"エンゲージ"をやります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:26

    ちなみに3周目らしいよ


    ">>2"お前が名前と性別を決めろ


    ">>3"お前が難易度とDLC有り無しを決めろ

    (井戸のみとか細かい指定も有り)


    ">>4"何かちょっとした希望が有るなら教えてくれよ


    DLC完全解禁の場合四翼は腕輪回収後に回収するのん

    実況は初めてだから色々詰まったらごめんなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:53:06

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:54:06

    一番難しいDLCなし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:54:37

    男性縛り

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:56:18

    待ってて...今スクショ画像用意してるから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:00:40

    お目覚めだぁーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:02:40

    >>6

    アハッ 神聖な神竜様だぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:03:45

    男性縛りと女性縛りってどっちの方が難しいんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:14

    ホスト規制とvpn...糞...

    ソンブル屈辱!
    実の息子に失神KOっ!

    TNP重視の為に加入章の女性の経験値獲得は許してほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:52

    >>8

    女性縛りは経験あるけど簡単だったんだ

    男性縛りはセアダス使える代わりにセリーヌアンナシトリニカあたりの魔道ユニットが縛られるのが辛めっスかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:52

    スレ画のクソコラ感が刺さるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:19:56

    今2章なのん
    それはそれとして双子み急に笑かすのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:21:26

    >>12

    神竜マネモブ様で腹筋がバーストしたんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:28:42

    激エロと言う感想と、ふうんそう言うことかという感想と、マネモブの名が入り混じった虹色感情でやんす

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:30:47

    >>11

    エンゲージ(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:33:23

    男性縛りって紋章士も男性のみに縛るんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:04

    マネモブが信仰対象の国とか終わってるんだ
    邪竜信仰のイルシオンの方がマシなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:08

    >>16

    今回は紋章士は縛らない方針で行くのん

    加入章なら自由とゆるゆるを越えたゆるゆるだしなっ(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:39:25

    ルナでしばらく杖と弓と飛行無しって辛そうっスね
    ルイが使えるのは救いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:50

    ふーっ3章終了お疲れ様でした
    次から本番ッスね


    しかしいつ見てもエグい絵面なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:20

    4章終わったけど杖無しは中々面倒そうですね、忌憚のない意見って奴っす


    た、大変だぁーっ
    ルミエルが、ルミエルが死んだーっ
    ◇この絶対無くしたらヤバいレベルの落とし物は...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:22

    おーっ、見事に男ばっかやのぉ
    ですねぇ

    ま、このあとセリーヌとクロエが一時加入するからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:59:59

    はうっスクショ撮りそこねたのん...

    ちなみに5章のMVPはセリーヌが取ったらしいよ
    男縛りが基本なのに何をやっているこのバカは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:02:41

    はーっオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:03:36

    犬…いつもの銀鉱石を頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:08:13

    ひとまず昼飯にするのん
    このペースでプレイしとったらクリアはいつに成るんやろなぁ...
    ま、頑張ってみますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:08:59

    ちなみに敢えて割とアッサリ目に実況してるけど,見たいシーンとかあれば教えて欲しいっス
    参考にするっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:22

    もしかして男縛りって普通にやると魔法が足りないんじゃないスか
    クランは魔力が低いしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:14:48

    ご再開だぁーっ

    クラン・アルフレッド・ブシュロン・ヴァンドレ・ルイ そして俺だ

    フィレネ城を解放するぞ


    >>28

    序盤は間違い無くクランとジャンが過労死待った無しッスね...

    ジャンを無理矢理PLして早々にマスプル切るのも視野に入るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:29

    もしかしてこの縛りでもボネの席があるか怪しいんじゃないスか?
    たしか15人位男いるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:39:11

    準備しようとしたら大量のエクスパンション・パスの特典が来てそれの処分に手間取ったんだよね
    今回はDLCは禁止なんだ、悔しか

    ショートアクス他購入して攻略開始だぁーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:03

    >>30

    恐らくヴァンドレとボネがベンチ行きだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:27

    マネモブ!「俺」を「使え」…
    ユナカが使えない以上、「盗賊枠」は俺だけのはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:45

    >>31

    こいつが戦った方が早いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:32

    途中経過
    ククク逃げられないですよぉ
    ワープライナーはどんな盗賊も始末するのですよォ


    若干火力が足りん話はするなワシは今滅茶苦茶

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:25:50

    邪魔だクソゴミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:30:46

    久々に見たぜ紋章士シグルドさんの"オーバードライブ"
    この至高の技を11章から17章まで使えないなんてあまりにもったいない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:35

    >>37

    あうっ オーバードライブじゃなくてオーバードライヴだったのん

    間違えてごめんなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:48:19

    >>8

    ワシ女性縛りはやったことあるけど

    男性縛りは脳筋を超えた脳筋でキツいんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:28

    >>38

    まあ気にしないで

    ファイアーエムブレムとファイヤーエンブレムくらいの些細な違いですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:02

    クリア自体は簡単やけど稼ぎを両立するのは大変なんだぁ...


    モチモチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:17

    よしっ
    シーフが加入したぜっ
    コレで前半は余裕...なにっ使えないっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:56:20

    はーっオイヌオイヌオイヌオイヌ
    はーっオイヌオイヌオイヌオイヌ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:40

    マスプルを最初に誰に使うのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:09

    つ、疲れた
    70数%の攻撃を4連続で避けるのはやめにしねーか...
    ま、ミカヤ・アイス・ロックがチート過ぎて一応全滅出来たからバランスは取れてるんだけどね

    マスプル1個目はリュールに使う予定なのん
    次にルイっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:17

    ブシュロンミカヤで笑ったのが…俺なんだ!
    誰でも杖振れるようになるのが有能を超えた有能

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:30

    上の2人が結構気に入ってるのは俺なんだっ
    真面目天然に弱いのかもしれないね

    マップに関してはスクショを撮りそこねたのん...
    細身の槍アンバーとリュールとアイスロックで囲んで遅延したりはしたんだ

  • 48神竜マネモブ24/09/28(土) 18:40:53

    あと今更だけどコテハン付けるのん


    ・・・それは置いといて絆の指輪を作り忘れて1000p近くSPをドブに捨てたのに気づいたのが俺!
    悪名高きクソ軍師神竜マネモブよ
    せめて指輪無しでも半分位は入ってくれと思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:02

    SPシステム...糞 転職スキル集めしなくてよくなったのは最高だけど色々不親切なんや
    まあ初の試みだししょうがないとこもあるかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:42

    無限に稼げるソシャゲでエンゲージ制作陣の感覚がバグっていたのかもしれないと考える科学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:36

    外伝でこんなに時間がかかるなんてアタシは聞いてないよっ

    攻略的にも緑モブや宝に気をつけながら無双して終わっただけなのになぁ...


    はーっオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌオイヌ

  • 52神竜マネモブ24/09/28(土) 20:14:21

    >>51

    間違えたのん

  • 53神竜マネモブ24/09/28(土) 20:21:49

    取り敢えず休憩ついで飯にするのん
    今日中に返して下さいまで行けると良いっすね...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:47

    サクサク進んでて見事やな…

  • 55神竜マネモブ24/09/28(土) 21:38:43

    攻 略 再 開
    ファー眠い

    モリオン王屈辱!
    デカパイ15歳に失神KOっ!

  • 56神竜マネモブ24/09/28(土) 22:49:11

    9章クリアなのん
    いやーついに枠が埋まったのぉ
    ですねぇ

    ちなみに今の紋章士の割り振りは
    リュール・マルス
    ルイ・シグルド
    ジャン・ミカヤ
    アンバー・ロイ
    アルフレッド・リーフ らしいよ

  • 57神竜マネモブ24/09/28(土) 23:22:26

    不思議ですね
    あれほど順調に進んでるのに...
    絶対に詰まることは無い筈なのに
    今はしっかり準備してから次のマップに行かないといけない気がする

スレッドは9/29 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。