エピファはアスケラ入りすると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:08:29

    スミヨンの印象の方が強いんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:09:19

    主戦のイメージが強いのは福永だけどこいつといえばなレースはジャパンカップなジレンマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:10:27

    むしろアスケラ抜けたら強くなったからねエピファ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:10:49

    福永リターンの典型例なのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:26

    チーム離脱とかの展開はあるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:31

    >>2

    菊花賞は無難に強い

    JCは何か訳分からんレースで強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:52

    いっくん騎乗時の古馬成績がこれだからなあ
    スミヨンの功績はデカいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:32

    キズナレベルに連敗したのもユーイチの責任だからアスケラ入りはやめといた方が

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:51

    マジレスするとアスケラのお話がおしまいになって入らないと思う 入ったら面白いと思うけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:51

    >>5

    しかし同様のはずのキングがしれっといるので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:07

    菊花賞は相手関係からしても勝てて当然だったとは言える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:18

    ザリオが既に離脱してるアスケラにこいつ来る意味薄いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:15:31

    別のチームが主役となった後の部で
    アスケラのメンバーとして登場してくるくらいだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:16:03

    主戦がどうこうとか戦績がどうこうとか言い出すとだいたい全部キングヘイローに刺さるのでやめてやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:16:45

    鞍上が福永じゃ無ければ三冠馬になれてたと言われてるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:03

    >>9

    クラフトやザリオの思いを継いだ新たなウマがアスケラの門を叩いて終わりみたいな感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:37:04

    やっぱりスミヨンだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:43:23

    当時の福永祐一要素とスミヨンソウルにエピファネイアの気性を悪魔合体させよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:11

    スミヨンですら好走はJCだけだしスミヨンだけの馬って印象もあんまないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:15:11

    ユーイチ含め厩舎全体が四苦八苦しながらなんとかしようとしたのが🦐なんだからユーイチ要素抜くことはないだろうな
    そもそも二部は今のティアラだけで終わるだろうから二部におけるシリウスみたいに
    三部以降はアスケラという名前では出てこなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:17:45

    >>19

    エピと言えばJCってなってるだけだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:10

    ただスミヨンが色々やらかしてる人だから鞍上絡みのネタはユーイチの方で処理するっていうのはありそう
    トレーナーは厩舎ソウルが一番強そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:52

    あにまん民はそこに至るまでの
    育成とか教育を全部無視するんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:16

    エピのストーリーはヤエノみたいになりそうではある
    最初は理屈学んでありあまるパワーを制御する方向で進めてそれで実際菊は取るけど
    シニア以降はそれだけじゃ足りない有り余る力が制御しきれないってなって
    JCでこれまで学んだ制御を踏まえた上で解放する方向に行って勝つと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:00

    別にスミヨンだって乗りこなせてた訳じゃないしな
    まぁいっくんの場合は差し競馬に固執しすぎてスレ画と折り合わなさすぎたってのもあると思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:35:27

    シーザリオの教え子枠って意味ではあるかもしれないが20JCに繋げられるかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:12

    >>26

    デアリングタクトはエピファネイア産駒やで

スレッドは9/29 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。