶好の買い場になりそうでワクワクしてるのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:08

    うむ…わりと日本の政変とアメリカの政変なら後者の方が市場的には深刻なんだぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:41

    >>103

    うむ…もう岸田に頭下げて取り巻きになった方が良いと思うのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:24

    >>102

    総理になるのがゴールになっちゃってるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:23

    >>107

    むしろ幹事長とかを狙って麻生や菅の引退後の影響力高めにかかっても良いと思っているのが…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:29

    WBS出て火消ししたはいいけどむしろ信用されずにさらに円高株安になったのん

スレッドは9/28 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。