紛争を簡単にクリアできるくらいには程度エレンパもジェーンパも育ってきたな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:06

    しばらくガチャをスルーしていずれ来る壊れに備えるぜ!
    勝ったなガハハ!

    痛い!奇襲マジで痛い!た、助けてシーザー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:06:59

    奇襲ノードはロック対象を選べる機能が実装されたら劇的に簡単になりそうだよね
    複数敵を出すくせに攻撃対象が自動選択っていうのがアクションゲームとしてそもそもおかしいんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:08:35

    >>2

    まあスマホ操作を考えたら自動ロックオンは仕方ない部分もある

    とはいえアクションゲームとしてどうなんって部分は同意

    早いところ選べる機能実装されてほしいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:47

    シーザーまだ育ってないからカモーンッベンさーん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:00

    とはいえゼンゼロ回避もパリィも簡単過ぎて敵一体だとほぼ被弾する要素がないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:14:27

    >>4

    困ったらベンさんに頼ればだいたい解決する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:16:27

    攻撃なんて全部回避すりゃええやろと思っていました
    奇襲5で叩き潰されました
    すまん俺が悪かったシーザー分身してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:23:54

    >>2

    1番難しいところがデカブツに邪魔されて先に倒したい方にロックが向かないことだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:25:13

    防護は大事だな奇襲ノードだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:34:53

    ほぼパリィと回避反撃しかしないとかにすればまあどんなパーティでもSクリアは出来るんだろうけどあまりにもめんどくさい
    バリア貼ってひたすらボタンポチポチが最新の遊び方よ
    多少の被弾覚悟して火力全振りでさっさと片方倒すのもアリ
    一体になって仕舞えば何も難しいことはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:44:10

    シーザー引く前に奇襲クリアしたけどほぼジェーン先輩のワンオペみたいになってたごめんね
    ジェーンの回避は有能すぎるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:30

    テュポーンだかスラッガーだかのロボの巨体が邪魔で邪魔で仕方なかった。あとパリィ音のないケモシリの豆鉄砲が一番痛かったのはどうかと思う
    青パイとジェーンさんには足を向けて寝れないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:30

    小さいほう倒したいのにデカいロボがガンガン詰めてくるせいでまともに攻撃できないの終わってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:28:36

    奇襲ノードシーザー抜きで最後まで行けたけど、最後の後半だけで十回近くやり直したわ。
    あれ以上火力上げて来るならさすがにシーザーいないと無理そう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:25

    >>13

    前半はエレン使ってロボから倒したなぁ

    ネコチャン案外手数少ないし、少し削ると回避モードに入って何もしてこなくなるし

    後半のモルスは飛びのいた後に使ってくる狙撃があまりに的確で鬱陶しいから先に倒すべき感がとても強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています