【クロス注意】ヒロアカ✕逆転裁判

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:50

    個性社会によりヴィランが大量発生、事件件数も増加したため短い日数で裁判を行う序審法廷制度が導入された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:59:21

    矢張枠が峰田なのはわかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:59

    ヒロアカ側の黒サイコ・ロックが怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:45

    類似スレ

    てか、このスレで書かれていなかったけどAFOが実は司法の上の立場の人間だったり、その人間を自分たち側に丸め込んでいる展開あったりしない?

    【クロス注意】もしも逆転裁判の証人にヒロアカのキャラがなったら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:10:38

    AFOはコナカと違って口が上手いし人も簡単に騙せるから間違いなくラスボス
    ただオールマイトの協力によって煽られたことでブチギレ、うっかり喋ったことが決定打になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:11

    そりゃ個性社会になったら序審法廷制度導入せざるを得ないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:18

    豹変枠は誰だろうか?
    ねじれちゃんが「あーあ…」とか言い出してブチギレ豹変したら面白いが、青山もギャグ枠に見せといての裏切り真犯人のコマは良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:56

    >>5

    AFOと声が同じ逆転裁判キャラはこの人だからな

    ちなみにパチンコ版だとガントもAFOの声らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:43

    相澤先生が犯人ムーブをするけど「A組の誰かがやむを得ず犯行を犯したシーン(後で誤解or真犯人の罠)を見て生徒を庇うため」とか判明しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:17:23

    犯人じゃない犯罪を起こしている人達
    最終的に彼らの証言や残した証拠が真犯人を追い詰めることになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:40:05

    ダークマイトがオールマイトのフリをして犯行に及び、オールマイトが逮捕されてしまった事件が…あるんですか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:16:38

    >>11

    成歩堂が写真とか見て「全然似ていないじゃないかっ!」みたいな突っ込みを入れるのが容易に想像できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:12

    ヒロアカ世界も逆転裁判の世界もある意味ディストピアだからねー
    クロスオーバーの相性良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています