ぶ、無様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:13

    拡散バズーカなのに拡散範囲を狭くされるなんて俺なら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:52

    そして>>1はスタッガー中にぶち込まれて絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:57

    拡散するメリットを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:12:20

    >>3

    飛び回ってるカトンボによく当たるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:35

    お言葉ですがバズーカのショットガンみたいなもんなんで弱くしないと環境が壊滅しますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:14:25

    >>2

    どちらかというとスタッガーさせる目的で撃つものだと思われるが…

    一発の威力がカスすぎてトドメには使えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:05

    お前は見た目がかっこいい
    ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:35

    >>5

    うむ…faがまさしくそんな感じだったんだなァ

    しゃあけどバズーカのショットガンみたいなもんかっこいいに決まってるからもちっと強くはしてほしいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:46

    >>5

    むしろ収束率高い軽ショみたいにカス当たりしないから逃げ切るのが難しくなってるんスけど…いいんスか?これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:46

    四脚タンク以外は足止めるからスタッガーにぶち込む使い方のほうがいいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:46

    こう見えてもアリーナランク1にしてヴェスパー1が使ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:16:50

    フロイト、ノーザーク、ブルートゥが使用率を支える…
    最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:17:09

    >>11

    ばあっ"破滅的虚言癖"オーネスト・ブルートゥでェーす

    ばあっ"不返借金王"ノーザークでェース

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:17:18

    ほとんど対地攻撃用としてお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:17:40

    適当に撃ってても意外と当たるんだよね
    ワシは軽めの中2に積んでフワフワしながらぶっぱするのが好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:18:22

    >>12

    >>13

    あの…2/3が蛆虫なんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:18:31

    レザキャレベルに構えの隙が短くならないかなと思ってるのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:19:09

    横の盾みたいなやつのせいで円筒形かと思ったらちゃんと砲塔あるんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:04

    >>16

    お言葉ですがヴェスパー1も私の指示を聞かない蛆虫ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:12

    どうせなら手持ちの武器にしてほしかったのん
    両肩にはミサイルを載せたいんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:51

    しゃあっハンミサ肩バズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:22:13

    >>14

    フロイトのアセンとAIが全局面対応型なので実際それであってるんだよね

    アプデ後に挑んだらアホみたいに当てられたしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:23:00

    ワシ「はーっスラッグガンみたいな大型拡散武器が欲しいのォ」
    父「何言ってんだそれおかしいだろワシップ 拡散バズがあるだろ」
    ワシ「いやっ聞いてほしいんだあれは言いたいのと違ってね」

    初見プレイ時のワシと父の壮絶な会話である

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:23:22

    >>19

    あれっそんな奴をヴェスパーの首席にして企業勢力の最大戦力となってる現在は?

    頼れる人材は他にいないとは不幸な事っスねマジでね(笑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:23:36

    拡散バズには致命的な弱点がある
    見た目がどのアセンからも浮くんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:25:06

    >>24

    駄犬の飼い主…糞

    ワシも暇じゃないのに駄犬を売り込んでくるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:25:58

    >>26

    頼れる人材は他にいないとは不幸な事っスねマジでね(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:32

    >>16

    ワシのジェイルブレイカーが愚弄されたみたいで腹立つんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:38:49

    >>28

    お前の機体は場所が悪いを超えた悪いとはいえあの頭空力紙装甲にも劣るゴミ装甲‼︎

    武装まできっちり劣化しとるとかそんなんアリ?


    ただ1つカラーリングの再現が出来ないのが残念ですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:18:37

    両肩にスレ画を載せるのは麻薬ですね

スレッドは9/29 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。