【閲覧注意】本当にごめんなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:15

    ここの口元がエッッッッッ過ぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:59:57

    ちゃんと見れば栗っぽい逆三角形の口なんだけど、光の具合でセクシー系の唇に見えた
    いつもと違う切れ長吊り目の大人っぽさもあり、マジでエッッッでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:59

    キリッとした眉毛もいい
    ルッカさんの血を感じる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:09:07

    本格的にバトル出来る様になったし格好いいシーンが増えそうで嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:10

    普段気弱な子がキリッとした顔するのいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:29:42

    咥えてほしい口

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:58:21

    歯並び良さそう好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:30

    またライボルズと旅するし、そのうちフリードばりにアクションしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:30:08

    ふいうちバンバン使って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:39:01

    他でも言われてるけど、リコは実戦向きというか勝つために何でもやる的なところあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:27

    イイ顔するようになったよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:24:52

    この泣き顔見た時はあんな格好良い顔するなんて思えなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:01

    リコに限らずこのアニメの初期たまに観返すと全然違ってて初見時とは違う感動がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:10

    ニャオハと一緒に屋根から落ちて泣いてた子が立派になって……てなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:48:23

    ギャグ顔とか簡単作画もあって表情豊か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:27

    >>6

    唇柔らかそうでいいよね……

    ふにふにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:10

    通常、ギャグ回は眉毛細めでコミカル
    シリアス時は少し太めでキリッとさせてるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:38

    眉毛もエロだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:40:13

    >>17

    このリコ、生々しいエロさがある

    何でだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:26

    インナーカラーがあるから風受けて髪の毛がブワッってなるの映えるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:14

    主人公トリオはみんなインナーカラーあっていいよね
    ゲームでも使いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:34

    スレ画に限らず定期的に神作画でリコが美少女ということを理解らせてくるアニポケスタッフさん好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:47

    制服も普段着もなんなら水着もガード固いのに思わぬところからエロさを見せてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:21

    >>21

    SVメインキャラ皆カラフルだもんね 次回作で良いからインナーカラー実装求む

スレッドは9/30 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。