父さああぁあああああぁぁぁん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:27:54

    嘘でぇえぇえええぇえええええええええぇす!!!!!
    (シュタッ)


    父さんを王に迎えて新惑星ベジータを再興するなんて全て嘘です!あそこにあるのは廃墟なんです!ここにあるものは全て父さんを騙す為にパラガスが彼らを使って作らせた見せかけの都市です! 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:28:14

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:28:58

    ちょう待てやお前は何者や?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:29:17

    どわーっなんやこのなにもないスレはっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:30:12

    殺風景なスレ画やのォ
    ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:30:20

    えっ タイトル本文スレ画全部空白のままスレ立てってできるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:30:35

    >>5

    侘び・寂びだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:31:46

    あれ?「オーーイ!」は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:32:02

    >>6

    さあね…ただ定期的にこういう心霊現象と共に何故かフルボイスで再生される語録のスレが建てられるのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:34:10

    えっどうしてパラガスは急に自白を始めたの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:50

    >>10

    新惑星ベジータに連れ込んだ時点で目的達成したようなもんだからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:06

    知っています■■■■■...
    スルーとかを超越して透明人間と化していると
    認識阻害をかけられていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:47:50

    悟飯とのW魔閃光=次元を超えた師弟同士のコンビ技が見れたんや まぁブロリーには全く効かんかったんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:48:58

    おーーーーい!!!


    おーーーーーーーい!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:09:33

    いけません!スレを挙げなくては!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:14:38

    >>14

    トランクスが愛液で濡れていくエロ動画は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:15:35

    以下伝説のとてつもなく凄いイケメン☆超☆とてつもなく凄いのにある日その世界を更に超えてしまった強すぎるどうしてここまで強くなってしまったのか僕自身にも分からない何か歴史がズレてしまったとしか思えないイケメンを超えたイケメンファンスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:21:55

    ドッカンでもトランクスルーされたトランクスに哀しき伝統芸…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:25

    「パラガスが父さん騙して何か企んでてヤバい!」って場面なのに、なんで大声で伝えに来たのか教えてくれよ
    ヤケになってドドリアみたく宇宙船壊されて退路絶たれる可能性を考えると、こっそり伝えてそのまま帰るべきだったと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:01

    >>19

    MADのクズロットと違って瞬間移動の使える悟空さんがいるからね

    まっ「うぁぁぁ で…伝説の超サイヤ人が練り暴れてる」は想定外だったんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:27:03

    >>20

    あざーすガシッ

    そういやトランクス達は悟空さと合流してましたね

    しかもその悟空さは界王様に伝説の超サイヤ人の討伐を頼まれてる+その正体と表向きの戦闘力も知ってるから

    ほっといて逃げるわけにもいかなかったってことスかね

    その上トランクスはともかく悟空さは不意打ちする性格じゃないしなっヌッ

スレッドは9/29 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。