Xのセンシティブ判定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:17

    ってどういう基準でしてんの?
    メディアつきポストでもないのにセンシティブ判定されてて自分のポストが検索結果に出てこない
    シャドウバンでもなくて検索結果設定→センシティブな内容のポストを表示しないをOFFにすると出てくる
    肌色多目のイラストつけてるならともかくただのポストなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:43

    エロだけが対象だという認識がまず間違いでは

  • 3124/09/28(土) 10:59:30

    >>2

    攻撃的な内容でもないし勿論誹謗中傷もしてないぞ

    ソシャゲの推しキャラ愛をポストするための垢だから他人・他キャラへの攻撃も一切してない

  • 4124/09/28(土) 11:21:30

    本当に心当たりがなくて困ってるんだ…
    助けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:35

    自分はアカウント新しく作った時そうなったな
    とりあえずお問い合わせ的なの送ってしばらく放置してたら直ったけど1年以上前の話だから今はどうかわからん

  • 6124/09/28(土) 11:31:16

    >>5

    数年前に作って放置していた垢を再利用してたから作りたてほやほやってことはないんだよな

    数年前に作ったときも変なポストは一切してない

  • 7124/09/28(土) 11:32:02

    >>5

    問い合わせってどうした?

    何でかインセンティブ判定されてるんで解除お願いします的な?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:50

    これって色々言われてるけどなんだろうな
    自分も前になっててその垢放置して作り直しちゃったから分からんのよな
    画像つきポストならAIのバグかで納得いくんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:05:28

    >>7

    これで確実に上手くいくとは言わないけどヘルプセンターの異議申し立てフォームに何もしてないのにセンシティブ判定されてます。解除していただきたいです。的な文送った

    まぁ後はしばらく触らず放置とかで直るってのは割とよく聞くな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:17:56

    そもそもxの判定AIはゴミ同然の精度だから誤爆なんて日常茶飯事だぞ
    でもAIの決定は絶対だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:39:58

    シャドウバンじゃなくてセンシティブに引っ掛かって検索結果に出ないとかあるのか…
    そもそも検索結果設定なんてあるのはじめて知ったわ
    確認してみたけどこれデフォルトがONっぽいな
    これ創作活動とか企画に参加してる人にとっては大打撃じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:10

    そうですが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:51

    >>11

    だから10年前に戻ってフォロワーを10000人近く集める必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:15

    >>13

    10000人フォロワーがいたらセンシティブ判定食らわんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています