“Bobópan LEDENDS あーっルセウス”をやります 8th MATCH

  • 1◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:20:45

    でも嬉しいなぁ なんだかんだありつつあと7体のところまで来れた

    …でラスボスはタテトプスとブビィのどっちなんです?


    前スレは死なないんだぜ

    “Bobópan LEDENDS あーっルセウス”をやります 7th MATCH|あにまん掲示板いやーギッチギチやのぉ2体並ぶと流石に圧迫感がすごいですねぇこれが妙な幸運の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3893078/bbs.animanch.com
  • 2◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:21:59

    そしてこれが幽玄のコラ供養
    一回このスレ画で偽装スレを立てたけどあんまりにも伝わりにくかったもんだから爆破したらしいよ

  • 3◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:25:46

    ついでに場所が分かりにくいって言われてたナエトルは湿地の右下にまだ行ってないことに気づいて向かってみたら見つけたらしいよ
    どうしてオヤブンドダイトスとあんなに離れてるの? ポッチャマやヒコザルは進化後オヤブンとそんなに離れてなかったのになぜ…?

  • 4◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:30:53

    これらの調査報告を見なさい
    これはポリゴンZ用のポリゴンを確保するため紅蓮の湿地で粘っていた時のもの どういうわけかポリゴン“三度打ち”を食らって現在どうしようかと困っているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:31:41

           ・・・・・・
    オヤブンロトム羨ましいのぉ
    ワシは結構粘ったけど手に入れられなかったからね
    ちなみにアカツキはSVに連れてきたオヤブンガチグマより大きいらしいよ

  • 6◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:37:24

    何をどうやって耕したんスかねこいつは


    >>5

    ウム…ワシもぶっちゃけ出会えると思ってなかったんだよね まぁなんか台風みたいなのに遭ったからバランスは取れてるんだけどね


    >SVに連れてきたオヤブンガチグマよりデカい

    特殊個体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:39:46

    ポリゴンはですねぇ…最終進化と中間進化がどっちも強いんですよ
    まっレジェアルには進化の輝石がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:50:21

  • 9◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 10:54:54

    おおっ なんか山麓のところに印が付いた!
    多分山麓に出現するポケモンは全捕獲したんや!

    あれっタテトプスは?
    ごめーん歪空間送りにされた

  • 10◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 11:01:29

    今まで見てきた大量発生の中で一番怖いと思うのが俺なんだよね


    >>7

    なんなら昨日パルデアでスグリのポリZにぶちのめされて来たんだよね (火力)高くない?

  • 11◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 11:11:36

    名前と攻撃方法は結構好みっスね
    まぁ多分そこまで使うことはないんだろうけどね!(グビッグビッ

  • 12◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 11:25:47

    …でトゲキッスに進化させるべくいしを片っ端から当たっていったらヒットしたのが俺…!
    めざめいしを交換した意味 どこへ!?

  • 13◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 12:00:59

    しゃあっ 本日1回目

  • 14◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 12:07:47

    ここまで散々苦しめられてきたから一発でタテトプスが湧くとも思っていない
    まっブラッキー用のイーブイは捕まえられたからバランスは取れてるんだけどね

  • 15◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 13:09:44

    歪空間先生…あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 16◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 13:15:59

    やめろやめてくれブーバー 2体で交互にだいもんじを放つのはやめろっ ぼうっ

    そしてワシは絶命した
    あんな起き攻め避けようがないやろがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:49

    な……なんかめっちゃ運悪くない?
    ここまであちこち詰まるってそうそうないと思うんだよね

  • 18◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 13:17:52

    いやーそこそこ大きいのぉ 被害
    キレそうですねぇ

  • 19◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 13:21:12

    >>17

    ここまで野生色違いに4匹も出会った分の不運が回ってきたのかもしれないね

    にしてもタテトプスだけ出なさすぎやろがあーっ

  • 20◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 14:28:08

    これで来なかったら一回海岸の方に行ってブビィリセマラでもしようと思ってるのは俺なんだよね

  • 21◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 14:47:30

    これらの図鑑を見なさい


    これはズガイドスの図鑑ページ すでに捕獲済みの3体に加え記載こそされていないものの5,6匹は倒した記憶があるんだ


    そしてこれはタテトプスの図鑑ページ


    龍星 私はもう“離”の段階にいるようだ この呪われた土地から一度手を引き火吹き島へと向かう時だ

  • 22◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 15:02:57

    ♂ではあるもののブビィ自体にはリセマラ2回目で会えたあたりやはりタテトプスに呪われているのではないかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:23

    やばっ 結構な数の完全クリア者を見てきたけど歪空間限定1匹がここまで出ないのは滅多にないよ...多分 これ以上出ない場合パルデアの自分の力を借りた方がいいと思われるが...

  • 24◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 15:37:40

    これでも私は慎重派でね ブーバーとゴローンを殲滅しつつ何度か火吹き島に飛んでみたよ

    その結果試行回数こそ違えど30分で♀個体を捕獲できた

    …やっぱし怖いスね 古代ポケモンは


    >>23

    ウム…ワシも可能な限りヒスイ地方で捕まえたい人間だけどここまで出ないとは思ってなかったんだよね

    次の試行で無理だったらおとなしく未来の自分の力を借りようと思う それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:25

    >>10

    最終進化ポケモンのオヤブンの群れは怖くて麻薬ですね 大大大量発生だとちょくちょく見れるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:05

    運がねぇなら早く人頼れよ

  • 27◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 16:02:45

    いやー可愛いのぉ ブラッキー
    これで後は呪いの2匹だけですねぇ

  • 28◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 16:51:00

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:57:10

    トリデプス未来に連れてってメタモンと卵作らせれば一発で手に入ると思われる

  • 30◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 16:59:31

    おおっ…一匹目はモクローや…


    おおっ! 二匹目はズガイドスや!


    おおっ! 三匹目は…

  • 31◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 17:00:31

    >>29

    悪いねェ ここまで遭遇した二匹のトリデプスは両方とも倒してるんだよ

    …せめて♂のタテトプスか♀のトリデプスなら良かったんスけどね…

  • 32◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 17:08:54

    疲れたしここいらで一旦休憩する…

    あ…あの 自分…既にオヤブンロトムは捕まえてるんスよ
    その運タテトプスの方に回してもらっていいスか

  • 33◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 17:30:14

    最終試行だ オヤブンヌメルゴンが目の前にいる

  • 34◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 17:39:53

    性別がどちらだとしてもかまわない どれだけボールから逃げ出されてもかまわない 僕は本気でこのタテトプスを捕獲したいっ

  • 35◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 17:59:04

    いやー粘ってみるもんやのぉ
    最後の最後にやっと回ってきましたねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:42

    お見事!図鑑完成だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:59

    >>35

    その粘り強さ...見事やな...ニコッ 俺だったら3回目くらいで他から連れてきちゃうね

  • 38◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 18:04:46

    ウム…結構かかったんだなァ

    まぁ半分くらい歪空間限定勢のせいなんやけどなブヘヘヘヘ


    >>37

    いやっ聞いてほしいんだ ほんとに最後のつもりでね…

    なんならポケモンHOMEはもうダウンロードしてあってね… 三匹目に出てきたから正真正銘最後の最後だったんだよね

  • 39◆PkR7HeKxBGc824/09/28(土) 18:10:42

    ただ“ゴングを鳴らせっ 創造神と最終決戦開始だ”はもう少し後になりそうなんだ… …だから…すまない
    休憩とか夜ご飯とか色々あるんだよね

スレッドは9/29 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。