とにかく狩りを全うしたやつは死んだ方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:11:33

    血や悪夢に飲まれたのならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:17:42

    こいつも狩人様に殺られた後は夜明けのヤーナムで目覚められたんスかね
    それともミコラみたいに現実世界ではとっくに荼毘に伏してるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:21:05

    さあね…魂がここに囚われてるのは事実だ
    ワシらみたいに夢に入る事に身体は消えてて死んでそのまま消えたえっなんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:35

    同年代のローレンスや一つ後の世代のマリアとルドウイークが悪夢に囚われてるんだ
    肉体は既に荼毘に付してると思った方が良い
    なにっウィレームは生きている
    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:59

    >>4

    ウィレームは半分上位者か眷属になってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:19:22

    悪夢…悪夢で死んだの?この中の中で?
    シモンの死体…普通に残ってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:51

    もうどこが夢か現か定かではないのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています