スムージーの戦闘が少なかった理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:17:26

    なるべく女キャラには女キャラをぶつけたいけどにしてはこいつ強すぎるしナミ達に勝たせられないなって苦悩を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:20:16

    キッド関連で出番があるかもだから退場させられなかった説

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:21:25

    オーブンやペロス兄に夢中になってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:22:21

    シボシボ強いよなあ
    触れて絞れば脱水できるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:24:12

    ジンベエが必死に回避する水の斬撃の火力考えると確かにクラッカーより強い可能性ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:24:39

    ロビン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:25:52

    >>6

    ロビンは勝てる可能性あったかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:28:35

    >>7

    ポジション的に四皇最高幹部でクイーンとか相当って考えたらロビンちゃんじゃ無理ゲーすぎねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:31:53

    海賊無双でなんか異様に強くされた人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:36:21

    ヤマトはおでんだから親父と殴り合わなきゃダメだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:36:33

    シボシボが戦闘描写作るの難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:37:54

    劇場版ですらオーブンに出番奪われるの面白すぎんか
    あいつ能力雑に強いプロレスラーだから使うの楽で楽しいんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:46:39

    海水吸ってんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:51:00

    強すぎる故に出番のない人
    リアクション担当になってしまった人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:57:47

    まじでオーブン兄さんはビビルッチに匹敵するワンダーランド枠だとおもう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:59:39

    ていうかオーブン普通に7億のペロスペローより強そうだしなんで一幹部に収まってるのか分からん
    なんならクラッカーとやり合っても分からんかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:23:37

    >>1

    >なるべく女キャラには女キャラをぶつけたいけど


    男2人がかりでボコボコにされた老女キャラ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:17

    ルフィも初期アルビダぶん殴ってるし殴っても問題ない女なら男に殴らせるぞビッグマムはなんかその最たるものだろうし
    ルフィ除くとジンベエは強さが拮抗しすぎるしサンジは女と戦えないキャラ他は頼りなさすぎると味方側に男含めて強さ的にちょうどいいのがいなかった事情も大きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:01

    流石に最高幹部クラスになると一味の前衛組+ジンベエ以外だと正面戦闘だと無理があるので

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:01:03

    >>1

    うるティ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:43:52

    ゾロが来てたら対戦相手になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:07

    >>17

    化け物だからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:23:58

    ステューシーもヤマトが同行してたら敵なままの予定だったんだろうなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:25:31

    戦闘の活躍がないのは別にいいけど
    もみ消そうとした人って印象強いの可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:06

    お話の展開として仕方ないけど
    殆どの幹部を出しただけになってもったいなかったなHCI編

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:31:35

    >>24

    アニオリでオペラ脅したり余計にマイナスイメージつけられたのは可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:50:36

    >>26

    アニメのスムージーはなぜか冷酷なキャラにされてたからな

    原作だと兄弟思いの可愛いポンコツなのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:38:24

    ペロスが実質的な最高幹部枠になってたよな
    スムージーとペロスペローは懸賞金も逆で良かったくらいだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:28

    序盤に出てきたクラッカーはともかく、それ以外のキャラはカタクリに出番持っていかれちゃった感あるね
    参謀枠のペロスと能力便利なオーブンは活躍してたけど

スレッドは9/29 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。