ONE PIECE バウンティラッシュ115その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:44:14

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ



    質問等もOK



    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します



    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)



    https://twitter.com/OPBR_official



    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ115|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:47:53

    落ちてたんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:55:53

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:03:14

    なんか若レイリー実装された時みたいな感じになってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:10:01

    たて乙!
    ドリブロがCP9ズやカルガラほど画期的な性能じゃないからしょうがないところはある
    神シャンを考えなければ他で良いって感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:24:21

    たておつ!保守できなくてすまんかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:26:08

    星4を星5で遊べるチャレバトありがたいえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:26:44

    とりあえず10まで保守するえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:29:32

    最近ガルガラ星6になったから使ってみるえ

    因みにメダルはスキル短縮とかよりもダメージ増加の方が良いかな?自分のお宝エリアでダメージ上がるやつとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:34:48

    メダルといえば白ゾロはドレスルフィ、ハンコ、カイドウあたりかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:06:14

    相談なのですが
    最近ずっとバウンティしてると何の問題なく動くのにいきなり通信エラーが発生して試合中止になってしまいます
    4Gと5Gが切り替わってるのかと思って4G固定の設定にしても治らないです
    通信エラーが発生してとネットワークが切り替わっての2種類あります
    使ってる機種はiPhone13で都合でWi-Fiは使えません

    どうすればいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:52

    >>11

    ワンチャン場所が問題説

    電車乗ってると混んでたり通信悪い駅に近づくと露骨にエラー増えるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:34

    倒したドリーの体でボディブロックされた…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:47:06

    >>11

    同じ現象起きるけど俺が使ってるのAndroidだし回線もWi-Fiだわ

    ストレージに余裕ないとかじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:43

    怒りスタンプって何のために作ったんだ?
    ドンマイとかお疲れ様が違う使い方されてんのは分かるけど怒りってもうろくな事にならないの分かるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:21:28

    >>15

    よくある場面としては散らばろうとか裏取りに注意とかスタンプした後に味方がそれを無視した結果一網打尽にされたり案の定裏取りされたりした時に怒りスタンプが出てきがちな印象

    あと黒ロジャーでスネークのいる旗を握った時にも怒られたことある(完全にこっちが悪いしこれが無きゃ気づかなかった)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:43

    >>15

    ぶっちゃけバウンティの運営って無能寄りだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:49

    >>15

    普通に喜怒哀楽用意しただけじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:05

    >>16

    自分も始めたてでカイドウの裏取りの事知らなくてミリ残ししてたA旗取って怒られた時あったわ、それで気づけた

    ただ旗5本全部取られてた時だったのであの状況で怒りスタンプ押されるのは納得いかなかった


    他にエッグルフィとかいるとミリ残しするけど100%味方に取られるからもうミリ残ししなくて良いかもと思い始めた(教えるためとはいえ怒りスタンプは絶対に使いたくない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:24

    火力上げまくったノーランドでやられまいと高をくくってるルッチをしばく遊び
    実用性はそこそこかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:09

    緑ロジャーの神避がアホ火力と吹っ飛ばしと無敵兼ね備えてて羨ましいと思う時がある
    まぁ回復不能のシンプル高打点の神シャンも無理矢理ダメ減でカウンター出来る上に高速移動を兼ねた黒ロジャーも優秀で偉いから誰の神避が最強かなんて野暮なことは考えないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:01

    >>21

    みんな違ってみんな嫌い(褒め言葉)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:38:17

    ランク落ちかけの時に逃げ出せるのありがたいぞpc版

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:55:10

    pc版ってbotマッチ多いのかー

スレッドは9/29 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。