わかりました 同人誌の内容は私が決めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:04:20

    マスターと私のラブコメを書きます
    あっちょっと待ってね 今私の胸と足を盛るから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:05:05

    ナマモノはやめろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:06:51

    数Ⅰ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:14

    >>1

    十分あるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:10:10

    やっぱり怖いっスね
    ハズレサーヴァントは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:10:21

    >>4

    これから1.5~2倍位盛ってるんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:12

    (呼延灼のコメント)呼延灼大丈夫?これで気づかれないとかニブチンどころの話じゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:32

    何マスターに手伝わせてるこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:03

    >>5

    消える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:09

    >>7

    ああ問題n…

    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:09

    これなら教授が失敗作と判断するのも納得だと言ったんですよ呼延灼先生いやエンプーサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:47

    >>5

    ✨✨✨

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:06

    >>4

    えっここから更に盛るんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:17

    あわわお前はセミの抜け殻

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:04

    何やってんだ丸新!!
    さっさと中身を描けよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:35

    >>11

    (教授のコメント)

    ムフフ強力な武人の精神と鉄の身体の怪物を合わせようね

    あっ鉄の身体と武人の武器は合わさったけど精神が怪物のままだった

    マジリストラする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:40

    待てよ、ステータスや鯖としての忠誠心とかは申し分ないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:16:51

    聖杯戦争に呼べるかどうかは知らないけどね!
    仮に出来たとしたら昼は戦ってもらって夜は甘やかしイチャラブ魔力供給が出来るのでエロゲ適性が異様に高いとお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:17

    よくコイツは下に見てる奴からの口撃は効かないって言われてるけどね 多分真っ当に生きてる人はほぼ上に見てるから結局脆いのは変わらないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:18:31

    おいっ言葉には気をつけろよ
    こっちは褒めてもらわないとメンタルが死ぬんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:18:44

    クソザコメンタルの癖にやってることが異常メンタル強者のそれなんスけど……いいんスかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:19:13

    >>19

    呂布(赤兎馬)やクサントスからの褒め言葉や罵倒は効いてるから敵対サーヴァントに罵倒されたら普通に効くんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:19:44

    じゃあ企画を変更してエロ漫画を書こう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:20:25

    >>22

    そもそもサーヴァントになってる時点で座に刻まれる価値があるから上に見そうなんだよね

    対人戦クソ弱くない?

    staynightのレスバ環境に放り込んだら秒で死ぬと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:55:12

    馬泥棒やん今日も馬主に怒られとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:58:35

    >>25

    クサントス 余計なこと言うのやめてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:50:30

    スペック的には悪くないけど聖杯戦争で呼ばれたらマスター共々勝ち残れなさそうな鯖として勝手にお墨付きをしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:51:42

    >>27

    だから決戦に備えて魔力・ブーストするんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:28

    相性のいいマスターはいるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:50

    >>13

    ヌーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:53:01

    >>29

    いるから>>1みたいなナマモノ同人を自分とマスターで書いたんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:53:17

    >>26

    クサントスの定石だ

    最悪のタイミングで余計なことを言う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:54:16

    イケメン複数に応援されながら舌足らずな幼女によしよしされながら同人誌を作る
    そんな同人活動は楽しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:54:51

    >>33

    はうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:55:48

    >>30

    デッッッッッッッカすぎると言ったんですよ呼延灼先生

    心の中の🍈が22個に分裂し始めましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:24

    呼延灼 自己肯定感を高めてくれる職場は楽しいやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:58:45

    >>29

    とりあえず褒めて甘やかしておだてておけばいいなんてサーヴァントの中じゃかなり使役しやすい性質だと言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:59:22

    ますたぁとの学パロ同人を先に描かれた清姫に悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:05:01

    ふんっ相変わらず貧相な同人誌だ Rー18はないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:07:13

    誰なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:07:58

    >>39

    ないよ(笑)

    マジでビックリするくらいR18イラストすらないんだ AIに期待した方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:09:05

    >>41

    怒らないでくださいね 髪型から衣装から作画カロリー高すぎるじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:09:19

    >>41

    服の作画コストが高すぎるんだ、だからすまない…

    まぁ良質なの2つあるからええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:12:47

    誹謗中傷されたら耐えられないけどどないする?
    まぁその前に殺しにいけばええやろ

    お、お前変な梁山泊でもやってるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:15:25

    流石に神霊とかギルみたいな最強格には及ばないけど優秀なスペック持ってるのにメンタルが全部足引っ張ってるんだよね
    もう耳栓つけながら戦えばいいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:17:44

    >>45

    愛が最強だろモードにでもすれば良いんじゃねえかと思ってんだ

    恋は盲目で他の人間の言葉なんて耳に入らないでしょう 俺の大好きで最強のサーヴァントと本気で伝えてボボパンしたら戦闘中のレスバもだろうがのぼせて聞こえなくて暴れられると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:50

    こんな見るからに激えろなのにエロアートが少ないからつまんねーよ

スレッドは9/29 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。