ここ数年のネットって悪意に満ち溢れてないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:59:33

    あらゆる場所で攻撃的な事言ってたりめでたいニュースにも否定的な意見言ったり、それは個人の意見だけど言う場所を考えて欲しいよね、パパ
    荒れる様なスレが消えるあにまんは比較的平和と言えるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:00:23

    お言葉ですがここ数年の話では無いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:00:26

    お言葉ですがネットも現実も悪意ある言葉が溢れてるのは昔からですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:01:30

    あえて逆を張って鋭い人になろうとする人が増えたと思ってんだ
    ま、ただの嫌なやつにしかならないからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:02:36

    >>4

    ウム…つまんねーよって感想は個人の意見だがそれを言う場所を考えて欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:03:21

    インターネットがガキッから棺桶から足だけ出てる老人まで幅広く浸透した結果だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:04:30

    お言葉ですが人類が繁栄したのは悪意のおかげですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:05:10

    お…俺はもう疲れた…お互いを称え合い慰め合うコミュニティを作ってくれねえか…
    あっ一発で馴れ合い蛆虫荒らし蛆虫自治蛆虫が湧いて崩壊したっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:05:34

    やばっサムネだと玉二つに竿の根本に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:06:02

    “匿名性“は勇気の仮面よ
    女子供も強力なレスバトラーになれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:06:52

    お言葉ですが別カテでついさっきそこまで大したことのない話題でいきなり暴言を吐かれましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:07:25

    >>6

    なるほどゆりかごから墓場までということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:08:09

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:13

    少なくともマナーと善意が欲しいなら多少は息苦しくても名ありで管理人の権力が強いコミュニティに行くしかないと思ってんだ
    だってどんなルールを敷いても蛆虫は湧くからハードル高くするしかないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:51

    最初からネットなんてそんなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:39

    昔はどうだったかと言われるとククク…ってなるけど違うベクトルの悪意が蔓延してきた感じはするんだよね
    ちょっと前は「同じインターネット蛆虫ならですねえ…一緒にふざけなきゃ損なんですよ」みたいなノリで嘘に乗っかったりインターネット・ピエロになったりする人が多かった気がするけど今は冷笑系が流行ったからそういうノリはすぐ荒らされたりして消えるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:11

    >>15

    しかし楽しく感想言ってたり語ってる所にいきなり否定的な意見をぶち撒けられると腹が立つんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:50

    お言葉ですが大昔からネットなんてそんなモンですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:15:27

    不思議やな…わしの知ってる昔のネットは嫌韓最盛期で民度終わってた記憶しかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:16:25

    ネットというか人間がそんなもんですよ
    もう滅ぼすしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:11

    一覧から見たらスレ画が金玉に見えたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:40

    >>16

    ぶっちゃけインターネットピエロ時代のがマシだったんじゃねえかって思うんだ

    あれはあれで笑ってる方笑われてるほうが盛り上げようとしてたでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:59

    >>9

    >>21

    変態兄弟フロイト・ツインズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:19:16

    そもそもインターネットなんて元々軍事用やんけ何今更御託を並べとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:21:53

    インターネット快適に利用する定石だ
    嫌な奴はすぐ非表示にする
    対話不要ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:25:26

    もともとあにまんはワンピースを比較的穏やかに語れる場だからやってきたのにこ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:30:00

    >>26

    最近は批判した方が通ぶれるんだ…だから済まない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:23

    攻撃的な奴も変な奴も昔からいたけどネットに触れる層が限られてたせいか今より明らかに寛容だったんだよね
    今は馴れ合いを是としてそこから反れる奴は徹底的な排除を求めるくらいには余裕無いのん
    ちなみにエビデンスにはタフカテも含まれてるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:39:28

    >>28

    大本のネットにいる人数が増えたから個人で殴り合う時代から組織的に殴り合う時代になっただけで本質は変わって無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:51:52

    アルミホイル案件だけどゲーマーズゲート事件で大分潮流が変わったと思うのが俺なんだよね 「気に入らない人間......ククク ネット通してリアルをぶっ潰してやりますよ」って前例が出来ちゃったのが悪いと思ってんだ 

    十年経った今でも被害者がストーキングされてるって......悲劇的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:51

    >>27

    にしても話題NGキャラ多すぎだろうがえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:54:02

    景気が悪いのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:55:30

    露悪的なことを言えば面白いと勘違いしてる奴が増えた気がする
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:58:56

    >>31

    それはブルアカカテの事を…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:40

    まあでも悪意の質は上がってきたかも。普通の人が増えてきたから普通のいじめとか普通の犯罪出てきたというか

    結局ネット黎明期と今のネット治安比べるの昭和と今の治安と民度比べるようなもんっす
    昔のならではのロックな案件もあったけど今も十分悪辣で人間の悪意は変わらないっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:00:49

    触れる人間が増えたから不快に思う人間も増えたってだけで黎明期からネットなんて悪意まみれなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:01:39

    俺らwwwみたいなノリが”お前ら”に変わったような気はするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:02:57

    基本どのカテにも荒れネタはあるんだ
    ただワンピカテはキャラの粘着が図抜けて多いんスよね
    特にこういう話題は絶対に許せないみたいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:04:51

    >>38

    これ出た当時なら普通に語れたってネタじゃなかったんですか

    ガチグマだよ映画終わってアマプラに来たぐらいから異常嫌悪者が増えたんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:05:59

    >>37

    インターネットが昔と変わったのは民度じゃなくてどう頑張っても目に入ってくるようになった事なんだ

    昔は一部の暇な人間が特定の方法で楽しむ物だったのが現代ではちょっとスマホ触ってるだけで興味が無くても目に入るようになったから自分もインターネットの一部という意識は薄れたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:07:02

    最近、「ワシこそ正しい」と恥ずかしげもなく主張するネット民が増えてきた
    蛆虫の凶暴性を実感 怖いよ(山岡)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:08:48

    異常粘着者が24時間体制で監視してるのが今のあにまんってイメージっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:09:13

    エコチェン…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:09:48

    >>30

    笑ってしまう 自分達は安全な所にいて相手を呪詛するしか能がないのか ロケットが火星に行く時代に本気で人間を呪い殺せると思っているのか? 強くなれると信じてやった15年にも及ぶ辛苦の修行はなんだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:30

    しかし
    コイツは叩いてもいい奴なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:12:27

    >>38

    "ウタ"

    一発話題に出せばスレ一つを跡形もなく消し飛ばすと聞く…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:14

    >>37

    俺ら→お前らに変わったけどそれでも昔はお前ら(自分含む)っていう自虐が混ざった表現だったと思うんだよね

    いつからお前らから自分が抜けたんスかね


    最近はお前らって言われるといや俺は違うしみたいなこと言う輩もいるしプライドが高くなったように思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:12

    >>45

    これ本気で言ってそうな輩結構いそうなんだよね

    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:48

    >>47

    ハッセレベルの認識なんだよね

    周りがどうでもいい奴はどうでもいい様に扱われるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:24:20

    >>40

    皆で作るものから勝手に更新されるものに意識が変わってるのはありそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:55:56

    >>37

    リア充爆発しろ→チー、牛キッショ

    みたいなノリになったのは残念ですね...マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:40

    ネットはアングラ→ネットでは暴言を吐き散らしていい露悪的な方がかっこいい
    みたいな層が増えたと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:58:56

    明らかなネタレスにマジレスしてるのとかよく見るし何か皆余裕が無くなってる感じはするんだよね
    昔はインターネットなんて暇つぶしに過ぎなかったのになぁ お前は成長しないのか今はインターネットの合間に生活があるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:03:36

    暴言を暴言だと自覚して悪意を持って荒らしてるならまだマシなんだよね怖くない?
    無自覚に荒らしてるアレな人が増えた…というより目に付きやすくなった気がするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:31

    主 イエスは言った
    "汝 悪意をぶつけるなかれ 人を傷付ける者は自らも傷を負うであろう"と

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:43:02

    >>55

    (後世のロン毛儲のコメント)異人種異教徒は人間じゃないのでなんでも良いですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:45:39

    冗談抜きでJまとめが悪いのん
    あんな部屋に引きこもって女叩きとかしてるような奴らの意見を正論と広めたりしててゴミみたいな思想が広まってる気がするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:05

    >>57

    インターネットの公共性とは非営利な市井の活動にある!

    全ての元凶は広告収益だけを追求するGoogleお前だ!


    検索エンジンはSEOでファッ.クされ尽くて潰れたカエルだから糞の役にも立たないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:53:28

    なんか前よりも全体的に権威主義敵になったと思う、それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:54:41

    >>59

    ネットがもう一つの現実になったからね

    現実が権威主義だからネットもそうなるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:10

    世代的にVIPとなん.Jの間くらいから愚弄の質が変わった感じあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:45

    蛆虫が足を引っ張りまくるという感覚ネットで蛆虫が集まりエコーチェンバーで思想を広めていく悪意の増長

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:58:45

    すぐにガイ ジって言ったりキレキレの罵倒って持て囃すノリは真面目にやばいんじゃねえかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:59:47

    おそらくバズるために強い言葉を使っているのだとおもわれるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:03

    荒らしは自分が気に入らないレスに口が臭いから黙れとか言うんだ
    恐らく精神障害の類だと思われるが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:52

    >>65

    こうやって何でもかんでも障がいとか言い出すようになったッスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:01:19

    ゲハブログをやってた経験から言うと
    極力中立的に欠点を挙げるより「Wii Unko大爆死wwwwwwwwチョンテンドー倒産待ったなし!!!!」の方が断然ウケが良かったっすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:01:27

    10年前
    ネット「ぽまえらケコーン汁wwwwwリア充爆発しろwwwwwwwうはwwwww」
    ワシ(20代)「オ メコオ メコオ メコオ メコオ メコオ
    メコオ メコオ メコオ メコ」


    ネット「ガイ ジで草、チー・牛は死 ねよ」
    ワシ(30代)「オ メコオ メコオ メコオ メコオ メコオ
    メコオ メコオ メコオ メコオ メコオ メコ」

    この国はどうなってしまうんやろなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:02:25

    >>67

    テメェが犯人の一人か

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:03:23

    >>67

    キミ消す

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:04:58

    冷笑蛆虫「物事の本質を突けるワシは賢い!」みたいな奴が増えすぎを越えた増えすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:05:10

    みんなが好きなだけ殴っても良いサンドバッグを求めてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:05:55

    3DSで規制されたネットを見ていたガキッの頃はですねぇ
    5chやTwitterは開けなかったのにゲハブログは開けたんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:06:52

    >>72

    ウム…反撃する相手に当たると被害者ぶるんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:06:55

    現実が節度あって上品だというつもりはないけどネットは過激なものが人目を集めてさらに過激になりやすすぎるんだよね
    恐らく現実と同じように上っ面でも良識の眼が人為的に導入されると思うが…
    でもそれじゃあおふざけできねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:07:27

    >>50

    ウム…洒落怖衰退とか嘘.松認定とかも「この話で一緒に盛り上がればええヤンケシバクヤンケ」で皆で騒ぐより「…でこの話は俺を楽しませてくれるんですか?」っていう面白ネタを受容したいだけの人が増えたのが原因な気がするんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:07:33

    >>53

    所詮飯食ったりウンコしたり寝たり仕事したりする場所は現実なのになぁ

    さっさと孤独耐性を身に着けてくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:09:07

    >>66

    逆になんなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:11:00

    レッテル貼りが増えましたね反論したら効いてるだので話を聞かないやつが増えたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:11:04

    >>68

    なんでお前は変わってないんだよバカヤロー

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:11:36

    >>76

    それに関しては娯楽と情報量が増えすぎた影響だと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:12:25

    洒落怖というのなら本当かもしれないし創作かもしれないっていうのが面白いのに粗探ししてこれは偽物だとかオカルトとかありえないとか言い出す人が増えた傾向は感じる、それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:13:19

    >>80

    変わらない?変われないと言うてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:13:45

    >>82

    嘘 松って概念のせいかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:14:48

    >>76

    しかし ネタに見せかけたヘイト誘導も少なくないのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:15:19

    そもそも喧嘩する為に掲示板に住み着いてる輩はオタクのイチャイチャトーク見るとぶち壊したくて仕方ないんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:16:37

    馴れ合い=ゴミ
    みたいな風潮あるよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:16:53

    わ…私は…幼い頃に検索で出てきた2chのスレを見て酷い事を書き込む人間が大量に存在するのに衝撃を受けた過去があるんだッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:17:14

    >>86

    喧嘩するために使うなよバカヤロー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:17:57

    >>87

    教えてくれ

    馴れ合いでなり立ってるような今のネットで馴れ合い嫌いなのに居座る意味があるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:18:11

    自分から何かを愚弄しようとした内容が自分の好きなコンテンツに飛び火したらブチギレるの偶にいるけど理解できないんだよね
    アホにも程があるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:18:52

    >>87

    馴れ合いしてる所に割って入って荒らす奴は昔からよく見かけるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:02

    >>90

    むしろ馴れ合い嫌ってるやつは馴れ合いが嫌いって奴と馴れ合いたい矛盾の塊だと思ってるのん

    嫉妬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:02

    >>87

    他者の馴れ合いやらを冷笑するような奴らもゴミみたいな溜まり場で馴れ合っている

    それが今のネットです

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:22

    >>90

    あるわけ無いよ(笑)

    みんな一人でいることの耐性なさ過ぎるのは悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:23

    >>89

    こういう意見もどうでも良くて日頃のストレスを撒き散らすのが至上目的だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:31

    >>89

    合法的に相手を言葉のナイフで刺しまくれるのに利用しないなんて俺には理解不能

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:20:01

    うーん人間なんて所詮は獣だから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:20:24

    オトンの掲示板やここの粘着しかりクリエイティブな動きをやろうとしてる人たちを馬鹿にしたりする風潮は増えたと思うっスね
    今掲示板で新都社みたいな事やろうとしても絶対頓挫するでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:20:44

    >>97

    教えてくれ

    それは刺す事自体が目的なのか

    刺された相手が血まみれになって悶え苦しむ姿が見たいのかどっちだ

    俺はもちろんめちゃくちゃ後者

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:20:57

    >>97

    はよ匿名同士でも誹謗中傷成立するようにならんかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:21:05

    >>85

    昔はそういった思想を感じますね…!な物事を見抜いたうえで真に受けないネットリテラシーという言葉があったのになあ

    お前は成長しないのか 昔は一個人のカキコだけだったけど今は企業や国もネット言論に介入できる時代だからまず疑うのが主流になったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:21:49
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:22:10

    そもそもこれ嫌い!って言われても困るんだよね
    お仲間と籠ってやってればいいと思われるが……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:22:28

    どいつもこいつもまともな知識や倫理観があると思わない方が良いんだ
    あと真面目な話先天性の障害持ちや病んでる人も自由に使えるのが事実っス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:23:30

    >>99

    粘着してお前には無理だの下手くそだのすぐ相手を否定しようとするのはどうかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:23:38

    でもワシちょっと反省してるんだよね
    ガキッが初めて見たネットでワシらみたいなやつらが愚弄しあってたらそういうことしていい、しなきゃだめなんだって思い込んでも仕方ないでしょう?

    ちょっと前のタフカテでスレ主がタフカテだからなにがなんでも愚弄しないと…って思い込んでたりしたし環境ってかなり人格に影響及ぼすと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:10

    Twitter=怖い
    今やワシにとってのTwitter(現X)は生成AIや男女対立、ポリ・コレなどの双方異常者の話題が飛び交う長危険メキシコなんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:17

    >>107

    も、もうネカピンとあにまんごと滅ぼすしかない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:47

    言葉が通じるだけありがたいと思いながら使うのが健康的だよねパパ
    画面の向こうは人間じゃない前提で受け答えを見て人間認定していくのが昨今の作法なんだ
    自衛が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:50

    >>103

    心が折れたイヤな音がしたあ!ナイフのごとき鋭さの有働語録一発で>>97の無駄に高いプライドがぐらついたあ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:25:17

    匿名ならまだしも仕事やら現実セルフ開示してやってる奴はなんなんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:26:47

    >>99

    昔2chのヒップホップ板でラップしてたら(ニコラップ的な物ではない)異常者に板が丸々粘着されて滅びたのを思い出したんだよね

    まっその何年後かにスクリプトによって2ch全体がまるっと荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:27:04

    ワシはお前らを煽ったり荒らしたりして悦に浸る
    お前らは荒らしをバカにして悦に浸る
    winwinだし誰も損してませんよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:28:01

    ネットの下の方からいろいろ拡散したのは確かなのん

    まあ平和なところもあるからバランスは取れてるけどね!(グビグビ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:28:20

    >>114

    おおっぴらにネットに毒されすぎるなよ

    自分ではなかなか気づけないものだからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:17

    >>103

    ナイフって例えを使った相手にナイフ使いの有働をぶつけるのは好感が持てる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:28

    なんなら荒らしは合法的に殴れるサンドバッグになってくれてる辺り聖人なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:41

    >>115

    その平和な所に悪意持って荒らしに来る奴が問題なんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:56:21

    他カテがどうかは知らんけどワンピカテに関してはマネモブも共犯だと思ってんだァ
    見てみいこの便乗対立煽りと見事に荒らしに利用されてるのを

スレッドは9/29 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。