"公式広告"に"ゆっくりを起用"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:08:44

    おま変薬

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:09:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:11:26

    お言葉ですがガンダムの公式なんてゆっくりとbiimシステム使ってましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:13:11

    >>3

    やっぱ凄いっスね

    親父殿の影響力は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:16:36

    このトダーはは頭だけでも喋るのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:17:42

    ゆっくり聞いたことがあります たまに公式で使われると


    【ゆっくり解説】ヤマハのコピペは本当!?衝撃の歴史を解説【ヤマハ発動機】


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:19:17

    >>3

    ゆっくりクェスのCM見た時イカれてると思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:20:01

    淫​夢語録も使ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:20:21

    >>7

    動画内容もイカれてたからマンペイライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:20:36

    >>4

    不思議やな そんな多大な影響をインターネットに与えたオトンがRTAの歴史解説ではまるで触れられない

    なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:21:19

    >>9

    「嫌よあんな声だけの男!」で堪えきれなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:22:04

    >>10

    うーん真夏の夜の悪夢のような存在と密接に結びついてるからしょうがない本当にしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:22:11

    ウム…
    “ゆっくり茶番劇”はワシの商標だがガイドラインに従うなら特別に無償で使わせてやってるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:23:28

    >>9

    >>11

    榊原良子「この収録はこれで大丈夫なのか教えてくれよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:31:27

    一応ゆっくりボイス自体は前に権利関係的に使用して問題ないことになったんだよね
    饅頭は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:40:59

    おいおいガンダムのゆっくりにはゆっくり僧正もいるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:05

    >>1

    はわわお前はよさぬかベイマックスフュージョン体

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:18:59

    それはゆっくりを実装したロスワのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:26:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:39:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:28

    >>20

    勝手に使われているわけがないであろうがっ

    投稿者も認知しているに決まっているであろうがっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:27

    えっ
    許可取りとかしてないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:53:49

    >>13

    へっ何が商標や 商標ゴロを狙っていたら全方位で連合軍結成されてからの包囲網で惨めに登録抹消したくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:57:32

    >>20

    キミがエビデンスもなく無許可だと決め付けて愚弄し始めたのは精神疾患によるものなの?

    それとも…発達障碍?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:58:14

    投稿者が何も言ってないなら許可取ってると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:38

    つーかエビデンスあるんすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:06:40

    アルミホイルを巻いた>>20の前に…

    🦐💃の>>26があらわれたあっ


    無様すぎる 無様さの次元が違う

    “ワシが無許可だと思ったから無許可なんやっ!”を一撃で粉砕する“投稿者直々の公式広告採用のお知らせ”

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:31:52

    ゆっくりの形式ってガキッにも有効だからこれで開拓もできたらいいなあってことっスかね?

スレッドは9/29 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。