ユニフィが盛大にくしゃみをするところを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:20:05

    見てみたいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:26:31

    花の匂いを嗅ごうとしたら花粉でくしゃみするやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:32:06

    なんであの雪原で太もも晒してるのにくしゃみ一つ出ないんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:34:43

    元気のいいくしゃみしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:39:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:40:22

    >>3

    雪国で育ったから慣れてて寒さを感じにくいのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:47:10

    >>3

    失われたイマジナリー毛皮のお蔭かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:50:58

    転生前は獅子族だったはずだよねユニフィ
    獅子って体温高かったりするのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:58:13

    >>2

    匂いに敏感だし鼻も同じかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:22

    元気っ子が大きいクシャミするの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:29:19

    自分の毛が鼻に入ってくしゃみするユニフィ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:17

    >>8

    むしろライオンって温暖な気候の生き物な気もする

    まあ、架空の獅子モチーフなら不思議パワーで何とかなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:05:31

    他の獣人の尻尾が偶然鼻に触っちゃって…みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:06:27

    ぶぇあっくしょぉーい!って感じで盛大にくしゃみする女の子好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:37:10

    ユニコーンオーバーロードってくしゃみする場面は少ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:41:40

    エルトリンデも負けずに派手なくしゃみしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:58:32

    >>16

    普段の状態と酔っ払ってる時とでくしゃみの仕方が変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:23

    >>14

    わかる。ユニフィもそんな子だったら嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:37

    >>13

    鼻をくすぐられるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:59:56

    設定含めて考えてもそのやばい威力の全体攻撃弓が使える理由に繋がらないからあれは自前という

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:19

    >>8

    パンプアップとかマッシブチャージするユニフィ

    なるほど?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:16

    >>21

    ユニフィならダイナくらいのスマートな外見になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:00

    >>20

    威力もおかしいけど凍結の追加効果持ちなのが一番狂ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:03

    >>21

    アレはどっちかというとモラードの特技というべきだと思うが……

    そういえば獣人化の際の人種ってどう決まるんだろうな、モラードは近くにユニフィがいて交換したってわけでもないだろうし、王の器だったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:07

    モラードって何故かスキルがバーサーカーと完全に同じなんだよな……生前(?)の彼がバーサーカークラスだったのか、あるいは……


    >>24

    データ的には回避型のユニフィにはあんまり合わないなぁ……w

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:03

    ごめんレス番間違えた>>25後半は>>21宛てね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:13

    2番のイラストみて太!?って思わなかった人0人説

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:32

    >>25

    まぁ経歴からしてもバーサーカーだったとするのが妥当だと思う

    我々は本来の獅子族のことを何も知らない

    国に眠る王武器は弓だけど、ドラケンガルドを見るにあまり参考にはならないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:58

    >>27

    ムチッとしてていいよね

スレッドは9/29 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。