2人きりの時だけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:07:29

    助手席座って来そうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:05

    なーちゃんに
    すわれるゆうきが
    あればなぁ

    (てんかこころのはいく)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:24:21

    2人きりなら三峰はいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:41

    ま、円香

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:28:18

    これは灯織

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:29:21

    >>5

    灯織は無自覚だから誰か居ても助手席座るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:13

    特に気にせず助手席に座る勢とあえて座らない勢が多い印象
    円香と冬優子辺りはあえて後部座席行ってそう…あこ私妄

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:38:21

    むしろ運転席に座る夏葉

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:25

    強者雛菜かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:00

    小糸って前の席行けるの?設置可能だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:01:25

    >>10

    あくまで推奨やし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:59

    霧子は運転席の後ろに乗るよ
    2人きりの時目隠しとかして遊ぶんだよ
    危ないね可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:30:54

    樋口
    ノクチルの時は運転席の後ろで助手席は透

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:12

    >>12

    これ「ふふっ」って笑いながらなんか問題起こしたプロデューサーにやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:02

    >>13

    みんなといる時は小糸の隣を楽しみ

    二人になったら助手席...

    車移動楽しんでやがる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:13:39

    二人きりのときに助手席確保してたのはこがたんと愛依ちゃんと円香

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:25:53

    凛世がクリスマスかホワイトデーで乗ってたはず
    頑張ってるんだ凛世は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:43

    >>13

    信頼度のセリフ的に普段透は助手席座れてないんじゃないかな

    ノクチルの時は後ろに全員座るか円香か小糸がナビしてそうなイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:46:27

    二人だけシチュなら大体のキャラが助手席行きそう(ルカとか樋口とか除いて)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:22

    その樋口が助手席実績解除済みなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:53

    樋口はコミュ見たら日常的に助手席座ってるのわかるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:08:14

    個人的に円香のコミュでそれは感じたことないなぁ
    てか円香に限らずたまに助手席乗せることがあっても基本シャニPがアイドルを助手席に乗せるかなぁとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:06

    攻防

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:21

    円香はバレンタインコミュとかで助手席に座ってた気がするけど他に何があったっけ
    ダウトとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:16

    まさにそのダウト
    ついでに言うとtrueのコミュタイトルが「横顔」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:22

    >>25

    後はバレンタインと直近のフリークス・アリーかな

    後部座席から運転手の口にチョコ押し込みは危険だ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:43

    デレで大丈夫なら東郷あいさん
    普段は自分で運転して送るけど、二人きりの時だけ助手席に座って運転を任せそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:07

    >>26

    後部座席だと信号が変わる直前にチョコを押し込めてシャニPは振り返るわけにもいかず

    その後は円香がどんな顔してるかちゃんと確認できないってもおいしいと思うんだ

    色んな味がするね円香は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:34

    助手席ににちか乗せて道案内させたり近道間違えたりして
    うわうわ言われたい

スレッドは9/29 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。