シナリオがinterestingなSocialgameとは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:49:41

    こうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:32

    まあgoodやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:27

    右は傑作というよりラーメン屋でラーメン食ってたらオマケのチャーシューつけてもらったという感覚ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:54:13

    だめだろルー大柴タフカテなんてやったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:55:21

    褒め称えるほど最高ってわけでもないけど翻訳と会話の掛け合いが良くて結構嬉しいイメージなのんニッケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:08:36

    waitよ
    ルージュのeventとcharacter episodeは微妙なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:10:19

    左は未プレイだから何も言えないけど右は戦力の要求値が高すぎで一部のやつしか最後まで読めないのが問題あると思ってんだ
    はっきり言って最新章以外は定期的に要求戦力下げてやった方がストーリー語る層増えると思うよ…たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:21

    デイリー重すぎ要求戦力高すぎ問題をどうにかすれば流行る素質はあるんじゃないスか
    もちろんめちゃくちゃ両方の話

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:26

    直近のエヴァとルージュが微妙ヤンケ
    ジュブナイルデイズとカラーレスはおもしれーよだったんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:33:17

    >>7

    諦めて有志の上げたストーリー動画をYoutubeだろで見た方が楽なのは人生の悲哀を感じますね

    ストーリーは良いんだからもっと大っぴらに語り合いたい…それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:46

    ニケは過去編が一番面白いんだよね
    ソシャゲ特有のだらだら続くストーリーじゃないからかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:15

    ニケはストーリー面白いけど基本盆栽ゲーな上にデイリーが地味にめんどいのがハードルなんだよね悲しくない?
    しかも意外とメインストーリーの難易度が高い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:09

    >>8

    左はデイリー軽いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:58

    ニケって1年もやってりゃフルオートでストーリークリアできないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:37:09

    ニケは最新チャプターが面白かったしシックスオーも今は溜めてるだけで面白くなるって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:39:35

    右に関しては初心者が「よしっ強キャラをリセマラで出してやったぜこれでストーリーも全攻略だ、ウワーッレベル上げ装備強化ぬいぐるみ強化キャラ凸必須だタスケテクレーッ」ってなるのは問題だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:40:17

    ルージュイベは微妙だったけど短いイベストの方が好きなのは俺なんだよね
    バニーソーダの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:43:40

    ヘブバンには致命的な欠点がある
    メインの追加遅くて時間稼ぎのために実装されたコンテンツが複雑になって新規参入を阻んでいることや
    配布石は前とちがってそこそこあるし必須キャラの片割れが掃討戦やったら手に入るんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:45:43

    >>11

    主人公がちしかんじゃないのが一番でかいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:48:13

    >>16

    欺瞞だ

    レベル上げ装備上げはいるとしてもキャラ凸ぬいぐるみ凸は必須ではないですよ

    なんならぬいぐるみ凸なんて出来ている人の方が少ないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:51:33

    >>6

    waitよ

    それに限らずnikeはboringなstoryの方がmanyなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:54

    ヘブバンには致命的な欠点がある
    最も大事なリリース初期が苦行を超えた苦行だったことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:55:01

    タフ・バンはですねぇ…
          ・・
    最初におタマさんを引いておいたかどうかで難易度が変わってくるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:08:36

    >>22

    今も苦行ですね…

    イベストに毎回当たり前のようにあるダンジョン…あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:56:23

    エイハブ船長はシナリオと演出が高評価だがモロに続きモノなLimbus companyは初見に勧めづらいと言わんばかりに平然と自室に戻っていった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:07

    >>23

    えっ 最近始めて特に何も考えず最初のガチャでおタマさん引いたんスけどそんなになんスか?あとそのおタマさんは一つ目のスキルが回復のヤツで良いのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:26

    正直右とアクナイとホヨバゲーのせいで日本ソシャゲがチンカスにしか見えなくなったのが俺…!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:51

    >>27

    俺と同じ意見だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:00:06

    >>27

    >>28

    返信が早すぎて荒らしたい自演にしか見えないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:00:17

    >>27

    正直指揮官主人公を魅力的に見せるって点ではマジでメガニケとアークナイツ見習えって思ってる それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:03:10

    >>23

    引いても難易度高いですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:49

    ニケボーは絶対2週間ごとにイベスト継続して出してるのが偉いんだ

スレッドは9/29 01:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。