もしかして推しの子は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:08:24

    別の宇宙の話なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:19

    これもう普通に殺した方が早いと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:25

    クソ映画と状況証拠で判断してくれる前提なら刺し傷無しで揉み合って転落死だけでいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:00

    回りくどいを超えた回りくどい
    お前はジュラル星人かって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:23

    どうして映画作ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:58

    警察が仕事しない世界の話なんすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:18

    「身内死にまくるアイドル」恐すぎを超えた恐すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:32

    >>6

    ウム……メディアと世間だけの世界なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:39

    これカミキだけ死んでアクア生き残ったらとんでもない蛆虫にならないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:47

    >>5

    勝手に自伝映画をとられたカミキが逆上したという事にするため……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:56

    どうしてそんな都合良く解釈してくれると思うの?
    ホモの心中説とかのがメディア的にも面白いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:15:51

    >>4

    もしかして今のアクアの人格は両方とも死んでいる人間ロボットなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:43

    凄いな"推しの子"は
    アホ程蛆虫ムーブさせすぎてボロクソに言われたアクアにこんなアホみたいな体の張らせ方をしたおかげでファンからアクア死なないでくれ!って思わせる方向に一気に持ってきたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:54

    >>10

    ◇このスポンサーは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:18:37

    そこでだ、この事件の捜査は俺たちが担当することにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:19:17

    死体が見つからない前提の作戦
    他傷と自傷の違いを警察が見分けられない前提の作戦
    防刃ベストが全てを防ぐ前提の作戦
    がアクアのガバガバ作戦を支える……ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:20:19

    >>13

    (ワシのコメント)

    頼むからアカ空間に送られてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:20:46

    騙し切るのに苦労するのはこのあと残った人達なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:20:53

    >>2

    事故死に見せかけたいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:21:09

    >>15

    過剰を超えた過剰

    どれかひとつで充分すぎると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:21:24

    寿司で街を破壊しようとしたりカードゲームで世界をどうこうできる奴の芸能界バージョンだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:21:34

    >>15

    お言葉ですがこんな天才どもを集めなくても伊丹さん1人で解決できますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:22:56

    右京さんは殺人絶対許さないマンだからむしろアクアが怒鳴りつけられちゃうよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:23:42

    この展開やった時点でもうとっくに崩壊してるけどサスペンスとしても破綻してて糞だしアクア生きてようが死んでようがラブコメとしても糞なんだよね 逆に凄くない?
    このままアクアが荼毘に付せばある意味名作として持ち上げられると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:24:32

    結局これって何がしたかったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:27:34

    これカミキがいきなりダッシュしたら逃げられて終わりでしたよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:27:42

    この世界の警察だとそもそも発見できなくて行方不明のままなんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:29:22

    >>24

    おそらく警察の無能さとアクアの無計画さを指摘されるだけと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:31:26

    結局カミキはリョースケとニコが異常者だっただけでほとんど何もしてないよね、パパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:31:47

    この世界だったら普通にダーク・マーケットとかで銃なら爆弾なり買えそうなんだよね
    警察は仕事をしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:32:21

    カミキの指紋が無いナイフ、落ちた場所のゲソコン、そして他殺なのになぜか筋肉に阻まれたであろう中途半端な刺し傷だ
    カミキの無罪を証明するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:32:52

    な...なろう小説以外で知能デバフって本当にあるんだな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:13

    スキャンダル編でマスコミ…糞みたいな話してたのにどうしてマスコミが自分の都合よく動くと思えるの?別に事前に根回しした描写もないのに何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:34:26

    >>29

    あれっ ゆら殺しは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:34:32

    >>31

    おいおい日本トップ世界有数の財閥がたかが暴露系で潰せるらしい世界にまともな警察なり倫理を求める方が間違ってるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:34:59

    兄貴が刃傷沙汰で揉み合いになって荼毘に伏したらアイドルにとって痛手じゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:24

    指紋どころかカミキのDNAすらついてないこの謎のナイフは…!?
    アクアが手袋すらしなかったのが真面目に意味不明なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:58

    なんなんすかねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:36:22

    >>31

    恐らくアクアマリン殿は陰腹を召してカミキヒカル殿と決闘を行い共倒れに至ったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:36:35

    >>34

    酒飲んで山に登ったら足を滑らした馬鹿の前でカミキはポエム呟いただけという読者も多い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:36:37

    逆転裁判ならギリありえるぐらいのガバ事件なんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:42

    恐らくこの世界の警察とマスコミは猿を超えた猿集団と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:47

    もしかして刺したあたりでカミキがダッシュで逃げてたら
    アクアは勝手に死んだバカになってたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:53

    推しの子は現代の消費社会に対するアンチテーゼであり
    重曹やアクアは社会に狂わされた被害者なんだ

    みたいなコメントをアカ先生は期待してるのが透けて見えるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:40:13

    >>44

    アイの死の消費期限が二週間で雪のニュースに敗北した自転車で察するべきだったかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:40:32

    というかメディアを騙すつもりなら生きて情報操作とかしなきゃ駄目ですよね
    この男はまたしてもアカネを使うつもりなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:40:34

    アクアのやり方には致命的な弱点がある

    「兄貴が父親を刺殺した」でも「父親が兄貴を刺して一緒に転落死した」でも
    ルビーの未来が破滅するのは変わらないということや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:15

    >>45

    ウム…自転車乗りにとって雪は死活問題なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:30

    どう足掻いてもルビーは人殺しの身内であることに変わらないのはアカ展開の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:32

    普通に突き落として自殺に見せ狩ればいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:36

    >>45

    2週間……?

    3日というてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:42:50

    加害者であれ被害者であれマスコミや民衆のおもちゃにされるのは変わりないんだよね、凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:43:21

    >>51

    すみません記憶違いだったんすけど…

    3日…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:43:47

    >>47

    ニノの件だけでも苺プロは崩壊するから誤差なんだ

    気にしないでいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:44:22

    >>43

    恐らく救急車を呼ぶ羽目になったと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:44:38

    >>49

    「兄が父を刺し殺した」

    「父が兄を刺して争った上に転落死した」


    ◇この違いは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:44:41

    身内が全員まともな死に方してないアイドルは流石に厳しいと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:24
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:26

    まあ気にしないでアイドル描写適当だしなんとかなりますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:37

    猿展開を超えた猿展開

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:51

    どうあがいてもマスコミの餌食になるアイドルはルールで禁止スよね
    しかも本人自体はレスバ以外特になにもしでかしてない...

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:46:30

    >>47

    まだカミキのせいで母が殺されただけなら

    父の策略によって奪われた亡き母の想いを継いだ天性のアイドルとして売り出せるぶんマシじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:46:31

    >>54

    まあイチゴプロの情報隠蔽能力にかかれば全部揉み消せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:46:56

    しかも映画の公開が動機になるなら父親が他の男を唆して母親を死に追いやったことがほぼ事実だったと世間に認知されるおまけがついてくる…!

    あれこれルビーどう転んでも詰んでないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:47:01

    >>47

    そもそも映画での暴露がルビーにとって致命的な痛手ですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:47:30

    猿展開してまで持ち出したゴローの約束すら破る
    そんな空っぽなアクアを埃に思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:47:56

    >>66

    頭も空っぽってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:48:37

    カミキ事故死でよかったスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:49:11

    >>24

    そもそも押忍のガキッがサスペンスだと認識していなかったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:50:15

    頼むからもうちょっとサスペンスを勉強してから書けって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:50:18

    いやっ聞いて欲しいんだ
    カミキはどうしても殺さないといけなくてね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:51:57

    >>15

    右京さん辺りに「医者でもないあなたにはわからないかもしれませんが…」と無意識に煽られてそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:02

    ひょっとして赤坂アカには倫理観が足りないんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:42

    >>68

    ウム…

    警察が無能であること大前提の作戦だからただ突き落として事故死に偽装しただけでよかったと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:54:54

    >>40

    腹があんな状態のアクアを振りほどけないのにゆらを突き落とせる力がカミキにあるわけないだろっという書き込みを見て笑ったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:12:13

    >>75

    暴かせないって…お前はやりっぱなしであとはあかねあたりに丸投げヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:09

    >>75

    待てよアクアは極道技巧「進撃の極道電車道(ヤクザライナー)」を発動していたんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:24:11

    >>15

    水曜8時から10時までこの話見せられて果たして右京さんは僕としたことがっ!!って言う展開になる気しないんスけどいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:25:36

    母親は性被害者のガキッと子を作り父親と別れた末に荼毘に付し
    父親は大量の殺人に加担し息子と争った末に転落して荼毘に付し
    兄は父親に刺された末に転落して荼毘に付し(アクアのシナリオ書き文字)

    それでもルビーは生きていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:28:26

    >>11

    美形の年の差のある男達のホモカップルが生き別れの親子だった事実発覚で破局して殺傷事件とか面白おかしくネットの玩具にされるよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:30:34

    もしかしていっそのことアクアだけ荼毘に付してカミキ生存の方が物語は面白くなるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:33:01

    >>81

    状況的にはカミキが生き残ってる可能性は大いにあるんだよね

    アカ・クリフの下が深海にでもなってない限りはね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:33:39

    ルビーは!?ルビーの気持ちは大事じゃないの!?
    ルビーはずっと!アクア(ゴロー先生)と幸せに生きていくことを望んでたんじゃないか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:34:12

    今週あまりにもアカ展開過ぎて爆笑したけどカミキとの決着がついたという事はもう後は無難に終わるだけでこれ以上のアカ展開はもう望めなさそうスね
    そう考えるとなんか寂しくなってきたのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:47

    まだアクアに洗脳された民衆とマスコミによるカミキリンチという特大のアカ展開が…
    あれ、これルビーも無事じゃないっスよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:36:12

    >>83

    せんせーは荼毘(成仏)に伏したよ 知能もほぼ残ってない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:37:06

    >>84

    この漫画の序盤を純粋に楽しんでいた悲しき過去...

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:37:26

    >>47

    アイドルはピエロなんだ

    笑わせながら客を盛り上げるんだ


    怒らないでくださいね

    母と父と兄がコロしあってるみたいなアイドルって笑えないじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:37:36

    >>80

    推しの子のネット民「アクアがあかねと分かれた理由ってま まさか・・・」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:37:54

    なんなら誰かさんの枕ネタも一回引っ込めただけでまだ眠ってはいるんだよね
    ルビー云々どころかカミキ云々と抱き合わせで公開して事務所丸ごと消し飛ばすこともできると思われる
    止める人間は崖からダイブしたしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:40:55

    >>47

    真面目にここ自分で書いてておかしいと思わなかったんスかね?

    兄が殺人者になるか父が殺人者になるかの違いでしかないんだ困惑が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:43

    >>91

    父と兄言い方の違いはあれど家族やないケーっ と思うよねパパ

    アカ先生と編集は何をしているんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:47:45

    >>80

    たまにホモでも近親NGなのはなぜなのか教えてくれよ

    男同士の時点で妊娠のリスクなんて無いだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:34

    >>75

    10歳頃から逆ボボパンされたトラウマで抱きつかれると抵抗できないと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:44

    >>32

    逆に知能デバフがかかってない作品なんてそもそも存在するのかあーん?

    まあアカ先生クラスになると知能通り越して破綻者だからバランスは取れてないんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:51

    指紋って水に濡れても落ちないんスカ?
    教えてくれよワシめっちゃ刑事ドラマみたことないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:52:44

    >>86

    知能置いてけよあーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:52:50

    >>94

    そうか君は・・・かわいそ・・・

    もしかして神木って普通にアクアより可哀想なんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:16

    映画を流した時点でカミキがルビーの父親なのは周知されると考えられるが…

    もしかして自分が読み違えたタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:43

    >>88

    羅睺星…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:54:57

    アカ展開が多すぎて読者すら状況把握できないのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:56:13

    >>99

    こんな事件起こしたら映画はお蔵入り確定ェだからマイペンライ!の精神なのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:56:25

    >>80

    勝手に出血したアクアがくたばればカミキはバタフライで帰ればいいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:33

    >>84

    俺と同じ意見だな…

    毎週マネモブ達を爆笑させてくれた漫画が終わるのつれーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:58:05

    >>96

    状態が良ければ残るらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:58:57

    >>98

    前世で若くして殺された上に転生したら母親まで殺されたアクアの方が悲惨ではありそうなんだよね

    本編がそれを帳消しするウジ虫なだけなんだ軽蔑が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:57

    >>70

    サスペンスなのに一番重要な根幹の時系列がおかしい時点でなにも考え煽りが否定出来ない悲哀を感じますね

    マジでインパクト重視でライブ感で連載中に二三転黒幕滑りやってないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:21

    「アクアがアイと同じようにナイフで傷つくなんて刺激的でファンタスティックだろ?」以上のこと考えてなさそうなんですけど…いいんスか?コレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:09:18

    >>107

    時系列はこの際どうでもいいんだよ 問題は……

    今まで全部芝居でした!クラスの巻き直しをしないと主要人物軒並み脳みそジャワティーになることだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:15:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:14

    >>6

    お前推しの子世界の警察を何やと思っとるんや

    未だにゆらの死体も見つけられん無能組織やぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:49

    それを見つけたアクアたちの説明はまだなんですかね?
    ここで使うと思ってたからガンスルーで困惑が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:31:56

    >>112

    もしかしてアクアとあかねは推しの子を読んだんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:33:35

    カミキ=殺人の教唆犯
    息子には何故か自ら手を下したんや
    アイ=淫売
    アイドル活動中に中学生とやったんや
    ルビー=淫売と殺人鬼の娘
    ネットのおもちゃ確定なんや

    アクアが殺されたことになってもこうなりそうなんスけどいいんスかこれで...

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:35

    もしかしてあの映画編要らなかったんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:02

    ルビーを殺人鬼の妹にするのは躊躇うが殺人鬼の娘にするのには躊躇しない
    そんなアクアを埃に思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:37:32

    >>115

    いいや映画編がなければカミキを引きずり出すことが出来ないということになっている

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:44:42

    >>109

    本来重要な時系列がそのもうどうでもいいなんてこ…こんなの納得できない

    一応サスペンス名乗ってるにも関わらずそのこの扱いは色々おかしくなった漫画の悲哀を感じますね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:47:11

    ニコニコ顔で子供たちのスポンサーやってたら勝手に脚本変えられてドギツい暴露映画になってブチ切れたと考えられる
    しかし事件当日には恨まれているはずの息子に夜中に危険な場所に呼び出されているので謎が深まるんだ
    おそらくこの息子が父親を殺すつもりだったが抵抗され揉み合いの末に二人とも死んだのでは…?

スレッドは9/28 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。