"命中70%以上の技は必然力によって必中になる"という論理は我には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:32:56

    かみなり外し…糞
    かみなり2連外し…糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:58

    それじゃあダメだ
    必然力をつけろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:34:21

    (対戦相手側のコメント)かみなり麻痺痺れバグ…糞糞糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:28

    お言葉ですが信仰が足りないだけですよ
    我らがヤーティ神を讃えろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:42

    論理なんてただの縛りプレイしてる異常者ヤンケ
    なに真に受けとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:51

    論者に夢のないこと言うの嫌なんだけど 70%っていうのは70%なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:36:15

    命中70%=100%外れる
    怪我率70%=100%死ぬ
    0%=盗める

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:36:29

    ワシにはこおり七度打ちされたことがあるの!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:37:08

    お言葉ですが
    必中以外を信じるなですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:17









  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:40:15

    あられ→ふぶきやあまごい→かみなり・ぼうふうコンボは麻薬ですね…大火力だけど命中が低めの技が必中になるのにはまっちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:42:08

    ふぶき、かみなり、きあいだまそして俺だ
    論者の必然力を試すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:43:42

    30%の一撃必殺が当たらない前提で動くということは70%のかみなりは必中という前提で動くということ
    論理的を超えた論理的思考なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:43:48

    >>12

    なんでじゃーっ何でワシのかみなりは当たらないのに相手のぜったいれいどは当たるんじゃーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:44:07

    70%で当たるということは大げさな言い方をすれば2回当たる確率が50%ということ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:44:15

    ムフフフ必然力は一撃必殺が外れる確率の70%まで それ以下は普通に発生するの

    まっ2回撃って両方当たる確率は必然力の範囲外なんだけどね(グビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:23

    嘘か真か知らないが70%という閾値は一撃必殺技が当たらないようにというよりもてんめぐエアスラが最強にならないように設定されたという者もいる
    50%が閾値だとスカーフもってエアスラするゲームになっちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:47:43

    >>14

    ヤジアイス…?

スレッドは9/28 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。