このカテに私のマネモブはいるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:31:24

    私はお前のマネモブになりに来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:31:53

    フィギュアーツよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:40:18

    またギルバリス関係か…?と疑ってたけど滅茶苦茶良い話で安心したのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:16

    マネモブの意味って
    ま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:43:51

    先週アークメチャクチャに愚弄してるマネモブいたけど欺瞞だったのん?アレで見る気なくしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:47:15

    >>5

    ギヴァスの話は前後編に分かれてて先週がその全編だったんだよね

    アーク失神KO・ふーん石堂さんも防衛隊の人だったんですねちょっとがっかりです・ギヴァスの言葉理解不能が

    先週のモヤモヤ要素を支える…ある意味“スッキリしない”だ

    でも今週のは答え合わせになってるし良い話ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:48:27

    >>6

    あざーすガシッ

    ギヴァスのビジュアル好みだしオチが綺麗なら安心して見ますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:50:34

    >>6

    その程度で滅茶苦茶に愚弄するカスがいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:37

    >>4

    もちろん敵

    月が出ていても敵

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:05:59

    マスターの死体はミイラ化して水分がほとんどなかったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:49:01

    は…話が違うでありますウルトラのロボ怪獣は話の通じないクソコテだと相場が決まってるであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:45

    >>11

    いいんですか?その枠をギヴァスがいただいても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:39

    >>4

    死んだように生きてるクズ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:55

    嘘か誠か飛び去ったギヴァスは今後地球を脅かすギヴァスのギヴァスとして地球のギヴァスを助けるために駆けつけてくれるという識者もいる
    しかしギヴァスはユウマのギヴァスであって地球人類のギヴァス、アークのギヴァスかはわからないので再登場したら地球とアークのギヴァスとして立ちはだかる可能性も否定できないと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:56:12

    >>14

    さすがに空気を読むと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:56:55

    >>14

    ややこしいを超えたややこしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:04

    >>14

    ギヴァスがずっと月にいるってことは我々がギヴァスの名前を呼ぶときはずっと友達って意味やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:45

    ◇このロッククライミングは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:47

    タフって言葉はユウマのためにある
    背中を負傷した状態で70メートルあるギヴァスを3時間以内によじ登ったのは流石にビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:02:02

    >>19

    いいんだ 昭和2期を継ぐ作品にはそれ(フィジカルクソ強地球人)が許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:55

    沼田さんがつくったきのこスープはブナシメジや舞茸が入って彩がほとんどなかったらしい

スレッドは9/28 23:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。