トレーナー達でグノーシアやったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:21:12

    カキツバタは絶対に早々コールドスリープ食らう枠だと思う

    異論は認める


    一応ウィキ貼っとく↓

    グノーシア - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:29:27

    >>1

    いやカキツバタは土下座で吊り逃れしたり開始早々ヤラれてしまう枠と見たね

    スグリはレムナン枠だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:37:11

    オモダカ「アオキ、お前が凍りなさい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:49

    >>2

    グノーシア化した時の勝利笑顔とか言動がダブるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:39:27

    アオキとカキツバタの土下座合戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:43

    ステルスは低いが議論は冷静で嘘を見抜くのにも長けてて悲しむを使うと大号泣して周囲を味方に付けるハッサク先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:44

    SV勢はなんか「うるさい」されそうな人が多いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:20:12

    喋らないレッドさんはククルシカみたいにボディランゲージで議論するのだろうか(SVトレ限定だったらごめん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:50:42

    チリちゃんは能力バランスとれてる万能タイプだと思う
    目立ちすぎずに上手く立ち回れそう
    敵側だとやっかいな人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:15:20

    >>7

    ゼイユはされてそう、語気強くてかつコイツ怪しい!絶対敵!ってやつにドカドカ突っ込んでって喋りすぎ判定喰らってそう

    絶対ステルス値低いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:39

    ジナ枠はビワちゃんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:50:36

    かわいげがないところがかわいいという点でラキオっぽいのはビートかな
    ピンク化したらある程度軟化するが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:03:59

    ステルスが1番高くて演技力とロジックもそれなりにありそうなアオキさん
    雑談はご飯の話題が多め

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:26:29

    >>12

    人外ビートがロジックに殉じて自滅するのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:17

    >>2

    やっちゃうのはタロとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:04

    コメット枠が思いつかないな・・・ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:13

    >>9

    確かになんかこうシピ的なものを感じる

    キャラ全然違うのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:37

    みんなグノ世界の衣装似合いそうだよね、カラフルでSFチックな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:21:13

    コメットはハウあたりとか?
    そういやポケモンて天真爛漫マイペースなキャラは多いけれど、いろんな意味で野生み溢れる直感キャラっていない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:46

    カキツバタが沙明なのは分かる
    普段はアレだけれど、中身は熱いというか仲間思いというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:02:26

    ペパーは親しい人とそうで無い人の対応の差が激しいからすぐライン見え見えになりそう
    初期は可愛げも低そうなのも相まって速攻コールドスリープ組に入ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:49

    >>17

    シピ枠のチリちゃんいいね

    「手ぇ組むんやなかったわ」って言われたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:21

    ナンジャモはかわいげ、演技力、カリスマが高そう
    疑われたときのダメージが少ないうえに嘘も見破られないのでグノーシア陣営で輝くタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:23

    カタログスペック的には夕里子さんに近そうなオモダカさん
    でもイメージと違うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:35

    ナンジャモは乗っ取られてないSQちゃんぽいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:35

    マツバやフヨウみたいな『見える』人は直感タイプになるのかな
    乗員だったらグノーシア側に序盤で襲撃されそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:09

    しげみち枠はなかなか思いつかんな
    演技やロジック低めでカリスマ高いんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:57

    フヨウはコメットに近いかも
    独自の価値観で縛られないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:37

    >>27

    ボールガイ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:43

    ジョナスみたいな賢いんだけど場を結果的に乱しがちなタイプ想像つかないわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:53

    >>30

    ローズさんとかどうだろうか? サウナで蒸れてるローズさん想像するとなんか違う感じあるけどw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:56

    >>16

    SVだとポピーとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:59

    >>27

    個人的にジュンは結構いい線いってる気がする

    情に厚くて嘘つくのが下手そうな所が

スレッドは9/29 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。