この漫画のこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:50:36

    覚えている人はいるか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:54:12

    持ってるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:17:21

    ロコンの尻尾が最初1本
    頭突き主人公
    カメラ好きリラ
    このくらいしか覚えてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:35:09

    主人公の手持ちが
    ロコン·ザングース·トロピウス·ヒンバスなのは覚えてるけど他はなんだったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:27:22

    このロコンがめちゃくちゃかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:30:30

    イルミーゼもいるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:59

    エメラルドのバトルフロンティアでバトルタワーを進めると出てくる主人公に弟子入りしてくるトレーナーを主役にした別冊コロコロに連載されてた漫画だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:06:27

    初めて見た…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:32:24

    コロコロの読み切り系は数が多すぎて把握しきれん…見た事あるような気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:33:50

    確か…ランドって名前じゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:17:34

    主人公がエンタ
    師匠(E主人公)がラルド

  • 12スレ主24/09/28(土) 13:40:23

    おぉ、結構覚えてる人いるんだな!
    これの作者だからやっぱり知ってる人いるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:32

    >>12

    いやごめんそれ知らんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:32:26

    一話で主人公がタイプ相性考えずに攻撃してたことは覚えてるんだが…
    確か別冊コロコロの奴だよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:10

    単行本持ってたし1巻で終わるから何回も読み返したけど、今どうしちゃったかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:35:32

    同じく持ってるよ!
    ゲーム主人公が師匠役やってんの珍しくて好きだったんだよね
    デュエマ漫画書いてた人だけあってポケモンの書き込みが良くって、火炎放射をものともしないジュカインまじかっこいい!

  • 17スレ主24/09/28(土) 14:40:29

    >>13

    そうか、それはすまなかった

    DP物語は結構巻数出てるからガッツリ読めるよ


    この作品の魅力はいっぱいあるが、デレるマーズが見れるのと女主人公が主人公の姉的ポジションで、とにかく巨乳なことだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:59

    >>17

    シロナさんがすごいことになってるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:17

    エンタ覚えててDP物語知らんやつの方が珍しいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:14

    別冊しか読んでなかったか
    エメラルドで卒業した人が条件になるかなそれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:17

    ロコンだけ覚えてる

  • 221724/09/28(土) 15:02:29

    そもそもコロコロ読んでた記憶がないから本屋でなんとなくポケモンだ!で単行本買って読んだのかもしれない
    このスレでコロコロって言われるまで小学○年生のやつかと思ってたし

スレッドは9/29 03:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。