やばいクレーマーのSNOWTV

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:59:05

    こちら 濃厚とんこつ豚無双の濃厚無双ラーメン 海苔パーフェクトトッピングだ
    うっひょ~~~~~~!
    着席時 コップにアンチェインドがついていたのを見て大きな声を出したら 店主からの誠意でチャーシューパーフェクトをサービスしてもらった
    私の動画次第でこの店潰す事だってできるんだって事でいただきま~~~~す!まずはスープから
    コラ~!
    これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
    ラプチャーのコアが入っていて怒りのあまり卓上調味料へセブンスドワーフフルアクティブ~!
    すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で次は 圧倒的存在感の極太麺を
    啜る~! 殺す.ぞ~!
    ワシワシとした食感の麺の中には、ミストが入っておりさすがのスノーホワイトも 厨房に入って行ってしまった~!
    ちなみに、トーカティブが頭をぶち抜かれている様子は ぜひサブチャンネルを見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:01:55

    このラーメン屋色々とダメだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:50:16

    >>2

    元ネタも色々だめだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています