頼むから処刑されてくれって思ったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:02

    ワシはこいつが最終的に絶対救われるのが納得いかんのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:54

    しゃあけど妹が激エロなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:48

    妹がな…病気なんだ 
    難病でな…治療費も莫大なんだよ 金がいるんだよ

    嘘つけッ完全な私怨で殺しまくりやないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:58:40

    >>3

    この命乞いでほんとに居てマジで妹のための畜生働きだったのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:10

    しゃあけどポっと出のメスブタが無料で医者紹介してくれたから万事解決は待てよってなるわ
    アレインもなんとか言わんかいおーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:13

    こいつとサナティオだけはなんか納得いかない
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:01:38

    >>5

    殿下は今反省してもうやらんならまあええかな人だから仕方ない本当に仕方ない

    反省してないのは見抜くしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:02:13

    サナティオはですねえ…本人が親友に何も言わず敵国のネクロマンサーに全部任せたのもヤバいけど
    こいつを教皇に推したスカーレット達もお変ク案件なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:02:14

    ギャメル…糞…
    ワシを妹に近づけさせてくれんのや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:03:18

    サナティオとルノーが同じ軍に居るの無理ないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:12

    >>9

    駄目だろマンドラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:06:34

    ギャメル
    サナティオ
    ニーナ
    クライブだ
    ワシがいやちょっと待てよってなったキャラだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:48

    >>12

    単なる鈍感を超えた鈍感が混ざってるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:10:14

    スレ画はともかくフォドキアはもう処刑してやった方が本人も救われるような気がしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:10:56

    クライブは全然悪人ではないけど気配りできない奴って印象はあるんだよね
    モニカ加入の時に領地剥奪させといて一言も謝らないのは流石にどうかといったんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:17:36

    噓か誠かRTAならアイテム入手の為に処刑した方が良いという走者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:32

    >>16

    特にマンドランは処刑されるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています