【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー12

  • 1チル24/09/28(土) 09:43:39

    錬金アカデミー生による、錬金アカデミー生のための提示板。
    卒業生の方も書き込んで良いですよ。
    匿名での書き込みもOKです!
    ただし、エログロと原作キャラ無視は禁止です。
    したら実験台になってもらいます。

  • 2チル24/09/28(土) 09:45:32
  • 3十津24/09/28(土) 09:45:35

    …………億都、貴様だけは抹殺する
    行くぞ鳥ちゃん

  • 4千秋24/09/28(土) 09:46:39

    億都の野郎に求婚された件。僕はこいつのことを許した覚えは一度もない…!

  • 5億都24/09/28(土) 09:47:30

    >>4

    酷いよ!昨日はあんなに愛を誓ったのに!

  • 6億都24/09/28(土) 09:47:44

    >>3

    なんで!

  • 7金文24/09/28(土) 09:50:27

    宇宙の果てまでぶっ飛ばしてやる...。ワープテラ君、行きますよ!

  • 8千秋24/09/28(土) 09:51:06

    >>5

    は?いつ?

  • 9億都24/09/28(土) 09:51:38

    >>8

    だから昨日の夜だってば!

  • 10一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 09:52:00

    何が起こってるんだ?よくわからんが、こいつは嫌われているのか?

  • 11千秋24/09/28(土) 09:56:11

    >>9

    証拠(レスのスクショ)を見せろ!

  • 12億都24/09/28(土) 09:58:20

    >>11

    ぐぬぬ……賢いやつめ……そんやものはない!

  • 13千秋24/09/28(土) 09:59:56

    >>12

    じゃあこの話はご破産だ!帰れ!

  • 14億都24/09/28(土) 10:04:21

    >>13

    じゃあせめてこれを渡して!

    (婚姻届を千秋に渡す)

    チル先輩と冬凪先輩の婚姻届です。

  • 15チル24/09/28(土) 10:05:42

    >>14

    昨日からだしまだ早いよ!

  • 16千秋24/09/28(土) 10:08:14

    >>14

    こういうのは本人達の意思で貰うものだ!早く帰れ!

  • 17億都24/09/28(土) 10:08:47

    >>15

    実はチル先輩も結婚願望が冬凪先輩にあるんじゃないですか~?

    冬凪先輩が通りすがりのグラニュートにヒトプレスにされる前に結婚してみては?

  • 18千秋24/09/28(土) 10:09:44

    >>17

    いいから帰れ!

    『アルケミスラッシュガン!』

  • 19チル24/09/28(土) 10:11:10

    >>17

    まだフユとはそこまではいってないからね!

  • 20十津24/09/28(土) 10:17:26

    …まだ、か…………

    それはそうと億都、あんた次に千秋に変な事したら死よりも辛い事が待っているからな…覚悟しろよ

  • 21億都24/09/28(土) 10:19:26

    >>20

    本当に十津は億都のことが好きだね~!

  • 22デイブレイクザ・サン24/09/28(土) 10:29:20

    あの…お取り込み中申し訳ないけど、そろそろ宝太郎に朝ご飯を…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:31:01

    このレスは削除されています

  • 24チル24/09/28(土) 10:31:01

    >>22

    わかった!今作るね!

  • 25千秋24/09/28(土) 10:32:16

    >>24

    僕も協力しますよ!サバ味噌と炒飯とスパゲッティしか作れないけど…。

  • 26十津24/09/28(土) 10:32:47

    >>21

    千秋に手を出さないのなら俺は案外あんたの事は好きだけどな、性格と言動に注意してくれたらだが


    >>22

    よし、じゃあ鳥ちゃん食材を炙ろう

  • 27一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 10:40:36

    調理しながらでもいいから少し話を聞きたい…。あの億都という男は何者だ?

  • 28チル24/09/28(土) 10:46:18

    >>27

    父親に母親を◯されてからこっちの世界に来たグラニュートっていう異世界の住人。

    みんなに受け入れられるまでは一悶着あったけどその時のやらかしが大きいからまだ不信感持たれてるの。

  • 29十津24/09/28(土) 10:52:58

    ……そうえば夢の世界では億都は見なかったな

  • 30億都24/09/28(土) 10:53:52

    >>29

    それは多分…ね

  • 31一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 10:53:54

    >>28

    成程…

    「具体的にはどんなことを?」


    >>29

    夢の世界?

  • 32チル24/09/28(土) 10:55:14

    >>31

    かなり辛いけどいい?

    >>29

    そもそもこっちの世界に来ていなかったんじゃ?

  • 33十津24/09/28(土) 10:55:35

    …俺毎日夢でデイブレイク…つまりあんたの世界の事を見るんだ
    だからあんたの事はよーく知ってるんだ

  • 34一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 10:56:14

    >>33

    そんなことが…。解決には俺も協力しよう。

  • 35デイブレイクザ・サン24/09/28(土) 10:56:37

    >>32

    聞かせて…。

  • 36金文24/09/28(土) 10:58:30

    話遮ってすみませんけど、僕ってどうなってます?

  • 37チル24/09/28(土) 11:01:06

    周りのヘイトを集めて仮面ライダーに◯してもらうためにケミーを◯するふりをしたりドレッドライバー含む危険物を大量に持ってたりしてたの。一回本当に◯されそうになったけど八神君が既のところで気づいて◯されはしなかったけどね。

  • 38デイブレイクザ・サン24/09/28(土) 11:06:37

    >>37

    そんな……!

  • 39冬凪24/09/28(土) 11:08:21

    >>36

    え?何か君に処罰を与えないといけないの?

  • 40チル24/09/28(土) 11:08:41

    >>38

    その原因の父親はついこの前にみんなで力を合わせて倒したよ。前よりは精神状態も良くなっているとは思うけど…

  • 41千秋24/09/28(土) 11:10:12

    それでもあいつはさっきみたいに余計なことばっかするんだよ!もう計画はバレてヘイトを溜める必要もないのに!

  • 42金文24/09/28(土) 11:12:27

    >>39

    いや、こないだ闇菓子(風)のフォームになったので念の為健康診断受けたんですけど...。結果ってまだですかね?後、十津さん、デイブレイク世界で僕って生きてますか?

  • 43十津24/09/28(土) 11:17:54

    >>42

    ああ、確か生きてた筈だよ

  • 44冬凪24/09/28(土) 11:21:33

    >>42

    そもそも検査受けてたの…!?

  • 45金文24/09/28(土) 11:24:52

    >>44

    はい。カナブンも一応肉体は僕のなので。

  • 46冬凪24/09/28(土) 11:25:36

    >>45

    成程ね〜…



    あ、DNA鑑定士が来た。

  • 47デイブレイクスマホーン24/09/28(土) 11:28:56

    「こんにちは。


    (説明)



    では、DNAのサンプルを採取させていただきますので、採血させていただきます。」
    よろしくお願いします。






    はい、採血が終わりました。
    「ありがとうございます。」

  • 48千秋24/09/28(土) 11:39:15

    一ノ瀬さん!ブランチが出来ましたよ〜♪

  • 49一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 11:41:21

    >>48

    おお、すまないな…。




    DNA鑑定で容疑が晴れるといいんだが…。

  • 50千秋24/09/28(土) 11:44:16

    >>49

    流石にDNA鑑定となれば先輩も信じますよ!

  • 51スマホ―ン(前176)24/09/28(土) 13:02:45

    (音声入力)
    おはようございます。
    追試終わったので来ました。

  • 52千秋24/09/28(土) 13:07:44

    >>51

    おお!来たか!じゃあ、鑑定士さん。よろしくお願いします?

  • 53スマホ―ン(前176)24/09/28(土) 13:29:02

    (音声入力)
    注射痛かった。九堂が言ってたんですけど、デイブレイクとは会わない方がいいって。その辺は?

  • 54千秋24/09/28(土) 13:46:43

    >>53

    九堂さんそんなこと言ってたの…!?ちなみに、どうしてかは聞いた?

  • 55スマホ―ン(前176)24/09/28(土) 17:53:53

    (音声入力)
    ふぁ~。・・・アレ?ここ仮眠室?何でだ?

  • 56一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 18:01:38

    >>55

    よぉ。調子はどうだ?

  • 57一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/28(土) 18:11:07

    >>56

    デイブレイク!いや、追試開けで寝ちゃってたみたいで。・・・って、俺たち会っていいの?

  • 58一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/09/28(土) 18:14:10

    >>57

    別にいいんじゃないか?俺たちが今ここで会っても、未来に大きな影響はないだろ。お前は、すでに最高のガッチャを掴んだようだからな。

  • 59一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/28(土) 18:19:14

    >>58

    それなら学祭の時に顔ぐらい見せてくれれば良かったのに。九堂が”顔を見せなかったって事は私たちが必要以上に接触すると多分まずいだと思う”って言ってたからさ。

スレッドは9/29 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。