せっかくの休日ですが暇で反転しそうなので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:55:45

    花岡ユズ”くん”概念を提唱したい
    女性耐性なんて微塵もないユズくんをゲ発に放り込むのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:32

    モモイもミドリも距離が近すぎる
    しかも自分の作ったゲームを評価してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:39

    絶対ロッカーの中イカ臭いじゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:58

    ロッカーの中でメチャクチャ勃起してそう
    うっかりアリスと二人の時にモモイとミドリを見ながら勃起してますよね?アリスユズのお手伝いをしたいです!って部室で童貞喪失してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:58:06

    ・体型が分かりにくい服を常用
    ・ロッカーに隠れて見られにくくする
    ・部長会議にも欠席ばかり
    隠したい事があるのは明白…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:59:17

    当然だが周りはユズを男の子とは気づいてないんだよね?もしくは誰かしらは気づいてても良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:01:48

    スレ画が絶妙に美少年がしそうな髪型に見えるのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:01:50

    暇だからって爆弾概念を投下すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:02:00

    >>3ッッッッッッスゥ〜〜ハァ〜〜〜っ……ユズニウムにみちみちている。活力が湧く、弾倉か装填されていくのが理解る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:02:35

    コラ職人…コラ職人はまだか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:03:19

    UZQueenがUZKingになっちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:05:30

    逆にメイド衣装着せてスカートの下に下着もガーターとかでユズくんのユズくんがピチピチで大変なことになってるのを
    みんなでご奉仕されるのもいいしアキラに攫われてパンツスタイルの麗人に逆レされるのもあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:04

    >>11

    「Queen」は女の子だけの特権じゃないぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:39

    >>11

    性別を偽るために敢えてQueenにしてるかもしれんだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:09:28

    うーんうーん…ネル先輩にお前はできる奴なんだから頑張れと応援されながらよしよしエッチしてもらうユズくん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:10:34

    多分ナニはデカい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:24

    先生にフリーパスを渡すのは純粋に大人の男性への尊敬からだった?
    もしくは爆乳美人先生の奴隷になりたかったからか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:17

    >>16

    ユズ巨根説派

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:26

    🟩ねぇユズちゃん、ううん…ユズくんだったね♡
    なんで男の子ってことを知ってるのかって?それは内緒♡大丈夫、みんなにバラしたりなんてしないから。
    でもその代わり男の子のユズくんで試したいことがあるんだ、協力してくれるよね?♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:25

    ユズのジョイスティックは、ジョイスティックは玩具じゃないんだぞっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:22

    >>19

    “やりすぎると膣内射精障害になっちゃうから気を付けようね”

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:28

    ユズくんは毎日ミドリに性処理されてる説を推します

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:15:21

    >>22

    距離が近いモモイに興奮しておっきしちゃうユズと姉を守るためにユズの性処理をミドリ概念!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:19

    男子高校生の性欲であんな場所にいられるか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:17:18

    3人全員にバレたらゲーム開発部が開発ゲーム部になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:18

    >>15

    ネル先輩相手にビビって生存本能刺激されてガチガチに勃起しながらパヴァーヌでの例のシーンのくだりやってて

    あんた度胸あんじゃねーか!ガハハ!って激励のつもりで叩いたらご立派なものとぶつかって

    おまっ何勃たせ…いやでもアタシの前におっ勃てながら出てくるのはスゲエ度胸だな!気に入った!って言われるし

    その後カツアゲされて服の下からだったけどやっぱデケエの持ってんな~って上機嫌で弄られて正常位で腰振らされそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:46

    モモミドもアリスもユウカも刺激が強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:20:28

    いかん!彼をC&Cに近づけるな!ネルパイはともかく他がまずい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:20

    モモイミドリが容赦ないスキンシップしてくるから処理の為に部室から出たらアスナに衝突するユズくん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:23:32

    いえ~い部長のお気に入りの子~♡ってバニーアスナとカリンに挟まれてギンギンに勃起してるとこを
    ネル先輩にアタシが先に目ェ付けてたんだからなとキレ気味のフェ.ラされながらチクチラ凝視射精なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:09

    トキ「私なら体格的にも露出的にも平気ですねピースピース」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:26:54

    >>31

    EXスキルの時の格好を考えてから言ってるかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:16

    最初の半年はモモイを会議に行かせてる間にミドリとしっぽりやってたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:28:58

    >>32

    「一度やってみたかったんですよね、水着ローションプレイ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:29:04

    ○○×ユズ♂で何通りくらい作れる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:07

    >>32

    トキ「日常時ならこの衣装なのでセーフですね」(戦闘の際は知りませんがまあ戦闘中にそこまで見てる余裕も無さそうだからセーフでしょう多分)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:31:09

    >>30

    圧倒的に強いメスにしゃぶりつかれるようにご奉仕されてオラッ♡さっさと挿れろよっ♡っておねだりしてくるネル先輩がチンポひとつで乱れることに征服感を覚えるユズくん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:32:17

    バイト先のソラちゃんと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:43

    >>37

    アスナもカリンもアカネもトキもネルもみんな自分より強いのにちょっとデッカいナニ突っ込んでパコパコ♡したら簡単にひんひん言わせられるのを知ってしまったユズくん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:41:46

    性別入れ替わりキヴォトスと同じリビドーを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:42:28

    いいかこのスレは絶対に落とすな
    絵師かSS書きかコラ職人が現れるまで絶対に守りきるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:50:07

    「ひぃえあああああ!!!もう出ませんってえっ!!!!」とかなっさけない声で鳴いてるユズくん見てぇなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:50:42

    スレがイカ臭くなってきたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:02

    >>44

    くせぇのは1レス目からだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:59:32

    ユズ君のケツを掘りたい者はいないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:49

    >>46

    ホモ兄貴は詳しく書き出して

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:02:52

    ヤバイヤバイホモスレになってまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:07:41

    >>42

    落ち着いてよく聞いてください

    このスレ閲覧注意もエ駄死もついてないんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:35

    >>46

    カワイーじゃねーかみたいなノリでディルdをぶち込んでトコロテンさせるネルパイセン来たか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:36:39

    >>5

    よく考えたら部長ナイスバディーばっかりだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:57

    火を絶やすな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:24:54

    >>36

    フレーム単位見切ってるであろうユズには通用しない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:14

    ユズくんのお尻を開発して「男」としてマトモに機能できなくしたいよね。トロトロとお漏らし射精してるのとか似合うと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:25

    ユズ隠れ巨根概念が異端として炙られるのか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:20

    アリスにユズはよわよわおもらし射精が好きですよね♡って前立腺責められながら
    ネル先輩におうコラ男らしく最奥膣内射精するのが好きだって知ってんぞ♡もっと激しくしろ♡って腰振らされるんやね

スレッドは9/29 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。